--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   イルミネーションだす。

行ってきたよ~
御殿場高原イルミネーション

平日だから、結構すいてた・・・うん(^_^)

IMG_4512.jpg
こんなトンネルの中を結構歩きます。

ピット君がハリキリ歩きで楽しむ暇なし_| ̄|○ :.。+

IMG_4518.jpg

早い時間なら外で犬と一緒に軽食О━d(´Д`●)━К!!みたい


ゆっくり写真も撮れません・・・

IMG_4516のコピー
『なっわけないだろう~』ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最後にパチリ

IMG_4494.jpg
ライトUPされて、とってもキレイでした。

クリスマスにはきっとカップルでいっぱいだろうな~

相変わらず、『あっビーグルだ~』とお褒めの言葉を頂きました┏○))ペコリ

I am no't Beagle !


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへキレイだな~とポチとな<(`・ω・´) よろしく。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやーすごいイルミネーションだね。
御殿場高原は一気にこれが売りになりましたね。
そうか平日はけっこうすいてるんだね。
犬連れでもOKだったんだ。
って暗くなったら飲んじゃてるし行けないんだよね。笑
綺麗だなー!ここで年末ちょいバセットオフしたいね。やって!
実はうちも行こうと計画していたけど。。
でも平日は行けないし土・日はすごく混んでいるしこの画像を見てしまったら行ってみたいし・・・
ほんと綺麗だね。
こんな綺麗なイルミネーションみたらテンションアップだよねピット君v-355
>のんきやさん

本当にイルミネーションが有名になりましたねb
とってもキレイでした。
週末は人人で駐車場なんかも止めるのがやっと
平日の夜なんかが、穴場ですねb
夜10時くらいまでやってるみたいなんで
仕事が終わってからでも十分ですねb
御殿場高原ビールなんか呑みながら
なんてやりたいです〜!!
年末みんな忙しいのかな〜??


>モコママさん

是非行ってみて下さい!
自分もこの日は8時位にこちらを出発しました。
それでも十分見てまわれましたよ。
かえってそのほうが、駐車場はスグ近くが開いてて
ベストかも!
ノンちゃんなんかはビックリしちゃうかな〜??
これ、TVで見た事あります!!日本で一番きれいだと言ってましたよ!すごいな〜綺麗だな〜!!
あー、ピット&アンジー、パトローネM子の襟巻してますね!どうですか?ぽかぽかですか?
来春のバセパの景品作成にも、何か作っていこうと思っているパトローネです。
>もぎ子さん

パトローネM子の襟巻とっても上手に出来てます。
ありがとうございました┏○))ペコリ
「マフラーしてる〜」とか言われてましたw

ここのイルミネ〜ションは結構有名になってきたみたいですねb
軽井沢なんかは、普通にお家をみんな電飾とかしてるのかな〜??
凄いイルミネーションですね。
 自分の住む北関東では自宅の電飾でこっているお宅があり
 散歩のたびにワン子と感心しております。
>高倉 淳 さん

初コメありがとうございます┏○))ペコリ
御殿場高原の電飾は今ではとても有名になりましたが
毎年進化しつづけています。
最近電飾してるお家が多くなりましたよね〜
きっとこの時期お父さんの年中行事の一つになりつつあるのかな〜w
ただで見れてちょっと得した気分^^b
以前に1回行ったことがあるんだけど、きれいですよね。
ここから、御殿場は同じ県内だけど少し距離があるんで気軽に行けません。
こちらも、今年から遊園地がイルミネーションやり始めたみたいだけど
たぶんワンコNGです。残念。
ま、近くの家のイルミネーションで我慢します。
ピット&アンジーいつも、おしゃれだね。
>はなパパさん

オシャレだなんて...(´౪ `*)フフフッ
ありがとうございます┏○))ペコリ
そうだよね御殿場高原はちょっと遠いいよね〜

遊園地は犬出禁なんですか_| ̄|○ :.。+
今は結構普通のお家でガンガン装飾してるのが
あるからそれだけでも結構楽しめますねb
きれいですねぇ・・・・
山中湖の『花の都』もイルミネーションでキラキラ・・・
(規模は小さいけどね)

あぁ・・・素晴らしいイルミネーションが見たい・・・・・
>ポポロさん

きれいでしょ〜
今日なんかはカップルでいっぱいだと思うよw
山中湖のクリスマスはホワイトクリスマスかな〜??




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


