--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.20     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   春のバセパだよ~

春バセパin朝霧高原

6時に仕事切り上げていざっ前のり!!

画像 007のコピー

すでにみなさんかなりのハイテンション!!

追いつけるか!?ACT326!!

あっという間に追いついてw就寝3時半・・・_| ̄|○


朝おきるのがとっても辛かった~~~www


バセパ当日は快晴!う~ん朝日が眩し過ぎるぜっ!!

集合時間は11時なんでリンダパパ作朝食を頂きました~

昨夜の前夜祭のご飯もリンダパパコックさんでした。

とっても美味しかったよ~

(人'▽`)ありがとう☆♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
リンダちゃんに会えなかったのがチト残念でしたが・・・。


画像 022のコピー

日本一の富士山の麓ドッグランゆみさんでの開催も今回で二回目

お世話になります┏○ペコ

画像 030のコピー
続々と集まってきます来ます事!!

画像 035のコピー

ここは日本・・・・??

バセパもいよいよインターナショナルか~w

画像 085のコピー

フリータイムはみなさん、のんびりと思い思いに過ごします。
画像 096のコピー

そんな中・・・
どうしたら、伊東美咲と競演出来るかの講習会がw

わかめ家から行われています。
((*¬д¬)嘘クサィ)

約一名幼女暴行の疑いで検挙されたバセが・・・w
画像 082のコピー
パパ~ごめんよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
小さい子が好きなだけなのにねb



画像 075のコピー
当日参加してくれたハリー君゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

例のごとく・・・

画像 111のコピー
エロU゚Д゚Uのピット君はカヤの外www
ちょっと目を離すと誰彼かまわずクンクンし過ぎ(´▽`*)アハハ
ま~大体一喝されて終わりだけどねb


お昼もすましいよいよ

ゲーム大会!!

こんかいは、『食いしん坊はつらいよ!』ゲームです。
(いつもいつも、いろんなゲームを考案してくださるのんきやさん)
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

途中に置かれたオヤツに目もくれず、どの位早くゴール出来るかを
競うゲームですがコレがまた・・・大爆笑!!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像 150のコピー
ちなみに今回一番目に登場の我が家のピット君は
全皿完食!!でしたww

画像 165のコピー
まんまと罠に・・・

画像 183のコピー
本人達はヤッタリの表情ですが・・・

画像 211のコピー
飼い主さん達は必死ですw

画像 168のコピー
結構ゴール出来ずにリタイア組も発生するほど大爆笑でした。

結果発表!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

画像 305のコピー
日ごろの飼い主さんとの絆が・・・ってオイオイしおまんさん
ちゃっかり3位入賞ですか・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ビリ尻まで賞品の方はありますんで和気あいあいです。
早速賞品装着犬も
画像 354のコピー
カワイイネッ(oゝД・)b


晴天に恵まれた春のバセパでしたが、そろそろお開きの時間です。

画像 520のコピー
(o-ω・)(・ω-o)ネ-
画像 529のコピー
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


前のりで料理の腕振るってくれたリンダパパさん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
当日受付係りのしおまんさん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
ゲーム進行係りのんきやさん・MAXさん・もぎ夫さん・監督
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
賞品授与係りモコパパさんモコママさん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
撮影係りのTakkinさん・はなパパさん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
当日集まってくれたみなさん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
名札製作係りもぎ子さん
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

_/\○_【感謝状】(感謝にわたしの名前がないんですけど・・・って方いたら言ってヽ(´ー`)ノオクレヨ)

いや~たのしかったねbアンジー&ピット
また行こうねb

・・・・・
・・・
・・

画像 182のコピー
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
もう終わってるよ~~~
なんてねw

今回ホスト初でしたが、皆さんの暖かい援助に助けられました。
至らない所が沢山あったと思いますが・・・
ゆるしてねb

本当にみなさんありがとうございました┏○ペコ

次はもぎ家ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


当日のアルバムです・・・時間とともになくなっちゃいますよ~~~w

ココ

とココ

Takkinさんからとどきました~~~
ココ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
楽しいバセパ、ありがとうございました。
これを私が書き込む頃には、あなたは一生懸命お肉を焼いている頃かと思いますが・・・上手にやけてますか?
次回の集まりまで、誠心誠意、一心不乱、情緒不安定になるまで、ひたすらに狩るどーーーーーーーーー!!!
PS.僕はHR31と同時に引退勧告を告げられていますが、なんとか少しでも長く、複数年契約を結ぼうかと頑張っています。
ホスト、ご苦労様でした。

前夜祭を遅れての参加、申し訳ございませんでしたv-436
みなさん(一部?)、かなり飲んでらしたようで・・・・・・
スピーカーで叫ばれたのには、ちとビックリv-388

