--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.08     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   夕涼み会 ホタル

今年も、もうそんな時期かい!!
画像 153のコピー



行ってきました【少年自然の家】・・・

のんきやさん家・もこ家とご一緒にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ


去年も行ったんですが、今回は【ホタル】の撮影に挑戦です!!

いろいろ、のんきやさんにレクチャーして頂いてなんとか成功・・・・!?


それが、コチラ!!

画像 164のコピー
エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエドコドコ(゚Д゚≡゚Д゚)?

染み??ゴミ??

ではでは・・・

画像 166のコピー
シャッター開放5秒??だったかな~w

暗闇の中を勘を頼りに撮影( ゚,_・・゚)ブブブッ

今日の【ベストショット】

画像 178のコピー
 このホタルは葉っぱに止ってた物撮影・・・

手の震えによりモジャモジャにw
(決してアル中ではないですよアノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!)

せっかくこの日の為に三脚購入しましたが、三脚付けて狙える程
ホタルがいませんでしたw

でも、とってもキレイでしたよ!

以外にホタルは飛ぶのが早いぜ!!

帰りにみんなで▼・ェ・▼ショット!!
名称未設定 1のコピー

誰か足りない様な・・・

そうです、うちのお嬢ことアンジーW

名称未設定 8のコピー

協調性がないっつーか・・・お高く止ってるのかい??


また来年ホタルが飛ぶあの場所で逢いましょう!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨晩はお疲れ様でした。
やはりホタルの光って幻想的ですね。
ホタルの数よりも人の数が多いのにビックリ。
でも涼しいし散歩も兼ねて楽しかったですね。
また来年みんなで見に行きましょう!
お疲れさまでした。
ホタル観賞楽しかったですね。
去年に比べたら少なかったね。やっぱ雨上がりがいいのかね。
撮影v-212超難しかったね。
なんか写真ないんだけども・・・
あとでアップv-216しなければ・・・
午後から仕事v-356なんですが・・・
蛍の光にピントあわせるのも大変じゃないんですか?

アンジーお高く止まってOKよ〜。
はなパパのアイドルだから、みんなにちゃらちゃらしない所がまたいい〜。
>のんきやさん

とってもキレイでしたねb
フワフワ飛んでるかと思うとカメラ向けた瞬間スピード
上がるって・・・www
きっとなにか探知機ついてるんじゃないかと思うw

キャラバン凄い勢いで出来上がってるじゃないですか!!
さすがです。
あ〜早くうちも完成しないかな〜
楽しみだな〜!!


>モコママさん

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
なんかノンちゃんが大人の女になってて(´゚Д゚`)ンマッビックリ!!
やっぱ成長してますねb
またまたピット君の遊び相手が・・・( ゚,_・・゚)ブブブッいなくなっちゃうかな〜
動画のほうはどうでしたか??
撮れてるとイイネ(≧∇≦)b
今度は花火でも一緒に行きましょう。


>はなパパさん

そうなんですよ、これが結構難しいのなんの・・・
ファインダー覗いても真っ暗で何処にいるのかわかんないし_| ̄|○ガックシ・・
三脚固定だと全く持って(ヾノ・∀・`)ムリムリ
開放時間長いとぶれてて写んないしwww
と、ま〜大変な撮影でしたアノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
イイ感じに写っているではあ〜りませんか。
3枚目の絵は、なにか漢字の様にも見えて、かわいいです。
大変だった事と思います。

夜中の撮影はちょっと慣れれば楽しくなりますよ。

>takkinさん

本当に夜間の撮影って難しいですねb
いつもは、オートになってたのでピントが合わず
マニュアルにて初めてでしたw
ホタルを撮った後の集合写真なんですが・・・
ず〜っとマニュアルで撮ってたのでピンボケばかり・・・
アッー!
やっと気づいて撮りましたアノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

あ・・・・アンジーちゃんどうしたの?(笑)
「バセットってくさくない?」って感じだったのでしょうか(笑)

でも〜、みんなで集まるとそうかもしれないけど〜、
しおまんはあのとき甘えてくれたことを今でも覚えていますよ!!
アンジー超かわいい!!
甘えるじゃん!!!!
もっとおいで〜こっちにおいで〜〜〜

って、あれ・・・?
集合写真のピット君の左に見えるお尻って・・・エランちゃん?
なんかもんのすごく胴が長く見えるんですが・・・気のせい?(笑)
楽しそうや〜ん

チッ・・・
大阪行きじゃなかったら、参加したかったのになぁ
>しおまんさん

(o-ω・)(・ω-o)ネ-アンジーは本当に一匹狼
じゃなく一匹バセットで困っちゃいますw
慣れると、これでも甘えん坊さんなんで・・・

そう言われてみると、エランの胴がやけに長い気がw
角度かな〜( ゚,_・・゚)ブブブッ


>ポポロさん

今は大阪にいるのかな〜??
山中湖あたりだと、ホタルなんか
バシバシ!飛んでそうw
まだ寒いからこれからですかねb
来年もあるんで是非ご参加を〜〜〜
ホタルは、まだちゃうかな?
数日前の夜、寒くてストーブ焚いたって言うてた
>ポポロさん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
まだストーブとは・・・
やっぱり山はまだまだ寒いんですねb
本当に7月入ってからかな〜??
天然のホタルってなかなかいないかもねb
はじめまして。
何度かこっそりあそびにきてました
またおじゃましまーす
>れいちょんさん

(*≧▽≦)bオハツです!
ありがとうございます。こんなしがないブログに来て貰ってw
更新頻度もまちまちですが・・・
これからも(*´┏∀┓`)ノ゙(*´┏∀┓`)ノ゙よろ〜




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


