--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.23     カテゴリ:   

   ダイブ出来てきました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

完成間近!!

(。´・д・)エッ何が・・・??

あなた達のための車ですU゚Д゚U


って言っても友達に頼んで作ってもらってるんだけどねw

それがこちら!

TOYOTA デリボーイ

F1000016.jpg


今まではK自動車・・・車泊・・・_| ̄|○ガックシ・・
かなり狭いスペースに腰を曲げ犬に乗っかられての睡眠が~~~~~

これからは、快適に!!

F1000018.jpg

シートもベンチシートに変えてもらって長距離も快適??

F1000020.jpg
室内も木の香りがする癒しの空間ww

1201937443_172.jpg

F1000021.jpg
真ん中には荷物がたっぷり収納可能です!!

君達(U゚Д゚U)乗せる時はこの通路にはちゃんとふたが付くよ!!

F1000022.jpg
このふたを全部閉めれば快適なベッドに早代わり!

そして今回!!いつも車降りてからお前達(U゚Д゚U)が自由過ぎて
疲れるので、こんな物を用意しました。

コチラ!
F1000028.jpg

コレをこんな風にくっつけてもらい
F1000033.jpg

これで君達(U゚Д゚U)のワガママな行動もシャットアウト~!!
(ピット)アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

F1000037.jpg
簡易スロープも作ってくれるらしいよ!アンジー!!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


そして今回のおまけは・・・

090623_0930~0001
100均で発見したそうな。
うちの従業員が買ってきてくれました!

なんと挿絵がバセット~~

耳拭きやYODARE用ペットシートだからかい!?
ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おーーーーーー!!v-405

車泊するには快適な空間じゃないですか?!
朝起きたら、体が強張ってることがなくなるんですね?

うちも何か考えなきゃv-388
OH!けっこう仕上がってきましたね。
我が家のキャンパーもかなり出来てきました。
スロープはやはりあったほうが良いね。
我が家は残木材で作りました。
最初は躊躇するけど、使い始めたら楽なようで
エランは毎回使用してくれてます。
完成したら何処以降かね?
いつか素敵な所へ一緒に行きましょう!
そりゃもう!最高のところがあるんですよ。
うちの車の進行状況は本物の方にUPしておきました。
>ポポロさん

そうなんですwこれで朝起きた時、体のあちこちが
痛いなんて事がなくなるかと・・・

なんちゃってアウトドアですがこれからはPCの前に
座ってるだけの私を卒業・・・
出来るかな〜( ゚,_・・゚)ブブブッ


>のんきやさん

本家のほう見ました〜!!
(´<_`  ) 流石だよ〜〜〜
趣味にしとくのもったいないんじゃないかな〜w
これでキャンプに釣りにBBQなんでもござれ!
ですねb
おっ!だいぶ出来てきたね。
下に荷物がいれられるのっていいよね。
うちの車椅子を倒せばベッドになるけど荷物の置き場所が
無くなっちゃうんだよね。
アンジーも気にいってるみたいじゃん!!いいなァ〜
今度見せてね。
なかなか良いできばえで関心しました、actさんまめですね。
のんきやさんも作ってるし、もぎ夫さん家は庭いじってるし・・・?
皆さんでオートキャンプできますね。
ナギコの家は仕事でキャラバンを使うもので中は改造できないです
でも人間と犬は仲にはいって寝られますからそのときは誘ってくださいね。
>モコママさん

なんとか、形になってきました。
って自分では何にもしてないけどね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
車庫証明も今日おりたし、後は車検とるだけです。
もう少しで乗れるようになりますが!!
中身をそろえるのに、またまたお金がかかりそうで・・・
_| ̄|○ガックシ・・
せまい車内ともおさらばだぜ〜〜〜


>ナギとコナツの父さん

いえいえ・・・これを作ってくれてるのは友達なんですよ〜w
自分では何もできません
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
ただ、犬仕様にするべく細かな注文は聞いてもらってますが
作れる人ってすごいな〜ホント
のんきやさんなんか、まじ職人だね〜
なんでも自分で出来て羨ましいw
すご〜い。中は木だし。シートもクッション良さそうだし。
これで長距離の移動と、車泊もかなり快適なんじゃないですか。

十数年前、高校時代の先輩が、こんな感じの車に内装を
赤のモケット貼りにしてたっけ。
>はなパパさん

いいでしょ〜w
これで、狭いK生活から、開放されます!
みなさん大きな車乗ってるかたが多いんで
いつも羨ましいな〜って
思ってました。
これからは、快適な車生活が送れそうだよ〜www
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・・
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ〜こんなできなんだぁー
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ!なんだってんのよ・・・
欲しいよー(つд⊂)エーン
吾輩も挑戦してみるのだーーー!!!
ウソでしょ・・・| 冫、)ジー■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノくし
ボクシー改造計画!!
やるよろし(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
必要素材
古の賛歌書?×1
ギルドコイン×1
飛竜種の重殻×3
牙獣種の剛尾×3
が必要です(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
今日は朝からご苦労様でした┏(゚゚)ゞ
おっact家もバン:ベッド改造の巻きですね!!!!
お仲間お仲間〜v-238
ってact家のほうがずっとずっとオサレだけどさ(涙)
でも、ああやってベッドの下に荷物置けると超楽ですよね!!
んで上にはマットレス置けばいいし、
長時間のドライブも快適快適♪
これからのキャンプはお家のような寝心地ですねv-238
>しおまんさん

後は車検が出来上がるのを待つだけとなりました。
今回結構安く仕上げてもらいとっても助かりました
( ´ー`)フゥー...
これで、『いつでもベッド〜〜〜』で寝る事ができますw
これからのシーズン暑くてどうでしょう??
うちの車後ろにいっさい窓がない為
やつ等にはちょっときついかも
ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!
こんにちは、ご無沙汰しております、お元気でいらっしゃいますか!?

ピット君お誕生日おめでとうございました!
是非次回は福ちゃんも一緒にお祝いしたいですね!

車、素晴らしいですね!!
ビオはミロと助手席の取り合いになります(>_<)

このウェットタオル!!
大爆笑!
>GIOVARE鈴木さん

ビオ君☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
早いものでもう2歳!!
ますますやんちゃになってきてます。
只今体重26キロ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
とってもビックで大変・・・
ビオ君も大きいのかな〜??




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