バセパ当日も快晴だったし、酔いつぶれて参加できない人もいなかった。
あんなにも集まるなんて、びっくりだよねーv-410
おかげで、いろんなバセちゃんを触り放題v-411

act326さん、ありがとうございました。
ありがとうございました。たくさんのバセに逢えて。それに、あんなにたくさん犬がいたのにあのまったり感。幸せな時間すごせました!ゲーム、我が家は、源との愛を確認?出来て満足。なんて素敵なゲーム! チャーとは・・・。     ご苦労様でした。またおねがいしますね!
大役、お疲れ様でした、大成功ですよね、やはり回を重ねるうちに自然にみんな成功させようとゆう気持ちで、みんなで楽しもうという気持ちで、ひとつになるっていいですよね、次回もみんなでもっともっと盛り上がりましょう、今回私は気合が入りすぎたのと、身内不参加のため自由だったので少し走りすぎて一部の方にご迷惑をおかけしたかもという反省もあります、でも楽しかったでした、ありがとうございました。 
お疲れ様でした!!
今回はナマactさんの上半身というプライズ付きで、
ハァハァできたしおまんですv-238
いやぁ〜前夜祭でさらに「アレンかわいそう」説が浮上したようで不安です。
まぁこんな嫁じゃしゃーないですよね〜ぶはっ♪

しかしホストお疲れ様でした!!
やっぱり段取りとか、本当に大変ですよねぇ
色々と準備も全てしてくださって、私達は当日楽しみに没頭できて本当に感謝感謝です☆
来年は我が家で皆さん呼んでやりたいなぁ〜
天気も富士山もサイコーで 楽しいバセパに参加できて ありがとうございました
数が多すぎて 皆さんとのふれあいがあまり出来ませんでしたが
前夜祭組みさん達は楽しんだようですね
今回学んだ事は
バセットがたくさんくる時は 名前入りの洋服が必需品ですねー
参加表明では「出る」とか「出ない」とか「やっぱり出る」
などハッキリせずにご迷惑おかけいたしました。。。
ホストのactサンにしたら「はっきりしろ〜〜」だったと思いますが。。。
でも参加できてホントによかったです!!
猛烈に楽しい一日をすごせました!
前回は勝手もわからず、あとに用事もあってゆっくりできなかったですが
今回はドップリと楽しませていただきました。。。
本当はもっと皆さんとお話したかったのですが、結構引っ込み思案な性分(客商売なのに・・・)
で結局2月のナイトパーティーでお会いした方以外ほとんどお話できなかったのが
少し心残りなので、次回はもっと積極的に参加して行きたいと考えておりますので
よろしくおねがいたします。
昨日は本当にありがとうございました!!!
ホストお疲れ様でした。

1年のブランク&ベビー連れで、何もお手伝いせず、楽しむだけ楽しんでました。
場所も富士と比較的近かったので、サザエさん前に帰宅でき、離乳食やお風呂がいつも通りの時間にできて、我が家には好都合でした。穴場ですね。

また近いうちに会えるのを楽しみにしています。
どうも初めてのホストどうもありがとうございました。
きっと思ったよりも神経使って大変だったと思います。
天気の事、エントリー数のこと、会場の事、予算の件。
考えたらきりがないほど気になります。
もう毎日胃が痛くなる思いが伝わってきました。
参加人数が多くなればなるほど、
責任も重くのしかかり全員が楽しくできるのか心配になります。
進行も時間どおりに終われるか?道路状況や渋滞も気になるし
もう数歳年取った気分でしょ。
数回繰り返すと若干楽にはなりますが、
基本的にはキツイのには変わりないんです。
なるべく所用・準備・心配事を解決しますので頑張ってください。
心労癒すのにどこか(DT)で爆発しましょう!


ホストお疲れさまでした。
帰って、娘の友達呼んで、お菓子パーティーでした。
チロルチョコは、冷蔵庫に保管して有ります。
本当に楽しい時間をありがとうございました。監督共々感謝です。
写真は、はな○日記にアドレス入れてあります。

お疲れでございました。
そしてホスト役!大変に御苦労様でした。
ACTさんのおかげでとても楽しいバセパでしたよ。
前夜祭も超盛り上がって楽しかったね。
次回が待ち遠しいね。
ピット&アンジー爆睡e-261でしたか?
モコ&ノン夕飯食べずに爆睡e-261でした。
わたくしたちも早く寝てしまいました。
>もぎ夫さん

お疲れ様でした┏○ペコ
ホームズの元気な姿が見れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
軽井沢4ワンズにとっては、天気が良過ぎて
暑さがたまらなかったのでは???

