--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.31     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   終わり・・・。

2008年いろいろありましたが・・・
今日で最後となりました~

IMG_4732のコピー

いろんな所に出かけた一年今日は牛伏公園の隣の海岸多分w

風もなくてあたたかったねb

IMG_4745のコピー

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

何処??

IMG_4761nokopi.jpg

いくらアンジーでも無理じゃね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

IMG_4758のコピー

無理です!絶対誠にスイマメ~ン!!

今日は海に入らないでねアンジーw


今年も一年お世話になりました~

来年も皆様(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


IMG_4792のコピー
良いお年を~~~~♪

来年もアンジー&ピット劇場よろしくお願いします┏○))ペコリ┏○))ペコリ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日で2008年もお終いですね。
何だか毎日終るのが早くて・・・・
アッと言うまに歳とって頭もガッツリ白化。
楽しいことは山ほどあるけど、残る人生を考えると時間が足りませぬ。
2009年はもっと!奥深く、果敢に!仕事&趣味道充実させたいですね。

今日は暖かで牛伏〜御用邸〜志下海岸は気持ち良かったでしょ!
我が家もその地域一押しの散歩ルートです。
海見たら魚の群れやナブラも確認できるし、遊漁船の動きも察する事出来ます。
犬も思いっきり匂い嗅げるし、砂浜も遊び放題だもんね。

正月はバセットフリーク沼津で一日1時間程で良いので集まりたいね。
我が家は2・4が空いてます。act326さんとモコちゃんちは何時空いてるかな?

2008年どうもいろいろお世話になりました。
来年も楽しく一緒に過ごしましょう!
来年も犬たちの面白いコメント期待していますね。
 宜しくお願いします。
去年は、お世話になりました!
のんきやさんも釣りっていうてましたので、ご一緒におこしやす!!

今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

最近、風もなく暖かいよね。(朝は寒いけどね・・)
冬の海も気持ちがいいよね。

主婦にとっては忙しい年末でした。
お正月はのんびりできそうで〜す。
うちも2・4あいてますよォ
モコ家OKですよのんきやさん・actさん!

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
>のんきやさん

あけまして、おめでとうございます〜
昨年はいろいろお世話になりました〜
今年もよろしくお願いします。

ウチは2日なんかが都合がよいですw
4日から仕事なんでブヒャ! (*≧┏∇┓≦*)
集まりましょう!!
どこがいいかな〜??


>高倉 淳 さん

今年もよろしくお願いします!
アンジー&ピットも去年よりいっそう
多く更新出来るようにw
頑張ります〜


>ポポロさん

お正月はどうですか〜??
長泉とは違って寒いですよね〜

今年もよろしくお願いします〜!!


>モコママさん

昨年は沢山のお野菜ありがとうございました┏o ペコリン 
今年もよろしく〜w
ウチは2日なんかが都合が良いのですが
いかがですか??
バセフリ沼津新年会!!
やりましょう?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
昨年はact家&アンジー&ピットに初めてお会いして、うちのくたとろめいとも仲良くしてもらって、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
またバセパで遊びましょうね☆
>くた家さん

あけましておめでとうございます┏○))ペコリ

昨年の秋バセパの時はうちのピットがひつこくて
すみませんでした〜
今年も宜しくお願いします。

今度くたパパ特製ラーメン試食会参加したいな〜




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


