--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.24     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   メリークリスマス☆彡

忙しい年末でもう今年も後わずか・・・。

もうそんな季節ですねb

IMG_4682のコピー
友達に貰ったバセットクリスマスバージョン


で・・・


うちも、やってみました。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \


どこのお家でもやってるのかな~??

IMG_4683のコピー
世の中イブが盛り上がりますが、今日は平日&この不況w
お家で祝うのかな~??

IMG_4696のコピー
「これから仕事です・・・」

ないよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は


良いクリスマスを~~~~( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやあーかわいい!似合っておりますよお二人さんv-238
この不況の中地味にやりましたクリスマスパーティーいや天皇を祝う会
(23日にやったので・・・)
休みなしでお仕事がんばってくださいね。
昨日は有難うです。。。

>モコママさん

先日はありがとうございました。
今年は地味なクリスマスが多かったみたいですねb
日曜日はモコ兄お待ちしております┏o ペコリン 
アンジーもお待ちしておりますw
大人になるとクリスマスって思ったほどワクワクしないというか・・・クリスマスっていうより忘年会!って感じですかね。今年は休みの並びがあんまり良くなかったから、いまいち盛り上がりに欠けました。ケーキはばっちり食べましたが・・・

あーー、我が家もありますよ〜バセットのオーナメント。可愛いですよね!
クリスマスも終わり、今日から冬休みです。クリスマスグッズの片付けしないと・・・正月の飾りを出さないと・・・冬休みも大忙しです。

よいお年を!
?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
いいな〜もうお休みですか〜!!
クリスマスもボチボチ過ごし終わり
昨日はあんまり来て欲しくない誕生日が来て
後今年も少し・・・
く( ̄Д ̄)ノガンバルゾ!!!
来年も良い年にしましょう!
我が家でもクリスマスパーティーをやりました。
 ちゃんとワン子用のケーキも用意して食べさせましたが、
 最初は何だこれって感じで困惑気味でしたが、
 一口食べたら取られない様にと部屋の隅で食べていました。
>高倉 淳さん

以外に食べた事のない物に対しての警戒心が
ありますよね〜
部屋の隅にってw
だ〜れも盗ったりしないのにw
来年も(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
すげークリスマスやったんだね
我が家はいつもと変らずサッサ-っと過ぎて行っちゃった。
クリスマスと誕生日と一緒にされて損した経験があるので
どちらも興味なくなっちゃたのかも?笑
そう言えばact326さんも誕生日だったんですよね。
おめでとう!早く追いついてくれたまえ!50でカウントストップして待ってるから。
>のんきやさん

自分もいつもクリスマス&誕生日で不幸な
40年間送ってきましたw
これからも不幸な余生を・・・(核爆)
40代突入ですが・・・
どうなんだろう体が心配ですw
年とりたくね〜〜〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


