--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.10     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   またまた告知だよ~

もうすぐですね!!


そんでそんで・・・

え~もう一つ告知があります。

4月18日(土)のバセパ前日に前夜祭行います!!!

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ


で・・・


参加者皆様へ

「前日テント泊、車泊での参加あります。」

キャンプ参加料金は一家族単位で1000円になります。
(テント設営の方は別途料金)

食事もみんなで合同に食べます。
(食事料金お一人様1000円でお願いします。)
また何かおかず等一品持ってきて下さい(自慢のなんちゃらとか~ご当地食材などw)

尚飲み物等は、各自用意してください(近所?にセブンイレブンあり)
 食器類も各自持参してねb
(注)参加人数を確実にご連絡くださいませ┏○ペコ


※キャンプ宿泊につきましては各自責任を持って準備して下さい。
  春といっても夜間は冷え込みますので、寝袋・毛布等必要になります。
  初心者の方はテント設営は一度予め練習を~ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
  
  雨天の場合は前泊中止となります┏○ペコ



土曜日のお昼頃から、こられる方もいらっしゃるようです、また18日(土)の昼間は
近所を観光などもイイネ♪d('∀'o)

え~っといちお、人数の確認の為は16日の木曜日までとさせて頂きます┏○ペコ

なんでかな~w

多分居酒屋リンダ店長の食材の都合上かな~w

きっと金曜から・・・w

IMG_3190のコピー
(のんきやさんアストン借りちゃいました~)


晴れるとイイネ(≧∇≦)b








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もぎ家参加でございます。
早速、車中で寝れるか試してみました。
結果・・・もぎ夫&もぎ子が痩せれば十分寝れるって事がわかりました(笑)
残り1週間、痩せるでございますb
ちなみに今夜のデザートはケーキにアイス!って・・・(爆)
『上手に焼けました〜〜〜〜』
痩せる・・・
年間何回その言葉を言うのかな〜w
なかなか痩せません・・・
なにもしてないし痩せるわけないけど(爆

後一週間楽しみだね〜〜〜(∩´∀`)∩オォ♪
もちろん参加しまっせ〜
アウトドア初心者のワタクシたち、車泊することにしますさぁ、何持ってこ〜かなぁ
はーーーいはーーーーーい、えびはま家も参加させていただきます♪(2人+2匹)
えっと、居酒屋リンダが何をご用意されるのか分からないのですが、
我が家はトン汁とかいいかなぁ〜と思ってます。
寒いだろうし、どうですかね?
(リンダパパ、作る予定なら教えてくださーい!別のもの作りますので♪)

我が家も車内泊です☆
多分昼間は観光?をしてから夕方向います。
(6時くらいまでに行けば大丈夫でしょうか?)
早速の掲示有難うございます、当日調理器具に関してはすべて用意してありますので大丈夫です、料理は、前日釣りに行ってきますので刺身焼き魚を、あとおでん、焼そば、タケノコご飯など考えています、次の日の朝はパンかサンドイッチかも、まだ未定ですが!しおまんさんは豚汁大歓迎です。極端な話、手ぶらでも参加ですので皆さん盛り上がりましょう 夜の部 係員 林リンダ
モコ家も参加します。
畑から新玉葱ぬいていきま〜す。
リンダパパさんすごいです。申しわけないですね。
えっ!朝もあるのですか・・・ お世話になります。もちお手伝いします。

うちは初めてのお泊まりです。不安と同時にとても楽しみにしてます。
皆様よろしくお願いします。


しおまんさんは豚汁で、リンダパパの居酒屋さんは色々そろっているので・・・もぎ家はデザート作っていきます!!
チーズケーキでいいでしょうか?
先日作った、イチゴのコンフィチュールも持って行きますね〜♪チーズケーキにかけると美味です!!

いやー、楽しみです♪♪♪
リンダパパ、お手伝いさせて下さいね。なんなりと!!
前夜祭の件で盛り上がっているところ大変恐縮ですが。。。
やはり娘がもうちょっと大きくならないと長時間のお出かけは
難しいかなぁ。。。ということで今回は参加を見送らせていただきます。。。
楽しみにしていたのですが。。。すみません。。。
次回にはきっと参加させていただきたいと思っております。。。
宜しく御願いいたします。
そうそう、車泊もテント共に各家1000円です。
バセパ料金とは別決算となりますので宜しく。
標高600mでの夜間外での食事となりますので
ダウン等厚着した方が良いです。
車箔の場合もエンジンかけられないので
シュラフ&毛布に厚手の上着はあった方が良いですね。
>ポポロさん

うちもアウトドアは初心者だしwいつも車泊組ですw
のんきやさんも言ってますが車の中も結構寒いですよ!
毛布が必要かな〜〜〜


>しおまんさん

『豚汁』イイ(・∀・д・)クナイ!楽しみだな〜きっと寒いから
体も心も温まる事間違いなしだね(*´・д・)(・д・`*)ネー
周りには日帰り温泉なんかもあるんで
ゆっくり温泉につかるのもいいかも・・・
二匹には悪いけど車でお留守番してもらってさw


