--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.13     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   今更・・・。

今年も初詣に行ってきました。

画像 031のコピー

お守り買うと巫女さんがお祓いしてくれるんだよ!

(巫女)「あれ~さっきのバセットちゃんじゃないですよね~??」

「えっ・・・違うけど・・・・」

誰かバセットが来たみたいだね~
珍しいねbマジ? (゜┏Д┓゜ ;)

答えはこの後すぐ!!





名称未設定 1のコピー
そうですその正体は
モコちゃん&ノンちゃんでしたw

う~んニアミスだw


お腹もすいたし近くのドックカフェへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


画像 203のコピー
ドッグランつきです。
コーギーが看板犬のPUPU

ちょっと寒かったですがテラスで昼食を・・・。


いつものように何かクレの目線ェ・)Jジッ・・・・

大丈夫ちゃんと頼んだからねb

ホレッ!!画像 095のコピー

これじゃ~秒殺だなw

画像 113のコピー
5秒経過・・・6秒・・・


画像 124のコピー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

美味しかったかいw

じゃ~遊んでおいで~!!!

画像 154のコピー
「お姉ちゃん待って~~~~」
ピット君そんな怖い顔してたら誰だって逃げちゃうさ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワンコと初詣いいですね。
初詣今年はいけてないんですよね〜
娘のお参りのついでに商売繁盛も祈ってこなくては。。。
うちもワンコOKにしたいんだけどオープンカウンターだから
おおっぴらにできないんですよね〜〜テラスもないし。。。
料理はわんこ用なんですか?
OH!沼津勢接近遭遇だったんですね。
来年はみんなで行きたいね。
庭も綺麗だし、いろいろご利益あるそうだし、いいところですよね。
耳改造札3枚だね。
来年は後つけ耳持ってきますか!長い奴。笑
>DT!feelさん

犬がお祓いしてもらえる所って、なかなかないですよね〜
多分w
のんきやさんのブログで昨年紹介されてたんで
行ってみたところ良かったので今年も行ってみました。
ランチした所はドッグラン完備でご飯は
人間用、結構ハワイアンな感じで
犬用もあります。
DT!feelさんの所もね〜テラスなんかあればね〜
また行きますねb


>のんきやさん

あの絵馬はちょっと、どう耳を長くしても
バセットには見えないw
ブルドック??みたいな(爆)
モコ家と接近遭遇でした。
とてもキレイな神社で気にいってます!
来年はみんなで行きましょう〜
帰りは大室山なんか登ったりしてw
初詣なんていいですね〜。近くにバセ友がいると、遭遇する可能性もあるんですね。いいな〜軽井沢あたりはほとんどいないので、沼津はいいですね☆誰か越してこないかな〜
オシャレなカフェも素敵!!
そして、ピット君の可愛い顔♪♪♪お食事は秒殺だったのね・・・
最後の写真も、楽しそうでいいな〜。楽しそうなのか?アンジー逃げるのに必死なのか?
どんな顔しても、可愛いっていいですな!!
ハナも、いろいろお祓いしてもらいたいからなー。
伊豆に行く機会があれば、寄ってみよ。
>もぎ子さん

ご近所でのバセット遭遇率ってかなり低い
ですよね〜w
だいたいバセット見たよっていうと、誰かさん家だったりしてw
今年はホント寒いですが軽井沢はもっともっと
寒いんだろうな〜
アンジーは多分必死に逃げてます(爆)


>はなパパさん

是非行ってみて下さい┏○))ペコリ
って浜松からじゃ〜ちょっと遠いいよねw
同じ静岡県なのに西と東でかなり距離あるからな〜
うちも、今度砂丘行ってみたいな〜
もうちょっと時間ずらせばよかった。巫女さんが「バセットですよね珍しい」って
言ってたからまだactさん来てないだって思いつつ絵書いていたらあんな絵
になってしまった。今度絵の練習していかなくっちゃ。
久しぶりお伊豆だったけどわんこOKの所たくさんあるね。
「今度遊びに行こうねピットくん!」とノンが言っております。
おっ、ピット君とノンちゃんの新年からホットな遭遇はかなわずでしたか!
残念でした!!

でも、actさん、写真がなんかどんどん上達してる気がする〜
やっぱ安物のカメラを「オート」の設定にしているだけじゃダメなんでしょーか(笑)

ピット君の舌なめずり写真にフォーリンラブなしおまんでございました。
>モコママさん

午前中出発と息巻いていましたが・・・
11時頃の出発にw
もっと早く出発していれば良かったのですが_| ̄|○ :.。+
残念でした。
絵馬の表はモコママさんのブログで拝見!
みんなやっぱり耳長くするんですねw
また一緒に遊ぼうねb(ピット)


>しおまんさん

そうなんです、ニアミスと言うか・・・
うちの出発時間が遅かったってw
冬は早めに行動しないと、すぐ暗くなっちゃいますねb

写真は数ある中からピックアップw
なかなか狙って撮るのは難しいですねb
ピットは顔自体が面白いんで結構楽しめます(爆)




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


