--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.22     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   シルバーウィーク!!

やって来ました!シルバーウィークが・・・。

もぎ家が沼津に来るって事で
じゃ~ちょっくら遊びましょうかと、西伊豆の戸田海岸にてまったりとw

画像 1073のコピー

天気も最高で・・・マジ? (゚┏Д┓゚ ;) いつも天気怪しいじゃん(ΦωΦ)フフフ…
なんででしょうねwww

水を得たU・ω・)ノワフン

アンジーは水大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんで結構テンションもあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪画像 827のコピー

方やうちの王子事ピット君は・・・
画像 917のコピー

の水嫌い( ゚,_・・゚)ブブブッ

ま~ま~せっか来たんだからアナタも入りなさいよ~

画像 1182のコピー
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
その頭に輝くゴーグルは!!
やる気満々じゃね~かwww


が・・・

しかし・・・

名称未設定 1のコピー
無理やりもぎおじさんに連れられて・・・

「そういう所が、男らしくないのよね~!」
画像 897のコピー
マニスちゃんはスイスイ泳いでるし
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

に比べて・・・

王子~ピット君・・・

なんですか?この砂浜に着いた跡は・・・

画像 965のコピー
「だってもぎおじさんが無理やり引っ張るから・・・」
画像 975のコピー

ボクだって自分のタイミングで行きたかったのに・・・
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!


ACTの妄想劇場!!

なにやら不穏な動きをキャッチ!!
画像 1003のコピー
N どれどれ・・・
画像 1087のコピー
N「オレのマグナムが火を『言わせな~よ』:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像 1002のコピー
A「なかなかオレ好みなんですけど・・・」

画像 1088のコピー
A「(゚Д゚)ノ ァィ親父殿~~~~」

画像 1165のコピー

(´<_`  ) 流石だよ親父殿!!

画像 1139のコピー

コレはフィクションであって実際の人・犬・団体名は関係ありません!!
( ´,_ゝ`)プッ( ゚,_ゝ゚)ッププ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ


もう一つの妄想劇場・・・

名称未設定 3のコピー

画像 1324のコピー
M「ぱぱ~海って楽しいね~」

画像 1347のコピー
Me「パパ~海ってしょっぱいねb」

画像 1451のコピー
もぎ「そうさ・・・海はしょっぱいものさ・・・」
画像 1448のコピー
Me「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工」

名称未設定 2のコピー

楽しかったね~アンジー
ピット君は来年は海ちゃんと遊ぼうねb


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村(*´┏∀┓`)ノ゙(*´┏∀┓`)ノ゙よろ~
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れさまでした!
おっ!2日目も海に入ったんだねアンジーたちは・・・
ピット君は・・・?

みんなノーリードでいいなあ〜
うちは・・・v-406
見ての通り・・・呼んでも帰ってきません。
犬たちものびのびして楽しそうだったね。

残念ながら水着の画像はありませんでした。笑
撮れてる物は鳥ばかり。
あの松林はなんであんなに鳥が多いのでしょうね。

来年の夏はゆっくり海水浴場沖に錨泊して
水着の姉ちゃんと戯れたいですね。
釣り道具も持って行きましょう!

>モコママさん

そうなんですよ〜翌日も下田の海にダイブw
ピット君は案の定入れませんがなにか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ノンちゃんもモコちゃんもバ〜〜〜〜って
行っちゃうから大変だよねb
でも他の子と遊べるからイイネ♪d('∀'o)

うちのアンジーときたら・・・
もう少しみんなに打ち解けてくれると
いいんですけどwww


>のんきやさん

船の免許が( ゚д゚)ホスィ…今日この頃w
でもお魚もさばける様にならないと・・・
美味しいカツオ待ってま〜すw

来年はクルージング!?
水着の姉ちゃん達とって
フフフ♪(*ФωФσ)σ 【その案イイカモ・・・・】
楽しそうじゃんよ〜(T_T)

うらやましい・・・
台風も大丈夫だったみたいで、よかったですね!
ピット王子!
うちのヘタレも入れないと思うから、気にしないでね(*^-^)b
>ポポロさん

逢えなくて残念でした・・・
本当に天気も良く楽しい一日でしたよb
ボス君も水嫌い!?なのかな〜www
ピットと一緒でデカイけど・・・
みたいな(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


