--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.24     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ☆クリスマスケーキ☆

今日はクリスマスイブ
お客さんがann-G&Pittにケーキのおすそわけ!!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


ホント美味しそう



「いただきま~す!」



早食いや郎Pitt

「お姉ちゃん何コレ!めちゃめちゃ美味しいんだけど!!」



「コレってバタークリームじゃないわね・・・。」
今時バタークリームって・・・ないよな?



・・・ぼくもう終わっちゃったんですけど
お姉ちゃんの力¨量多くね~?
 
ハイハイ同じですYO~w



パパ~もっとホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!!
 
もうありません!












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわぁ、アンジーちゃんにピットちゃん、
ケーキの大きさで事件まで起こしちゃうなんて…w
しかも、姉弟なのにメッセでやりとりw

ピットちゃん、おねだり顔をされても、
パパだってケーキ食べたいんだよ!w
凝ってるわ〜!
姉と弟の行方は〜?食っちゃったんだろうね。
>櫻さん うちは、アンジーはあんまり食命じゃないみたいですw
ピットは食べ物には目がないですけど・・・。

>のんきやさん blogって結構面白いですねb暇な時にはもってこいです。
これから、年末に向けて忙しいかな〜?




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


