--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.28     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   告知!!

DSC05304のコピー





2009年 春のバセパ開催します!

日程は4月19日の日曜日

集合時間はAM11:00から

場所は前回と同じ朝霧高原ドッグラン・ユミ。
広大な大地、富士山の麓
緑あふれる豊かな自然の中で愛犬と一緒にリフレッシュ!!
価格もリーズナブルで人間一人300円(中学生より)
犬も一匹300円です。


今回も楽しいゲームあり!
ゲームのほうは、なにやら『のんきやさん』がもう考案したとの事
きっと盛り上がる事間違いなし( ´・,_ゝ・`)b
しか~し!!前回集計がとっても大変だったため
特にゲーム集計係り&バセパオフィシャルの募集します。

※受付・商品係り・ゲーム担当&集計係り・表彰係り・写真係り等です。
 
やりたいな~とか、やってやっても良いよ!是非協力させてください!
なんて方は参加表明にその旨書き添えてください。
今回もバセパ盛り上げましょう!!

前回お手伝い頂いた皆さんも宜しくお願いします。
(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

※例のごとく商品は家にある犬グッズやオリジナルの物、各種不用品等
持ち寄って商品にしますのでご協力お願いします┏○))ペコリ

車・バイク・不要になった電化製品などなど(^∇^)アハハハハ!

開催地 ドッグラン・ユミのサイト  
ココだよ!!


どんどん参加表明の方宜しくお願いします┏○))ペコリ

興味があったけどまだ参加した事がない
知らない人ばかりだけど大丈夫かしら??

大丈夫です!皆さんの飼っている犬は
『バセットハウンド』
犬も飼い主も、ゆる~くまったりとした時間を楽しみましょう!
ヴァウヴァウ!! U゚Д゚UU゚Д゚UU゚Д゚U ヴァウヴァウ!!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バセパ楽しみですね。
のんきな家族は2犬2人で参加します。
今回は司会進行やゲームで声が聞こえ難いのでPA機器じゃ大掛かりなので
適当に拡声器等持ってきます。
前夜からのキャンプ組もいるかもよ。

もちろん参加です。
2人と2匹でお願いします。
お手伝いもちろんやりますよ。
なにか用意する物があったら言って下さい。

あとはお天気v-278になるよう祈るだけ・・
チーム沼津頑張りましょうv-392


当然、ハナ家参加です。
とりあえず、犬1、人2です。人増えるかもしれません。
写真係します。
やたーーーっいよいよ!!
もちろん我が家も2+2で参加の予定でーす♪
仕事の予定がつけば、観光も兼ねてなんとか前日から行こうと思っているので、
我が家も勿論係りいたしますよー!!
キャンプ組はどこでキャンプするのかしらーーー?

私のブログでも告知していいですか?
待ってました!!春バセパ、2人間、4ワンズで参加します!!
ぜひとも、お手伝いさせて下さい!
いやー楽しみですね!!
お噂によると、前日泊まり込みがあるとか?ないとか?
キャンプ、どこでやるの〜?
もぎ家、キャンプも参加予定です!!
いやはや、楽しみだな♪そして、夏キャンプの候補地もしぼってますので〜4月にご意見お聞かせ下さい!!
もちろん、第3日曜で。
>のんきやさん

拡声器ですかw
そうですね、沢山いると、そういう物も必要に!
前夜祭の方はどうしますか??
仕事が終わってから即行きますがw
またミーティングでもw(呑み会?)


>モコママさん

参加表明ありがとうございます〜
告知が早すぎたのかな〜って
だって誰も参加表明してくれなかったからさw
お手伝いの方も宜しくお願いします┏○))ペコリ


>はなぱぱさん

О━d(´Д`●)━К!!まだまだ日がありますんで
増えても大丈夫ですよ〜〜〜
ママ&姉の参加心よりお待ちしてます。


>しおまんさん

今度のワッフル会、行きたかったな〜
でもきっとすぐ4月ですよね楽しみです。
また、前夜祭の方は決まり次第UPしていきますんで
告知の方も是非してくださいお願いしますだ┏○))ペコリ
(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


