--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.02     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   謹賀新年!!

2009年1月2日

バセットフリ-ク沼津新年会かな??

駿河湾が一望出来る公園に行ってきました~~~

IMG_4852のコピー
汚いケツでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
アストンママ曰くピット君の肛門の形がハートって事発見w
(お食事中の皆様すいません・・・)

早速この二人は新年早々はじめちゃってるよ~w

IMG_4811のコピー
年齢近いのかオツムが同レベルなのか・・・(爆)

ソレ見て(´ー`)┌ フッな人が・・・
IMG_4833のコピー
多分毎日ひつこくて困ってるんだろうなモコちゃんは
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
そんなモコちゃんの一人遊びは
自衛隊さながらのほふく前進w

IMG_4796のコピー
このカッコウでずるずる歩きます。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \


まったりした所で恒例の記念撮影だよ!!

IMG_4944のコピー

今年もエロ犬は不滅ですみたいな・・・w

IMG_5006のコピー
悪代官アストンと桔梗屋ピット∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さすがUP早いね〜!
今日はのんびりダラダラぬくぬく楽しい時間ありがとうございました。
バセットハウンドのダラダラよりも人のダラダラの勝ちって感じでしたね。笑
風もなくポカポカ最高の陽気で何時間いてもいいくらい。
今度は椅子持参でみんなでお茶してオヤツ食べてって感じもいいよね。
是非また時間合わせて遊びましょう!
モコちゃんちのくれたボールペンやはりエランママに取られました。キャィーん!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

近くにバセットさん多くていいよね〜。
バセパ終わって1ヶ月半、みんなとあいたいです。

春バセパお手伝いしますんで、なんでも言ってください。
あけましておめでとうございます、よい天気が続いていて散歩には最高ですね、私は今日まで天気が良いのに酒びたり、こんな時間に起きてます!本年もよろしくおねがいします。
昨日はとても楽しかったね。
ピットくんはエランちゃんやらノンやらと忙しかったね。
ピット&ノンのガウガウはいつまで続くやら・・・

モコは芝生ではあのポーズよくやります。
こんど動画撮っておこうっと・・

今年もどうぞ宜しくお願いします。
>のんきやさん

いや〜楽しかったですね〜!
アンジーの後ろ足キックには笑えましたw
今までやった事なかったのにアストンの
マネしたりしてw
ピットが少しウ〜〜〜って言ってみたりして
イッチョ前じゃんw
うちでは相変わらずアンジーに頭が上がらない
ピット君でしたブヒャ! (*≧┏∇┓≦*)


>はなパパさん

静岡でも西と東で結構あるもんね〜w
東部は結構バセットいて いい(≧∇≦)b ですよね
でもきっとフットワーク軽いはなパパさんなら
都合がつけば沼津までビューンっとw

今年も( ´┏_⊃┓`)ノ よろしく〜


> 林 リンダ さん

明けましておめでとうございます〜
毎日呑み続けて胃と体が・・・w
みんな同じですね(爆)
今年も釣り&犬で沢山遊びましょうw
仕事も少々で・・・。


>モコママさん

相変わらずピット&ノンは凄いねw
ちょうどいいんだろうねb
モコちゃんとアンジーとエランで
おとなしいチームで遊んでくれるといいんだけどな〜

今年もv【。ゝω・。】ョロシク☆,。・:*:
その日、長泉にいたのに−ーーーーーーーー!!

うわ〜ん!!
くやし〜(泣)

>ポポロさん

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 長泉にいたんですか〜
残念_| ̄|○ :.。+
1月1日に決まって2日の日に実行
あまり計画性がありませんでしたがw
また山中湖でもやりましょう!!
あけましておめでとうございます。
今年もたくさん遊びましょう〜
いいな〜いいな〜みんなに会いたかったよ。
まるこ家は父が昼間から全開の飲んだくれ状態で
TV・寝る・食う・寝るのグダグダダラダラ状態でした。

これからもう第3日曜日は空けておきますので・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やっと次回バセパから復帰です。長かった・・・
姫さん中心で振りまわされて、玄さんたちを充分にかまってやれてないので、ホント今から楽しみです。
>まるこ母さん

みんな何処も呑んで寝てw
でもカウントダウンに初日の出に初詣はちゃんと
やったんですよね〜
うちは何もなしw
今年もフットワーク軽めで行きましょう!!
?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


>玄さん・蜜柑パパ さん

おお〜いよいよバセパ復帰ですか〜!!
やったねb
姫ちゃんもすくすく成長中でなによりです。
玄さん&蜜柑にもあいたいな〜
今年もよろしくお願いします┏○))ペコリ
昨日はありがとうございました。
フライヤーが出来上がりましたら、またご挨拶に伺いたいと思いますので
宜しく御願いいたします。
PS
現在、うちの三匹に看板犬の研修をさせております。
(カミさんが産後で居場所がないだけですが。。。)
よかったらからかいにきてください。
>DT!feelさん

先日はありがとうございました┏o ペコリン 
じゃ〜今お店に3ワンズがいるのかな〜??
じゃー逢いにいかなくちゃw
フラーヤーの方出来たら持って来てくださいねb
ご挨拶が遅れてしまいました(汗)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します☆

新年そうそう楽しそうなTeam沼津!!
羨ましいったらありゃしません。
今から春のバセパ楽しみです☆
ピット君とノンちゃん、仲良しなんですね〜
もしかして恋のヨ・カ・ン?きゃっ
>しおまんさん

あけましておめでとうございます〜〜〜
年末年始は風邪で大変そうですね〜
もう大丈夫かな??
今年もし^−^)よろしくねb
しおまん的新クッキング楽しみにしてますw




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


