--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.25     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   八景島犬リンピック

画像 253のコピー
行ってきましたよ~!!

犬リンピックって??
「私達バセには競技は似合わないわよね~」

走ったり、ボールとって来たり・・・

早食いとかあれば良かったのに(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

天気もあいにくで1時には解散でしたがw

仮設ドッグランでなんと・・・

アンジーが遊びました~工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

アンジーはいつも一人ぼっちでパパの後に隠れてろばかりw

犬社会の第一歩を踏み出してくれて
父ちゃん嬉しいぞ~

画像 365のコピー

ノンちゃんは小さいのに何処の誰だろうと遊びます。
画像 366のコピー
ってかノンちゃんにまで負けてるアンジーって『最弱』w

この人は今日もエロ犬!!

今日はリンダちゃんに夢中!!

画像 295のコピー
リンダちゃん嫌がってね~w

画像 311のコピー
「まだまだ、お前のようなヤツには娘はやれん!!」

画像 313のコピー
それは、無理だろ~~~~~


午前中だけでしたが楽しめたかな?アンジー&ピット??

こちらに、撮り流しの画像があります。
良かったらどうぞ~犬リンピック

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ雨で可哀想なピット君にポチっ<(`・ω・´) よろしく。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でした。
半日だったのは残念だったね。(半分わかっていたけど・・)
ノンがアンちゃんにちょっかいだしてごめんね・・
なんか元気すぎてついていくのが大変だよ〜ん
まだ子供だもんでいろんなわんこにちょっかいだして困ります。
うちでもいたずらばかりでまいっちゃてます。

帰りの料金所ごめんね。
ETCではいって「認識しません」っていわれてあの通り!ストップかかちゃいました
びっくりだったよ。すいませんね。
>モコママさん

お疲れ〜〜〜
昨日はありがとうございました┏○))ペコリ
のんちゃんは、みんなとすぐ打ち解けていいな〜
ちゃんと他の犬と遊べる能力があるもんねb
それにしても、アンジーの引っ込み思案はどうかと・・・
ピットはエロ犬でこまるしw
今日も一日中ブツブツ文句言ってて困ります( ◣д◢)キィィ!

ETCビックリだったね〜自分もあんまりなれてなくて
いつも「ちゃんと開くのか」心配ですw
きてみました(笑)
>大悟朗さん

早速ってか早っw
ありがとうございます┏○))ペコリ
このブログだと、あのぴかぴかってやつはならないのかな〜??
これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク〜
そんなんあったんッスか〜?(>_<)
act326さん
昨日はお疲れ様でした。
2時間でも結構中身の濃い、出会いでした。
特設ドッグランは、バセが皆で走り回って、楽しそうでしたね。
特に、ケンタがドッグランに、目覚めた、のかな?
また、温かくなったら一緒に遊んでください。
遠方から来浜くださったのにお天気悪くて残念です。
今回の収穫はアンジーとケンタがドッグランを楽しんでくれたことかな。
これに懲りずまた横浜へ遊びに来てください。
ドッグランはあんまりないけどおしゃれな散歩コースはたくさんありますよ。
>ポポロさん

そうなんですよ!
毎年八景島で行われているイベントみたいです。
モコママが去年行って楽しかったらしく
誘って頂きました。
前日の天気予報の通りに午後からはあいにくの雨
1時頃には撤収でしたが沢山の犬見れてよかったです。
またこのようなイベントなんかあったら行きましょうねb


>ケンタ父さん

お疲れ様でした〜
天気が少し残念でしたが、あのグレートデンには
ホントビックリしましたw
ケンタと柚子ちゃんが走りまわってたの始めて見た気が・・・。
写真ではケンタが空中に浮かんでる〜ってw
また遊びましょうねb


>みど子さん

楽しかったですね〜!
act的にはロイ君のほっぺたがフルフルしてるのが
大好きですw
ロイ君は写真に撮るとなんか外人的な感じなんだよな〜
とっても絵になるねb
撤収が早かったわりにはとっても楽しい時間でした〜
また遊びましょう!
あっそうそうお詫びするの忘れてました。v-404
画像使わせていただきました。
たくさん撮っていただき有難うございました。
お疲れ様でした、リンダやっぱりヒートになりました、ピット君ごめんなさい、つらかったでしょう、!あっちのばーさんはいつでもOKだからね、でも基準低すぎですよ!あとETCのバーにぶつかっても車は傷つきませんからそのまんま通行して出口で事情話せば大丈夫です
>モコママさん

全然О━d(´Д`●)━К!!ですよ〜
沢山撮ってるだけで、中々良い写真が撮れませんがw
ちゃんと、説明書見なくては(爆)
次はもっと腕を、磨いときますね!


>リンダパパさん

リンダちゃんヒートですか〜
ピットは相変わらずエロ犬で
もう女ではない、アンジーのお尻を追い掛け回してます(爆)
全く困ったモンです・・・。
ETCはやっぱり、まえの車が絶対止まらないなんて
意識はいけませんね(。・・。)(。. .。)ウン
バー激突ならいいけど、オカマ掘っちゃうとねw




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


