--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.26     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   夕方散歩・・・

午後一『のんきやさん』の工場行ってみました~
植物のお手入れされてたのかな~~??
長々お邪魔しちゃってすみませんでした~www

せっかくお外に出たから、ちょっくら散歩でもいかが??


IMG_7781のコピー

近所の愛鷹運動公園へGO----

『シロツメクサの花が咲いたら♪さ~~~ぁ~~~いこ~~~おお~~
ラスカ~~~ル♪』

さすがに夕方だけあって涼しくて気持ちいいねb

名称未設定 3のコピー
ピット君も沢山葉っぱ食べてるけど帰りに吐かないでよ~~
≧(´▽`)≦アハハハハハ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピットくん、吐かなかった?
ここ1週間、散歩に行けてないボス達ですが・・・・・
散歩中は
草、食っちゃ吐き、食っちゃ吐きしてるよv-388
こっちが気持ち悪くなってしまう・・・・・・
食べなアカン!って思い込んでるんやろか?
>ポポロさん

ピット君は全然へっちゃらでしたwww
ボス君は足大丈夫ですか〜??
降りる時グキッってなっちゃったんだろうね・・・。
車をシャコタンにするか、少々ダイエットだね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
シャコタンは無理かもしれないんで、ダイエットですなv-390

足ぐねってから下手に運動もできないんで、ご飯の量へらしました。
お尻辺りの筋肉がわかりだしましたよv-221
>ポポロさん

シャコタンは無理ですよね〜(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
ボス君!!ダイエットガンバレヽ(`┏Д┓´∴)ノ三ヽ(∴`┏Д┓´)ノガンバレ
なかなか人間はダイエットって難しいけどwww
ママがきっと管理してくれるはず!!

あ〜〜〜オレも痩せて〜〜〜_| ̄|○ガックシ・・w
やっと一段落しました。
暑い中の修理はきついんだよね。笑
でも超痩せるよ。推奨!
キャラバンも車検取ったし、今年はキャンパーで遊ぼうと企画中。
改造はボチボチやるとして、ベッドと網戸だけは先に作ろうかと。

そうそう、ホタルバセパ
6月7日にやりましょう!
時間は?7時半?8時?
集合場所はテニスコート上のパーキング
>のんきやさん

さすがに、仕事が早いですねb
キャラバンは工場で作業してるんですか〜??
とりあえず、ベットがあれば寝れるんでその後はボチボチ改良して行こうと
思ってます。

6月7日夜7時半ぐらい集合でいいと思います。
今度は駐車場間違えないようにwしますwww
蛍って撮影可能なのかな〜??
7時半ですね。OK!
ホタル撮影私もしたことないんですよ。
今年は三脚もって撮って見ようと思います。
犬と一緒は難しそうだね。笑
チャレンジしましょう!
>のんきやさん

去年携帯にて撮った所もちろん真っ暗w
三脚か〜ちょっと見にいってみようっと。
今日から車のほうやってくれるみたいです、
車庫証明とりにいかねば・・・。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


