--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.28     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

みなさんォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

Takkinさんから、軽井沢の写真頂きました~


おまえの更新はないのかよって言われそうですが
ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!


あの楽しかった思い出がヨミガエル!!


ここ

どうですか~

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン

楽しかったね!(o´艸)(艸`o)ネ-

良かったらこちらこちらもどうぞ~
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お久しぶりです!!
少しキーボードをたたく時間と気力が出てきたので
コメントしてみました。。。
とっても楽しそうですね!
今日「ぽちたま」を見てたら来週の予告で
バセットの大群にダイスケくんもタジタジって
やってたので早速録画予約しときました。。。
楽しみですね!!
>dt!feelさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚お久しぶりです。
元気に毎日やってっますか〜!?

そうそう、あの軽井沢の様子を来週の
ぽちタマ2時間スペシャルでやるんだよねb
どうなんだろう??
映ってるかな〜
うちのアンジー&ピットはw

軽井沢家はちゃんと映りますって言ってたけど・・・

楽しみだ〜ヾ(・∀・o)ノダー!!
atc326さんお久しぶりですね。
モンハンにはまって抜け出せなかったでしょうか。
我が家のしたの息子もはまってますね休みには部屋から出ませんよ。
昨日のポチタマで軽井沢の別荘の予告でバセットが映ってましたので、あれあれ、・・・て思ってました。
来週が楽しみですね。  ではでは。
>ナギとコナツの父さん

お久しぶりです┏○ペコ
いや〜モンハンの方はぼちぼちですが・・・
夏バテかな〜www
そうそう、ついに来週放送らしいです。
軽井沢の記事も書かずに・・・
(´▽`*)アハハ
ちゃんと映ってると嬉しいのですが
お〜ほんとお久〜!!
今週の「ぽちタマ」楽しみだね。
まさか予告ででるなんて・・・。

写真v-212ダウンロードしました。
たくさんありがとう!!

この前モコ兄がEXILEにしていただきありがとうです。
でももう普通になってます・・・。
>モコママさん

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ぶりです。
写真は撮り流したものですみません┏○ペコ
もう今週には放送ですねb
どんな形で見れるんだろう〜w

ほんのちょっとだったりして( ゚,_・・゚)ブブブッ

お兄ちゃん坊主でΣ(o>艸<o)ビックリでしたよ
もう伸びてきたかなw
元気にしてましたか?
沼津は、TV東京見れるんですか?
こっちは、ノイズだらけで地デジは映りません。
再放送楽しみにします。

写真いただきました。ありがとうございました。
写真、いただきました!
ありがとうございます。

ずっと更新なしやったんで、どうしたんやろ?
なんて考えてましたが・・・・・
元気そうでなによりです。
Maxが、actさんと連絡とりたいんやけどなぁ・・・・
っと言うとりました。

ポチたま、なんで言うてくれへんのーーーーーー!!
当日長泉に行ってたのに・・・・v-406
放送時間中は、山中湖に帰る車の中やったわv-406
>はなパパさん

メタボですが元気ですw
こちらでは、ケーブルTVのおかげで
全局見れますb
はなちゃんも洋服着てたから
すぐにわかったね〜!!


>ポポロさん

ま〜ま〜元気でしたよ〜www
最近メタボに磨きをかけてました・・・
il||li_| ̄|○ il||li
ポチたま結構長く映ってて良かったねb

MAXさん良かったらこちらのコメント欄から、
管理者のみ観覧可にするにすれば、
僕だけ観覧する事できますよ〜
( *・ω・)ノヨロシク




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


