--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.23     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

名称未設定 2のコピー



あまりの暇さに_| ̄|○・・・・

今日は本当に土曜日なの??

(チッ ・´з・`)給料日前の土曜は・・・

裏の駐車場で遊んじゃえ~~~

って事で

遊んでみましたw

犬って4本足全部が地面から離れないのかな~~~???

もしかしてピット君だけですか~??

≧(´▽`)≦アハハハハハ





名称未設定 1のコピー


『プっ・・・プレーンドッグって・・・』

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゃーーーーでかしたactさん!!
ピット君のゆさゆさショットで今日はいい夢見れそうですv-238
し、しかも矢印が・・・・!!!!キャッ////
玉三郎倶楽部の他のメンバーにもさっそくご紹介させていただきます。

今日はお出かけしたら通りすがりのおばさんに「目!!どうしたの!?」って切羽詰って聞かれたんだけど。。。
バセットはみんな赤いですよねうちだけじゃないですよねー!!
>しおまんさん

ユッサユッサ揺れて〜〜〜♪
ピット君はちょっとドン速なんでやっぱり目立ちますwww
本人は早いつもりらしいですが・・・

目はいつも赤いですよね〜!!
人間でいうと、いつも『あっかんベー!!』してる状態だからかな〜w
なんだ午前中に行けばよかったな。
ノンもピット君と遊びたかったろうに・・・。
そうそうピット君ピンクの布団に寝ていて私が行ってびっくりしたのか
ちょっとちびっちゃったようです。(布団の上に)
叱らないでねちゃんとなめて証拠を消していたから・・。かわいいですe-265
>モコママさん

とっても沢山のお野菜ありがとうございました┏○ペコ
本当に美味しいねb
午前中は暇でこんな記事書いてるくらいでしたw
ピットもチビッチャうって≧(´▽`)≦アハハハハハ
予期せぬ訪問にビビッタのかいwww
きっとアンジーの布団取って寝てたのかな〜??
全く自分の布団で寝ないでいつも、アンジーの
取っちゃうんで困りますwww
>masaさん

(*≧▽≦)bオハツです!
良く『ほほほ・・・』は見てますよ〜〜
エルビー君はピットと同じ臭いがする気がwww
いつも何かと事件を巻き起こしてくれるエルビー君
これからもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
また( ・ノω・)コッソリ覗かせてもらいますねb




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


