--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.12     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   珍来客!!!

「いらっしゃいませ~~~~」

『10時に予約していた者ですが・・・』

「こちらの席にどうぞ」

・・・

画像 058のコピー

・・・

画像 051のコピー

・・・

画像 056のコピー

「無理っす!」

最近ここに座るのがピットのお気に入り
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやー可愛いねー!
お客さんもこんな風景見たら喜ぶでしょうね。

アストンも今度カットお願いします。
超悪そうな角刈りで!剃りも多めにぶち込んでください。笑
ピット君若かりしころの黒い耳を復活させるべくカラーですか?
今度うちのバーボンとラムの白髪染めもおねがいします。。。
ププププ、可愛いな〜ピット君。
バセットがいる美容室なんて、素敵!かなり癒される〜

そして、そして、着けてますね!!カタンメタルですっけ?
効果はどうですか?うちは、ピノ子しかつけていませんが、
効果抜群ですよ!!
ハウスダスト・ダニが原因で肌が荒れて爛れてましたが、
カタンメタルを着けてからは、肌荒れも治り毛も生えてきましたよ〜ちょっとお高いですが、騙されたと思って着けるのもいいですね!!
>のんきやさん

アストンに角刈りってw
超似合うかも!しかも剃り入れたりしたら
そりゃ〜も〜極悪な犬に(笑


>DT!feel さん

そうなんだよねb耳も背中もパピーの時は
黒かったのに・・・。
今はキレイなトライカラーw
白髪染めには低刺激のカラー剤使わないと
この子達は皮膚弱いからね(爆)


>もぎ子さん

メダル効果があってか最近前よりカジカジしなく
なりました〜
これって凄いねbピノ子だけお肌が敏感なのかな〜??
アンジーもかなりハゲちゃってる所があるので
ソコに毛が生えて来る事祈ってますw
ピットくん最高!!可愛いv-351

は〜い!ノンも予約お願いします。
イメチェンで女の子らしく・・ v-316
ん〜〜ロン毛がいいかなエクステつけて下さい。
モコはスタッフのお兄さん目当てで行きますので・・・ウヒヒ
>モコママさん

エクステンションですね!はい!かしこまりましたw
ノンちゃんはピット目当てで
モコちゃんはヒロキ目当てですかw




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


