--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.25     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   メリマス

この記事書くの何回目かな~
結構リンク先で削除されちゃうw
きっと、使ってる音楽が著作権に引っかかる??
 
ミクシーじゃ大丈夫だったけどな~・・・
でもミクシーだと5分しかUp出来なかったから
 
コレは完全版です。
アンジー「私しか出てませんけど(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。) 」
ちなみに亡くなってるわけでは御座いません・・・w
なんかこの音付けると追悼ビデオっぽい?









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こうやって1匹を振り返ってみるの最高だね。
知っててもだんだん育っていく過程がみれるもん。
>のんきやさん
今はPCの中に画像どんどん保存出来て便利です。
二人の成長が楽しみバセットって結構えになるな〜
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウンウン・・・
って親┃┃¨╋┓ですねw




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