今度は夏ホストですが、ガンバって(●'∀'人)ネ♪
お手伝いする事あったら、ちょっとだけ言って下さいねw
> Max&ポポロさん

お疲れさまでした〜

あのスピーカー音って、とってもやな感じw
おまわりさんに、呼び止められてる気分で・・・w

夜のコアなお話は・・・(*`ノз´)ヒミツネ
あんなに沢山集まって本当に満足です。
MAXさんの年齢聞いてちょっとビックリしましたw
もう少し若く見えたよ〜
> 源造&チャッピーままさん

遠路遥遥お疲れ様でした〜
楽しんで頂けたようで・・・と勝手に解釈してますがwww
お兄ちゃんも、なんとま〜しっかりしてて感心関心!
チャッピーは次回秋までに愛をw
また是非参加して下さいねb
>リンダパパさん

本当にありがとうございました┏○ペコ
何から何までして頂いて!
遅く着いたのにもかかわらず、あんなに美味しいお料理を
頂いて満足でした〜〜〜
リンダパパさんの負担を次回は少しは軽く出来るように
って今からやってもらうつもりかよw
お手伝いしますねb
って言ってもお料理は全く出来ませんが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
次回も楽しみだ〜〜〜
>しおまんさん

そうです!私の立派なメタボっ腹をお見せしてしまって
失礼しました( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

今回は3位入賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚(^▽^)ゴザイマース
くっそ〜次回はうちが!!!でも期待出来るのはアンジーのみw
ピット君は、おみそだからね(爆
Hot Wet Basset PartyΨ(`∀´)Ψhehehe
とっても良い名前つけて頂いて┏O)) アザ━━━━━━━ス!

帰りにアレンが手を振ってくれて嬉しかった〜
後ろの誰かに振ってるのかと思って確認してしまいましたw
(オレであってたのかな〜w心配w)
>わかめ&こつぶ さん

お疲れ様でした〜
天気良くて本当によかったですね(¬_,¬)b
天気だけは、準備できないしw
今回はレモンカラーが多くてどれが誰かの確認が大変でしたw
名前の付いた洋服はいいねb
玄さんの所は犬の好物なんかも書いてあって技ありでしたね〜
次回もみんなで楽しみましょう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
> DT!feelさん

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
小さいお子様がいるのに大変だったねb
でも泣きもせず、わめきもせず本当にお利口さんですね〜
バーボンの体力には感心でした、とても年齢を感じさせない
動きに感激w
自分もあ〜なりたいものです(爆

反省会かねた飲み会そちらでやりたいですねw
またその時はヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
>玄さんパパさん

お疲れ様でした┏○ペコ
姫ちゃんカワイイね!パパにかな〜やっぱり
あなたの子ですよちゃんとwww
玄さん&蜜柑に久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
1年間ご苦労様です・・・って出所祝いじゃないしw
また近場でのお散歩会でもしましょう!!
>のんきやさん

いや〜一度はホスト経験するのもいい事ですねw
どれだけ大変かわかっての参加は、また違って楽しめますw
当日の仕切り役ありがとうございました┏○ペコ
DTさんと一緒で客商売してるわりには人前でしゃべる事が
苦手で(爆
とっても、助かりましたw
告知その他管理なんかはこれからも、自分がやっても
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
きっともう少し手際も良くなるかと(´▽`*)アハハ

反省会と称して、【Hot Wet Basset Party】 ミーティング
しましょう(DT)でw

お疲れ様でした〜┏○ペコ
>はなパパさん

(*´ノ∀`)おちかれサーン
監督〜〜お菓子は食べ過ぎちゃ駄目だぞ〜〜〜
はなパパさんがお酒があんまり呑めないってのは
初耳だったよw
なんか呑みそうな顔してるじゃんw
写真の方ありがとうございます┏○ペコ
ホスト&写真だとなかなかキツイ物があって
今回はあんまり撮れませんでした・・・
腕がない分数で勝負だったのですがw
また、次回もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
> モコママさん

お疲れ様でした〜
鮭&新玉葱&エリンギ美味しかったな〜とってもお酒に
あうねb
きっとモコ兄もあんな沢山のバセットに会えたら良かったのにね
残念!
Party名も決まって、それらしくなってきたしネッ(oゝД・)b
次回も楽しみ今度はモギ家プレゼンツだよね〜
また早上がりして速攻で駆けつけねばw
日曜日はほんとうに楽しい一日でした〜。
ホスト役お疲れ様でした。みなさんに感謝感謝の一日でした。
チビすけが眠くなってしまって(ノンちゃんにぺろぺろされた子)
早々に退場してしまい、挨拶もままならず失礼いたしました。
次回もぜひぜひ参加したいです!
>もねママさん

