--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.19     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   中伊豆

お昼チョット前始動!!

今日は中伊豆バーク・パークに行ってきました!

人里離れた静かな所にポツンとま~のどかw

景色も良いし今日は太陽さえ出てくれれば、さほど寒くないしd(>_< )Good!!

IMG_5286のコピー
なぜか木には小人がw

ドッグランって普通、犬が走る!って所なのに
バセットさんは・・・

IMG_5284のコピー
まず、匂いを嗅ぎまくるまくるまくるw

「せっかく来たんだから走ってみては如何なものでしょう~か!?」

隣のスペースではトイプーがボールを追いかけて楽しそうにしてますが・・・


じゃーこれでどう??

アンジーが大好きなタオル??

良くロープの先が結んであるおもちゃ!!がないのでタオルで即席加工w

IMG_5319のコピー
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
やっとやる気になったかい!!


IMG_5323のコピー
歯茎見せすぎじゃな~いピット君w

IMG_5348のコピー
二匹だと二人で遊んでくれるから良いねb

名称未設定 1のコピー
たまには、お姉ちゃんに花もたせてあげてもヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!!

思いっきり走り回れて良かった良かった!うん!(^-^)

IMG_5287のコピー
なぜか木の上には小人が(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ久しく忘れてましたポチッと<(`・ω・´) よろしく。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本能とはいえ、恥ずかしいくらい、におい嗅ぎまくりますよね。
遊ぶ前にまずにおいチェック。 
バセットは、におい嗅ぎが楽しいんでしょうね。
小人の置物、一つで見るとなぜか、
中国の偽者だらけの遊園地を思い出します。
かわいーーー♪♪♪
二人、本当に仲良しですよね〜
それはやっぱピット君の無邪気さがコツなんでしょうか。

コッソリ言いますが、
ワタクシ、
アンジーちゃんの鼻のぶちの大ファンでございます。
アンジーちゃんの目が必死でかわいいですね。
うちのバーボンは最後までくんくん嗅ぎ回ってます。
他の二匹は最初の5分だけ母子プロレスでそのあとはやっぱりくんくんと
ミミズジャーキー探しです。。。
木の上の小人。。。飾って位置を直したりしてる人の姿などを想像するとなんとなく笑えてきますね。。。。
>はなパパさん

本当にこの子達は何をそんなにイイ匂いがするのか
不思議なくらい嗅ぎ回りますねw
鼻がドロンコになってるし(爆)


>しおまんさん

アンジーありがとうございます┏o ペコリン 
二人の仲は姉さん女房的??
ピットはアンジーの目やにまで舐め回してるのに
気分がのらないと「ウ〜〜〜!!」
と唸られてますw
早く仲良しこよしにならないかな〜〜〜w


>DT!feelさん

ミミズジャーキー好きだよね〜
なんでだろう??美味しいのかな〜??
やつ等の嗅覚・味覚は理解しかねますねb
ラン内でも喫煙出来てとってもスモーカーには
優しいドッグランでしたよw
ここってキャンプもできる所でしたっけ?
バセットは本当にクンクンしてるばかりで走って遊ばないんですよね。
おもちゃ遊びも楽しそうだね〜うちじゃすぐにアストンがどこか持って行っちゃう。

ドッグランも出来れば大型犬がたくさん集まるようなところがあるといいね。
小型犬だと涎つけたりしたって悪いし、その以前に抱っこされて連れてかれちゃうもんね。沼津に出来たらいいのにな。
>のんきやさん

ここは、熱函道路登って行って丹那の入り口なのかな〜
多分w
キャンプ場はなかったです。
本当に、なんで沼津はドッグランがないのかな〜?
公園は結構あるのにね〜
市営のドッグランなんかあったらいいのにな〜
ラブリーなアンジーちゃん!
こんなにも活発なアンジーちゃんが見られるのは、バセパだけですね。

うちも干からびたミーさん(ミミズ)大好きです。
こっちは「きゃーーーーー!」なんですけどね・・・・
その口で近づかんといて!!!です。
ランに入るとまずする事はやっぱ匂いかきまわりだね。
アンちゃん楽しそうe-343
たぶんうちはランにはいるなり激しいガウガウ開始だな。

>ポポロさん

ボス君もミミズ好きですか〜
天然ビーフジャーキーって所かなw
そちらは、どうですか??
ブログ拝見してると、雪が積もってキレイだな〜
なんて思ってますが・・・
寒くて大変そうw
4WD車が欲しいな〜〜〜


>モコママさん

モコちゃん&ノンちゃんもきっと
最初はバセットらしく臭い嗅ぎwですかね〜??
その後は思いっきり遊びまわるんだろうな〜
柵さえあれば、どっかに行っちゃう事もないしねb
沼津に使いやすいドッグランが出来ればな〜
うちの近くの公園がドッグランになってくれないかなw
うちも、4WDがほしいですv-406
イヤッイヤッイヤッ
最高です☆歯茎もワイルドです!
も〜ピット君のあのゴーイングマイウェイな所が
大好きです!アンジーちゃんも、女の子らしくてイイですね。
見つめる瞳が女の子してます。
また遊びたいですね〜☆
>ポポロさん

昔は雪山にスキー&スノボーといろいろ
遊んでたので4WDしか考えられませんでしたw
今は寒いのが苦手(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おこたの中でぬくぬく、TVがいいですねw


>くた家さま

ピットのゴーイングマイウェーには本当に
困ってますw
協調性は皆無に等しいし
呼んでも気が向かないと、こっちには来ないしw
ヤツはまさしく、バセットの濃い血が流れてる(爆)
メーヴェと遊びたいとピットが申しております┏○))ペコリ




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