>もぎ子さん

マニスも4月にはもうきっと元気ハツラツだねb
みんなと追いかけっこする姿が・・・。
でもマニはもう大人になっちゃったのかな〜??
宅のピット君はまだまだお子ちゃまですよ〜w
前日のキャンプはまだまだ決まってません。多分w
決まったらUPしますねb
春バセパ行きまーすv-252
4月だと だいぶ暖かでしょうか 遠くの方はキャンプですか 我が家もだいぶ前に近くの朝霧ミルクランドの貸しロッジに泊った事があります キャンプ場もたくさんありますよね 
我が家は中央高速で河口湖から外回りして直行します。
景品は少し持っていけると思います。お手伝いは現場で何かしますよv-91
>わかこつさん

参加表明ありがとうございます┏○))ペコリ
4月になると結構暖かいですねb
朝晩はさすがに富士山の麓だけに寒いかもw
お手伝いのほう宜しくお願いします。
張りきって2人と2匹、参加しまッス!!

天気に影響されて、PC開くことも億劫で出遅れましたv-393
もちろんお手伝いも頑張りますよ!
あぁ〜楽しみだことv-411
> Max&ポポロさん

参加表明かしこまりました〜^^
そちらはどうですか??
なんか沼津も雪がちらほらと・・{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
きっとガンガン雪つもってますよね?
早く暖かくならないかな〜
行けるとしたら
大人2人、新生児1人、バセット2匹、ドッグランのフェンス沿いをぐるぐると
回り続ける黒マグロ1匹になりますが、予定というより
娘しだいなので、また追って連絡させていただきす。。。すみません。。。
山中湖、積雪27センチやて
今朝は、朝から雪かきしたぞ〜
> DT!feelさん

参加表明予定ありがとう御座います┏○))ペコリ
そうだよね〜お子ちゃましだいって所ありますねb

黒いマグロってwバーボン。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \


> ポポロ&Max さん

27?って〜〜〜〜(  Д ) ゚ ゚
雪かきとか大変だよな〜〜〜!!!
雪だるま作りましたか的な発想は雪が積もらない
所の事で・・・
沢山降るのはちょっとね〜((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜
残念ながら、雪だるまは不可能
パウダースノーって、アカンねん
>ポポロさん

ウィンタースポーツやらなくなってから
かれこれ10年以上・・・
パウダースノーなんかには御目にかかってませんがw
今日も山中はふってるのかな〜??
やっと、バセパ参加解禁となりました。
産休・育休中も我慢我慢で過ごしてきましたよ。

一応、お嬢様の御気分次第って条件付ですが、わんこ2頭、人間2人、7ヶ月の怪獣1匹で参加させていただきます。
今日も降るみたいだけど、この間ほどじゃないみたい
積もってた雪は、だいぶん雨で流れちゃったし・・・
大変遅くなりましたが ・・・(おっそー今頃かい!)
3/28より高校野球春季大会が始まり
まるこ姉の予定表を見る限り ちょうどその日は・・・ない ラッキー
でも雨天が続くと日程がずれる・・・でも行きたい
取り合えずの参加表明 2人& 2頭+厄介な犬1頭 
宜しくお願い致します。
>玄さん・蜜柑パパさん

産休長かったですね〜^^
でもとっても可愛い姫ちゃんで我慢我慢かなw
当日姫ちゃんのご機嫌が良いといいんだすが・・・。
今回はベービー連れの方が結構いるので
バセトークより、ベビートークに花が咲いたりしてw
HPでの告知ありがとうございます。


>ポポロさん
こちらは今日は午後から雨って言ってました
けど???
大丈夫かなb
雪は降った後が汚くなってやだよね〜


>まるこ母さん

参加表明ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
お姉ちゃんの予定しだいですか〜
きっと晴れて順調にその日は部活なしって事でw
ココ助=厄介って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
こんにちは。
バセパ参加させてくださいませ。人間2+チビ1と犬1でお願いします。
高速料金も安くなり4月からはお出かけびよりですねー。
楽しみにしています。
お手伝いも出来る限り頑張りますので!教えて下さい。
>JB母さん

