--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.28     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   特訓!

最近のピット君

な・ぜ・か~我儘暴君状態(;。◢д◣。) ムカ!

たまには気分転換に『お座りでも』どう??

DSC05428のコピー
アンジーは出来る子だからねw

そんじゃー伏せしてゴロンは・・・

DSC05424のコピー
アンジーは出来る子だからねww

DSC05423のコピー
ま~ま~そう言わずにねb

DSC05425のコピー
w(゜o゜)w オオー!
やれば出来る子じゃんw
・・・
・・


DSC05429のコピー
まっそんなもんだよね~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへこんなピット君ですがポチっとねb<(`・ω・´) よろしく。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無理なもんは無理っす。
今日も富士山バックで写真撮影でしたが無理っす!
「待て」って言われてもね〜
父はビール飲んで調子こいているし
しぞーかおでん食べている間 待たされて よだれ出てるのに
「シカトかよッ!」って文句言いたいのに・・・
気分で良い子になることにしました。 (常に悪い奴なのに・・・)フン
>ココ隊員

そうなんだよな〜
待てとかってちょっと意味わかんないんですけどw
お姉ちゃんが時々やってるけどさw
あれすると、オヤツ貰えるからな〜
時々はやってやらないとね!
待て絶対無理!まえは少しは出来たけどノンがきたとたん
出来なくなちゃったよ・・食べ物目の前にすると必死だよモコは。。。

まだまだ甘えん坊さんのピット君!
ピット君は今のままでいいんだよ。
モコママはピット君大好きだよ〜ん



>モコママさん

ちょっと〜ありがとうございます┏○))ペコリ
ピット君良かったね〜
いつも、ピット君はみんなに
『うっと〜し〜よ〜』って言われたりw
時々は練習しないとねb
モコちゃんもノンちゃんも
お座り出来るようになるといいねb




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


