--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   リベンジ 浜名湖 :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像 785のコピー

去年一個と不甲斐ない結果に終わった潮干狩りw

今年はコソ!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です・・・

画像 793のコピー


が・・・


結果発表!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

五個ですが何か・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

画像 803のコピー

お友達の収穫は

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!ですねw

ボクは五個でしたが(ω・ )ゝ なんだって?


せっかく来たんだからアンタ達も入ったら

って事で恒例の入水式w

画像 812のコピー


でももう一人は・・・・

画像 831のコピー

お水嫌いだもんねピット君ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


画像 909のコピー
え~~~~いうるさい!

次回こそはと早くもリベンジに燃えるACT326でした(-´ω`-)シュン



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でした。
目線が入っているので一瞬actさんが髪型かえて日焼けしたのかと
騙されてしまいました。。。
5個でも味噌汁に入れたらいいだしが出ると思いますよ!!!
写真で見る限り先日僕が話したスポット一緒のようです!
今度一緒に行きたいですね!!!
実は、昨年その場所へ潮干狩りに行きました。
結果2個でした。周りの人を見ると、そこそこ持ってるんですよね。
拾ってる人は、きっと前日にアサリ撒いてるんだよねきっと。
なんで、そんなに差があんのん?
私は潮干狩りしたことない・・・・・
胸まで浸かって、ツイスト踊るみたいにして、足でハマグリ捕りはしたことあるけど・・・・


今度、みんなでユンボ買おか?(Max)
>DT!feel さん

やっぱり一緒でしたか〜w
今年も案の定数個しか取れませんでした_| ̄|○
潮干狩りはなにかコツがあるのかな〜(´▽`*)アハハ
来年もリベンジしますので
一緒に行きましょう(∩´∀`)∩オォ♪


>はなパパさん

ここは有名?もっと穴場があるのかな〜??
浜松はゴールデンウィークはお祭りで忙しいでしょ!
監督もとっても似合ってましたよ〜^^


> Max&ポポロさん

そうなんです、やっぱりほじくるポイントなんかが
違うみたいwww
センスが必要なのかな〜≧(´▽`)≦アハハハハハ

ユンボがいいかもねbユンボで掻き出した砂の中から
カイ探すのが大変か〜(爆
え〜5個なのォ?
どうしてこんなに差がでちゃうのかねェ?お友達はいっぱいなのに。。。

あ〜やっぱアンジーはいちゃったのねe-221ピット君はやっぱね・・・。
1日の休みじゅあかえって疲れちゃうんじゃないっすかね!?
御苦労様でした。


 

>モコママさん

そうなんですよ〜5個だけでしたw
やる気あんのかって感じですが
コレまた結構取るのが難しいです・・・
掘ってれば出てくる思ってましたがw
結構いないもんですね〜

来年は10個位は取れるといいな(爆




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