参加表明ありがとうございます┏○))ペコリ
そうですよねbこれから、週末でしたっけ??
普通自動車の高速料金が上限1000円!!
家計へふたんも解消w
高速料金ってなんであんなに高いのか不思議
はじめまして。 群馬からですが、バセパ参加したいです!!
2ワンズ1息子私でお邪魔してもいいですか?!
>源造&チャッピーままさん

はじめまして┏○))ペコリ
参加表明ありがとうございます┏○))ペコリ
群馬ですか〜!群馬にある釣堀に一度いってみたいと
思ってるactですw
今回は小さなお子様も結構、参加表明して頂いてます。
きっとにぎやかになりますね〜
とうとう念願のMHFにデビューですの!
mogixって名前ですの!
まだまだHR1のひよっこだけど、1人でがんばってるですの!
XBOX360のコントローラーでプレイしにくいですけど、とにかく頑張るですの!!!
HRどの位になったら、お仲間に入れて頂けるんですの?
>もぎ夫さん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮MHFデビューですか〜!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やったねb
これで、静岡→軽井沢も0.1秒の距離にてお会いする事が
できますね〜w
MHP2Gとちょっと勝手が違うので少しとまどうかも・・・。
昼間も暇な時はinしてるACTです( ̄ー+ ̄)キラリ
自由区でやれば一緒に行けるクエもあると思うので
狩しに行きましょう〜〜〜〜!!!
こんにちは。もぎ夫っす!
MHFやってるんですけど、actさんはサーバーは1,2,3,どれでやってますか?
サーバーが一緒じゃないといけないみたいなんで、教えて下さ〜い。
ナギとコナツの父です、参加させていただきます。
もしか仕事になったら申し訳ないんですがドタキャンになるかも知れないですがその時はごめんなさいです。
シルエットボード何枚かつくります、お楽しみに・・・?
>もぎ夫さん

只今PCの調整中につき昼間INできない状況ですw
夜は、家にて火曜日木曜日はかなりのIN率・・・。
早くお会いしたいな〜


>ナギとコナツ父

了解ッ!( ・∀・ )ゞしました〜
まだまだ先ですが(後一ヶ月)
お仕事都合が付くと良いですね〜!
景品にボード!我が家にも一つありますが
何処にも売っていないオリジナル!
コレってかなりほしい方いると思いますよb
いつも゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)(^▽^)ゴザイマース
ご無沙汰しています、バセパ大人2人、犬1人でおじゃまします、前日からの参加の件について連絡したいので電話お待ちしています、090−8442−2452前のり係します。 
>林 リンダさん

昨日はお電話ですみませんでした┏○ペコ
さんか表明ありがとうございます。
コレでリンダ居酒屋が堪能出来るしw
春で暖かくなるんで麦酒でも頂いちゃおうかしら!
勿論、通風を考慮してプリン体99パーセントカットでw
リンダさんは何時頃から入りますか?
私たちも前のりします。
詳細は直電でしましょう!
前のり用テント借りときます!
でも、よう張らんので・・・
みなさんに迷惑かけるけど・・・
よろしく〜
>のんきやさん

うちも、仕事終わってから行きます〜^^


>MAXさん

次の日に残らない程度に・・・一杯やりやしょうw
うちも前のりの仲間にいれて下さい。
その前に教えてもらいたい事があるので又行きますね。
ミーティングとかありますかね??
>モコママさん

まだ詳しくは決まってませんが、
また、自分ものんきやさんリンダパパに連絡とってみます〜^^
バセパ当日、日本報道写真連盟の方2名、
『写真を撮りたい』
ということですので、よろしくお願いします
こんにちは、キモサベと申します。

朝霧高原ぜひ参加させて下さいませ。

と言いながら当日まで予定が定まらず、

その日になってみないと分りません。

曖昧で申し訳ありませんが、人2犬1でお願い致します。
>キモサベさん

参加表明ありがとうございます┏○ペコ

ハンク君のページには時々おじゃまさせてもらってます。
お逢い出来ること楽しみに待ってま〜す。
参加表明した直後ですが、今回諸事情許さず参加できなくなりました。

楽しみにしていた「バセパ」、、、残念でなりません。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

次の機会には是非是非、、。
>キモサベさん

残念です。
また次は夏か秋にありますので
宜しくお願いします。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


