--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.27     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   途中経過

IMG_4299のコピー


大分集まってきました~

のんきやさん・・・アストン・エラン
2人
モコママさん・・・モコ・ノン
2人
はなぱぱさん・・・はな
2人
しおまんさん・・・えび・はまち
2人
もぎ子さん・・・ホームズ・メルモ・ピノ子・マニス
2人
わかめ&こつぶさん・・・わかめ・こつぶ
2人
MAX&ポポロさん・・・ボス・姫
2人
玄さん・蜜柑パパさん・・・玄さん・蜜柑
3人
まるこ母さん・・・マリ・ルル・ココ
2人
JB母さん・・・JB
3人
源造&チャッピーままさん・・・源造・チャッピー
2人
ナギ&コナツ父さん・・・ナギ・コナツ
2人
リンダ父さん・・・リンダ
2人
mikiさん・・・マミー・ジュン
2人
うさぎのこみみさん・・・もね
3人
ドットさん・・・ラルゴ
3人
takkin さん・・・シオン
2人
まっちゃんさん・・・かえで
1人もしかしたらもう一人
れんママさん・・・蓮
2人
zackさん・・・・・鈴打(リンダ)
1人
TODDYさん・・・Daisy・Donna
2人
アンドーさん・・・ナナ
2人
OX=NOBUさん・・・よつば
4人
みぎさん・・・ベッキー
2人
キモサベさん・・・ハンク
2人



犬のお名前がわかり次第修正します┏○ペコ

あっ!

後ACTも勿論参加ですw

「私の名前がみあたりませ~ん」って方いたら、ご一報下さい┏○ペコ

名前がちょっと違ってる的な事もねb

まだまだ募集中!
どしどし参加希望中!

後お手伝いも募集中!

今現在Takkinさんが写真班申請ありです。
 
受付・・・約2名(入場料受け取り・名前確認)

商品係り・・・1名(受付時の受け取り)

ゲーム係り・・・3~4名(うち1名はのんきやさんにお願いしようとw)

表彰係り・・・ゲーム順位発表・商品授与(うち1名はのんきやさんにお願いしようかとw)

写真係り・・・2~3名(Takkinさん申請┏O)) アザ━━━━━━━ス!)


おバカな管理人ですが、なにとぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はーいはーい!!
それじゃー受付したいでーす!!
会ったことない人とかともお話できるし〜
でもお金預かったり、名簿作ったり名札作ったり。。。し、しおまんにできるのかな(滝汗)
だれか頼りになりそうな人とチームにしてください(笑)

ヴィヨンちゃんとこは参加されないんでしょーか?
ちょっと聞いてみまーす♪
またゲームの呼び出ししよか?
いやー結構集まりましたね。
こりゃゲーム盛り上がりそうです。
Maxさんたちゲームの進行慣れてるもんね。
是非また宜しくお願いします。
私ストップウォッチやりますので、
チェッカーフラッグの係り誰かお願いします。
あとは天気だね。
>しおまんさん

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
受付お願いしま〜す!!
そっか〜名簿に名札か・・・。
名札は前回もぎ子さんが作ってくれたんですよねb
聞いてみます。
名簿はのんきやさんに聞いて見ます。
宜しくね〜〜〜


>MAXさん

┏(;゚゚;)ゞ ドーモど〜も〜ありがとうです。
それでは、ゲーム係り進行係りという事で
お願いしますねb


>のんきやさん

いろいろお世話になります。
結構集まってきましたねb
きっとゲームの方も前回よりはスムーズに^^
集計が大変なのかな〜??
う〜んゲームにもよりますねw
名札はもぎ子が作りますよ〜
名札は…前回はワンコ名前と飼い主さんのハンドルネームを書いたのですが…どうします?本名書いても分からないからネット上で使ってるハンドルネームにしたのですが〜
ワンコの名前だけプリントして、飼い主さんな名前を自由に書けるスペースあけとくっつ感じでいいですかね?
>もぎ子さん

名札係りありがとうございま〜す┏○ペコ
そうだねb犬の名前だけプリントで飼い主さんは
ハンドルネームでも書けるようにスペースがあると
いいかも(o´・ω-)b ネッ♪
いつもお世話になります。
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞね!
ETCも取り付けましたので
千葉から参加させて頂きます。
人間2人、バセ1匹・・・蓮(れん)メス3才
宜しくお願いします。
> れんママさん

参加表明(人'▽`)ありがとう☆(^▽^)ゴザイマース
今回のETC割引ってかなりいいですよねb
ずーっと続けてくれればいいのにねb

後は天気だね〜!!
遅くなっちゃったけどわたくし商品係お願いしま〜す。
もう決まっちゃったかな?
お店の方にも行きたいんだけどノンがね・・・
まだ出血してるし・・・
う〜心配になってきたよ〜〜〜
先ほどは有難うございました!!
思いもかけずミニお散歩会を楽しませていただきました!
3ワンズも喜んでいたのはバーボンをみれば言うまでもありませんね。。。
アンジーちゃんにはバーボンがピット君にはシンルーが大変失礼いたしました!!!
アンジーちゃんなど服までヨダレだらけにしてしまってすみません。。。
「生涯現役」のバーボン君・・・「老いてなお・・・」と言うよりは「赤ちゃん帰り」
しているようにも見えてきます。。。
バセパのほうはまた連絡させていただきます。
参加の際はまたご迷惑おかけするかと思いますが、宜しく御願いいたします。
> モコママさん

ありがとうございます┏○ペコ
ノンちゃん大丈夫ですか??
女子は大変だよねbうちのアンジーは女子じゃないからw
早く治まるといいね〜
また連絡します。


> DT!feelさん

昨日はとっても良い天気でお花見満喫出来ました。
一人&二匹だったけどw
近くに門池があるってこれからはポカポカ陽気の中お散歩
が出来てイイネ♪d('∀'o)

バーボン元気だな〜w
生涯現役でこれからもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解いたしました
わからないことがあったら、連絡させていただきます




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