お疲れ様でした〜
本当に楽しい一日でしたねb
天気も良くってι(´Д`υ)アツィーくらいでしたし。
あれだけ多くのバセットに囲まれると
お子さんじゃなくても・・・w
また次回は秋にある予定です、これからも是非参加して下さいね(¬_,¬)b
actさんホスト役本当にご苦労様でした。
本当に天気も良くて最高の一日でしたさすがに47匹って数はすごいですね、
バセパの知名度が上がっている証拠ですね。
父のブログに遠いのでいかれないって関西の方が書込みしてくれました。

前日から参加できたらもっと楽しかったでしょうね、本当に残念です。
次回はぜひ時間作るぞ〜って思っています。
コアな話、覚えてるんやぁ?
私は、ちょっと驚いたv-388
ウブってるわけやないけど・・・・・
でも、おもしろかったわv-411

Maxの年齢は、精神年齢が追いついてないから下にみられるんやと思います。
なんせ、子供の頃から野生児だったらしいからv-393

>ナギとコナツの父さん

お疲れ様でした┏○ペコ
いつもいつも素敵なバセットボードありがとう(^▽^)ゴザイマース
もうすでに、ボード狙いの方もいらしゃっても
なかなか手に入らないのがゲームの賞品!
しかも良い成績だからってもんじゃないしw

これからもっともっとバセットの輪が広がるといいですねb
>Max&ポポロさん

'`ィ(´∀`∩ちゃんと記憶がありますwww
あの日しゃべり過ぎたのか車が寒くて風邪をひいたのか
喉が痛いし筋肉痛だしで散々です・・・
あ〜これもやっぱり歳のせいかな(´▽`*)アハハ
mixi登録しました。
返事、遅れてすんません。
> はなパパさん

最初はいろいろわからない事ばかりだと
思いますがw
まずはHWBPに入りましょう!

遅ればせながらリンクはらせていただきましたー。宜しくお願いいたします。
僕も以前からmixiいってみたいと思ってたのですが、
紹介メールがないとダメとのことで・・・
紹介いただけないでしょうか。。。御願いします!!
>もねママさん

いえいえこちらこそ、これからも( *・ω・)ノヨロシク〜〜〜
リンクさせてもらいます (`・ω・´)ゞビシッ!!

>DTさん

早速のコミュ入会゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
これでタイムリにいろいろな・・・(ΦωΦ)フフフ…
ですねb
( *・ω・)ノヨロシク
こんばんは、 先日のバセパでは 大変お世話になり有り難うございました。
 あれだけの 準備 大変だったと 思います・・・本当に ご苦労さまでした
 おかげさまで 色んなバセットを見れて 嬉しかったです
中でも 実は バースデーん家が 色んな仔なでなでしながら 勝手に選んでいた 「ベスト オブ バセット」は ピット君でした
 幸い 我が家の ウェンディを 気に入ってくれたので いっぱいなでなでさせて
頂きました。 ブログ、ピット君見に また、お邪魔します
>バースデーん家さん

その節はうちのピットが大変迷惑をかけまして・・・(´;ェ;`)
まったく、家でもアンジーの後ろをちょろちょろと・・・w
結構シツコクしてしまってごめんなさい┏○ペコ

また秋にバセパがありますんで、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします。
黄色いバンダナをつけていた蓮のママです。
バセパの次の日から忙しく、
やっとバセパのブログ回りをしているところです(笑)
楽しい一日を過ごさせて頂きました。
準備やホストと色々ありがとうございました。
次回、参加の際は何かお役にたたなければ・・・
と固く心に誓った次第です。

そして、頂いたチロルチョコが
いまだに、もったいなくて食べれません〜。
どーやって作るのですか?これ。
それから、私のブログにリンク貼らせて下さいね。




>れんママさん

お疲れ様でした┏○ペコ
早速リクノ方しときました〜b
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
とても楽しかったバセパからもう一週間もたっちゃいましたが
先週の今頃はとニヤニヤしてますw

次回秋にまたあると思いますので、その時もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞね!
すいません(汗)
お礼が大変遅くなりました。JB共々お世話になりました。
JBの小心者ぶりが余りにもすごくてちょっとドキドキしてしまいました(^^;)
一家揃って人付き合いが苦手‥みたいな感じになってしまいましたが
とても楽しんでいますので(JBは本当の所は?)またよろしくお願いします。
>JB母さん

お疲れ様でした〜^^
JB君は、はずかしがり屋さんだよね〜
うちもアンジーは、いっつも人の後をピッタリくっついて他の犬とは
あんまり遊んでくれませんw
でも本人きっとなんとなく楽しいのかな〜っと勝手に
思い込んでます≧(´▽`)≦アハハハハハ
きっと慣れるまで時間がかかるだけですよねb
これからも、ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
また次回夏?秋!もお逢いしましょうねb




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


