--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.18     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ちょこっと軽井沢

画像 212のコピー

今回の第3日曜日は!!

もぎ家に遊びに行ってきました~

が・・・
あいにくの・・・
どうやら、雨男・・・雨女がいるらしいアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
もしかして、σ(`・・´ )??

急遽しおまんさんも合流って事でえび&はまちにも逢えました~

すっかり元気になったホームズの洗礼を
ピット君はガンガンうけてwww
でも元気になってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ホームズ!!!

画像 095のコピー


ピット君はちょっと、歩いてるだけで「( ゚Д゚)㌦ァ!!」と怒られるしまつ・・・

画像 103のコピー
なんでだろう・・・www

名称未設定 1のコピー

なんと、あのはまちをベタベタ触る事が出来たんですよ~~~ビックリ(*`ロ´ノ)ノ
ドッグランでは( ´д` )ママ…( ´д` )ママ…なもんでなかなか触れないのにw

この企画の発端はと言うと・・・

最近もぎ夫とやってる『モンスターハンターフロンティア』ってゲーム中チャットにて

ACT「今週末そっちに遊びにいくよ~」

もぎ夫「ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪来て来て」

ACT「じゃ~行きま~す!!」

こんな簡単に決まってしまいましたw

お庭ではこんな光景が・・・


c20080820_mhf_01_cs1w1_545x405のコピー

♪チャッチャラ~♪チャラララ~ララ♪


画像 187のコピー01

♪ラララ~ラ~ラ~♪

画像 191のコピー01


画像 189のコピー


画像 182のコピー


画像 147のコピー


ってか、鈍足のピット君は最速マニスにいいように遊ばれてましたwww

でも、楽しかったんじゃ~な~いネッ(oゝД・)b

雨だったけど、楽しい休日になって本当に゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

また行こうねbアンジー&ピット(o-ω・)(・ω-o)ネ-

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念・・・2日とも雨模様

ずーーーーっと晴れていたのに・・・この週末は2日とも雨。せっかく、お友達がお泊り
actさんとこはわかるけど・・・・・・
しおまんさんも?v-405
茨城から?
すごいなぁv-405

actさんの画像加工(?)、すごいよねー!
うらやましわv-390
ぎゃははは!!
actさん、お仕事はどーしたんですかお仕事は(笑)
いやいや楽しかったですねー!!
actさんご夫妻の色んな面を見れて超楽しかったですよ!!
そしてアンジーちゃんてば結構甘えてくれるって知ってそれも超うれしい♪
ピット君はイメージどおりでしたね!(笑)
またやりましょーよ〜(ってひとんちだけど)

しおまんあれからモンスターハンターやりたくて超ウズウズ・・・
ちょっと調べてみようかな〜

↑のポポロさん〜、
なんか茨城から軽井沢は物凄い遠いって思ってる?
多分時間的には茨城のほうが近いですよ〜
スイスイなら運転時間2時間半だから、
もしかしたら沼津のほうが遠くない?
モンハンでもぎ夫とチャットしているから、こちらの気持ちは伝わっていると思いますが・・・うちでよければいつでも、来て下さいね!!
何泊でもいいし!!何時でもいいし!!
そして、ひなたぼっこも泊りに行きましょう!!
軽井沢と沼津からだとちょうどいい感じの距離だし♪
これは、本気で計画立てましょうね!!

運転、お疲れ様でした!!

actさんの胃袋をつかんでやろうと思っている、もぎ子より。
痩せれませんよ・・・もぎ夫の見たらわかると思いますが。
ふふふ・・・・・
>ポポロさん

沼津より茨城のが近いみたいですw
ぽぽろさんの所からだと3時間かからないでいけるかな〜
多分・・・
画像はゲームネタですみませんwww
きっと、やってる人にしかわからないですよね〜


>しおまんさん

いままでもぎ夫とMHFやってましたw
まったく、二人ともオタクですよね〜w
オタクですよ!オカマじゃ〜ないですよ僕は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
またやりましょうねbモンハンじゃ〜なくて・・・
今度は晴れますようにねb
軽井沢別荘で(怒られちゃうかなw)


>もぎ子さん

どうもどうもご馳走になり過ぎて、また太った予感・・・il||li_| ̄|○ il||li
呑んで食べてまた呑んで・・・w
それじゃ〜太るよねb
まー健康に害のないくらいに食べます!
(もうすでに、通風だけどブヒャ! (*≧┏∇┓≦*) )
ひなたぼっこ行きましょうねb
いつも思いつきで困るね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
沼津より茨城のほうが近いですと〜?!v-405
アカン!考えられへん!!v-393

たぶん、うちは方向音痴の2人やから・・・・・
沼津、茨城より時間かかるわ・・・・・きっとv-390
何々超楽しそうじゃん!!雨なのにv-279・・・
高速代も安くなったしね。

そうそう昨日(火曜日)に門池に行ったんだけどactさんのお客さんかな?
Mダックスのカフーくんだったかな?
ノンを見て「アンジーと同じバセットだ」って・・・
「そろそろ美容院行くからゆっとくね」って言ってたっけ

>ポポロさん

(。・ω・)(・ω・。)ネー本当に今一地理的状況がつかめませんがw
でも山中湖からだとず〜〜〜っと高速で行けちゃいますよ〜!!
ケンオウ道ってのが繋がったんで下道は、ほんのちょっと
なんじゃ〜ないかな〜!?
うちも、ほとんどナビに頼りきり
それでも、曲がる所間違えたりしてね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


>モコママさん

そうそう高速代も安くなったしb
ちょっとした高速も安くなってるんですね!初めて知りましたw

門池の子はお店の近所の子で、ちょこちょこカフちゃん連れて
遊びに来ますw
アンジーはカフちゃんが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
ってかアンジーは自分はミニチュアダックスだと
思っているかも≧(´▽`)≦アハハハハハ




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