>リンダパパさん

いつもいつも°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

前日の釣り頑張って下さいねb
出来れば付いていって一緒に釣りしたいな〜〜〜
沢山釣れるといいねb


>モコママさん

先日は美味しい新玉葱ありがとうございました┏o ペコリン 
いつもいつもお土産(TдT) アリガトウ
アンジーもピットもとっても喜んでおりますw

夜の部もかなり面白いと思います、みんなお酒が入り
かなり盛り上がる事間違いなしw
帰りの車の運転もないしねb
じゃぶじゃぶ呑んじゃいましょうォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


>もぎ子さん

チーズケーキ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!ね!!
イチゴのコンフィチュールかけてって、なんかオサレな感じじゃん!
楽しみにしてます〜〜〜〜


>DT!feel さん

そうですか〜〜そりゃ〜残念ですが・・・
ま〜まだまだ秋もあるしねb
また次回参加お待ちしております。


>のんきやさん

いよいよですね!長かったような短かったような・・・
沢山バックアップ頂き感謝感謝です。
天気も前回よりは、大丈夫そうですし
なによりです。
昨日天気予報で見るとあの辺りは4度ってなってましたw
(-Д-)サムイネェズボン下いるなこりゃ〜www
受付票とゲーム票は別がいいのかな〜?
いちお受付票は制作中です。
ゲーム票はどうしましょうか?
また、連絡します┏o ペコリン 

すっかり春っぽくなって 桜もすっかり葉桜です
いよいよ 朝霧バセパですね わかめ&こつぶはワカコツハウスばっかりで すっかり犬見知りになっているかもしれませんが たまには大勢のワンコのなかで すごさせてあげたいので とっても楽しみです それに ゲームはわかこつぱぱままともに 目の色変えてがんばっちゃうタイプなので やるぞー!!
>わかめ&こつぶママさん

ワカコツハウスいいですよね〜〜
休日はゆっくり出来そう!
天気もなんとか良さそうですし。
ゲームもなかなか盛り上がりますよ!
みなさん以外に真剣にやってますw
今回はどんなんだろうな〜楽しみですねb
肉持って参加します。
リンダパパさんの焼きそば文字に、ウキウキの監督。
でも、超偏食菓家の監督、わがまま言いそうで、かなり不安ですが、
天気も良さそうで、楽しみ〜。
天気がどんどん良くなっていきますね!
最高25℃、最低8℃と少し暑すぎるくらいかもしれないですね!
もぎ夫は半そで決定(笑)
監督が食べ物でわがまま言ったら、おしりをペンペンします!
た・の・し・み・だ・なーーーーーーーーーー!!!
『イカナゴのクギ煮』(貰いモン)
『大根キュウリ和え』(漬け物もどき)
『素揚げナス』(カラシ醤油味)
以上!
冷めても美味しい(?)ものにします


Maxが、
監督の偏食は「許さんで」と・・・
>はなパパさん

お肉にありつけるよう安全運転でビュウビュンとばして
行きまっせ〜〜〜〜
監督には朗報!!!
うちのおみやは・・・
期待しといてね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


>もぎ夫さん

半袖だよねb
そうだと思ったよwオイラは多分ズボン下ありで参加予定
年とると足元が冷えて冷えて( *´艸`)クスクス
今日も狩ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


>ポポロさん

お酒が進みそうなメニューですな〜〜〜
うちが着く頃にはもうみなさんかなり出来上がって
らっしゃるんじゃないかと心配で心配でw

でもあっという間に追いついてみますよ〜〜〜w
やっぱり参加させてください!!!
大人2人 新生児1人 バセット2匹 黒マグロ1匹です。。。
ただ、当日地区の川掃除に参加しますので終わり次第すっとんで行きますが
昼過ぎ頃の到着になると思います。。。
また、娘の機嫌次第では早抜けしてしまうかもしれませんが
よろしく御願いいたします。
最終的に犬の参加名一覧を送ってください。
バセットハウンドでない子の名前も教えてね。
他犬種も一緒に競技しちゃう予定です。

ただいまゲームエントリーリスト製作中
複数飼いの方がスタート連荘にならないようにセッティングしてますので
本日夜でOKです。

※ちなみに本日以降参加希望の方もドシドシOKです。
現地でリスト書き込み製作しますのでご安心下さい。

もうテントも積んだし準備万端。
犬はもう行くぞ!的雰囲気です。

のんきなファミリーのおかずは
ジャンボフランクの炭火焼とメギスの一夜干しの炭火焼です。
どちらも現場で七輪で・・・・美味しいぞ!ほれ酒も進む!飲め飲め!

ちなみに七輪は夜間の暖房にも活躍します。



モコ家は新玉葱と鮭とエリンギをいれたホイル焼きです。
あと生しらすも持っていく予定です。
天気もよさそうでよかったですね。
>DT!feelさん

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・参加出来るんだねb
朝の掃除をちゃっちゃとすませ朝霧までビュ〜ンと
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


>のんきやさん

名簿届いたかな〜?
いよいよです!みなさん準備の方も着々と
出来たようで!
今までホストされて来た方々には本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
後は天気だ〜『晴れろ晴れろ・・・・』


>モコママさん

ホイル焼きって美味そう・・・
多分うちが着く頃には・・・
_ノ乙(、ン、)_
モコママの為に今日はまぃぅ―( ´)艸(` )―♪なお酒
用意しました!
お楽しみにねb




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


