--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.17     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   朝霧高原inバセパ!

本日予報雨50㌫

朝からイヤ前日からの祈りのかいあって
何とか曇り・・・

がっ!

ドッグランに近づくにつれて・・・


はたして・・・今日は大丈夫??

到着後なんとか曇りましたw

今日はなんと、バセット35匹!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

もうなんだか牧場状態w
IMG_3069のコピー


IMG_2891のコピー

今日のピット君は・・・あっちでヘコヘコ
こっちでヘコヘコ

ヘコヘコしちゃった皆様申し訳ございませんでした┏○))ペコリ

本日サプライズ参加のノンちゃんみんなにもまれて最後はぐったりでしたがw

IMG_2969のコピー

IMG_2961のコピー
かなりヤンチャな香りがプンプン!


わんさかバセットがいる中ひときわ鋭い眼光が・・・

IMG_3184のコピー
そうですこの人!
われらがアストン隊長!

IMG_3190のコピー
「やべっ・・・見つかっちゃった」(;^_^A アセアセ


足が遅いバセットのなかでもヤツは別格??
IMG_2881のコピー
とにかく早いんですよ~
うちのピット君は、まず追いつけませんな(爆)

IMG_2947のコピー
そこら中でこんなやりとりw
結構バセットって走るんだな~w

「監督も見習わなくちゃダメだよ!」
IMG_2908のコピー
監督大好きボス君に押されて渋渋・・・


お昼を食べたら恒例のゲームの時間だよ!!


今回はのんきやさんが、かなり大掛かりなゲームを提供してくれました。

犬&人間共同ゲームです。

IMG_3225のコピー
スラロームして帰ってくるだけですが
コレが結構つらいw
(走る前にリンダパパ特製つみれ汁食べたから満腹で動けませんw)

IMG_3226のコピー
IMG_3329のコピー

コノ、バセット耳短くな~い??

IMG_3228のコピー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

IMG_3385のコピー

そして、このボードの穴にスーパーボールが何個入れれるか!

コレが結構入らないのよ・・・

act326は9個とかなり健闘しましたが
結果は6位と残念w

IMG_3393のコピー

1位はモギ家で優勝トロフィーGET

゜+.゜ィィナ+.゜(o´I`)゜+.ィィナ゜+.゜

次回は頑張ろうねb

IMG_3036のコピー

このめしめし君とってもステキヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!!


みなさんお疲れさまでした~
天気が途中あれでしたが・・・

とても楽しい時間過ごせました┏○))ペコリ

次回はact326幹事やらせてもらいますが
宜しくお願いします┏○))ペコリ


今日の画像はココにあります。
あんまり上手に撮れませんでしたがゆるしてくだせ~ましm(。≧Д≦。)mスマーン!!

まる子父さんここから画像使ってくださいまし。

@ページが開いたら欲しい画像クリック
画像が大きく表示されたら、右クリックお好みの場所に保存
(デスクトップにでも)

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ楽しかったよってねbポチットな!

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
開催決定しちゃったけど、天気は本当に駄目かと思いました。
でもいろいろな照る照る坊主やお祈りが効いたんでしょうね〜
晴れ間まで見えちゃってもう感激でした。
おまけに気温も高くて下見に行った時が嘘みたい。
ゲームも思ったよりもみんな盛り上がってくれたし、
もぎ夫君が思いっきり楽しませてくれたしね。
写真班もいろいろなアングルで撮ってくれたので最高です。
アストン隊長は思いっきり暴れまわったので布団の中で興奮して
寝言ガウガウしてました。
何よりも犬がハッスルして一番楽しんだようです。
春はまた新しい企画考えておきます。
ではまたミーティングしましょう!
>のんきやさん

( ´ロ`)お疲れ様でした〜
のんきやさんの判断に感謝感謝
延期だったら、参加できなかったかもw
天気も太陽まで出てくれて良かったですよねb
ゲームの方も盛り上がりました!
いい所まで行くのにな〜
アンジーもピットも楽しかったのか爆寝でしたw
次回も楽しい会にしましょう。
お疲れ様でした&お世話になりました。
なにはともあれ天候が持ってくれてよかったです。
恒例のゲームも楽しかったね、我が家のアスリートはココ助の走りは完璧だったんですが、オヤジの玉入れで台無しトホホ。
レンズどうでした?アレ本当は晴れてれば地べたにあぐらかいて、カメラのモードをポートレートにしてなるべく遠くから狙うと被写体にピントが合い背景がボケる写真がとれます。ローアングルファインダーは慣れるとすごく便利・・・次回もレンズ取っ換えひっかえやりましょう。
次回は私も撮ります・・・写真UPありがとうね!感謝感謝!
お疲れ様でした!!
はあぁ〜やっぱ本バセパは楽しいですね〜♪
我が家ももっと早く行きたかったなぁ〜
でも、とりあえず家族みんなで行けたのでよしとします。。。

てか、てか、もぎ夫さん&actさんコンビの写真、超!!!!笑わせていただきました(笑)
次は来年ですかね!!
次回を楽しみにしていまーす!
んで、んで、次の本バセパはactさんの幹事。。。超楽しみでっす!!
宜しくお願いいたしまーす!!
お疲れ様でした。とにかくできてよかったよね。(小雨なんてなんのその)
今回結構盛り上がって楽しかった。
ノンのお披露目もできてよかったよ。
あっカメラマンご苦労様でした。すごくたくさん撮ったねv-212感謝です。
春のバセパはモコ家は副幹事っていう事で一緒にやりましょうね。
又連絡するね。
>まる子父さん

お疲れ様でした〜。
ココ助は以外にナイ〜ブだったんですねb
カメラはやっぱり難しいな〜っと
せっかくレンズ借りたのに上手に撮れなくて
トホホですil||li _| ̄|○ il||li 
次回までには、もうすこし上手に撮れるよう訓練せねばw


>しおまんさん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
お昼の魚丸焼き事件会話
大爆笑でした(爆爆)
英語でアレンと会話してて何言ってるか
良くわかりませんでしたが・・・
多分アレンも違うんじゃないかみたいな表情が
笑えたよ〜w
もう少し時間がほしいよねb
楽しい時間はほんとに『あっ』っという間に過ぎてしまいます。
次回幹事ですが(=´ー`)ノ ヨロシクねb


>モコママさん

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
ほんとに天気が不安でしたが・・・
みんなのパワーでなんのその!
何とかなるものですねb
ノンちゃんは、初めてなのに結構ガンガンで
凄いな〜それに比べてうちのアンジーは・・・
次回副幹事よろしくお願いします┏○))ペコリ
お疲れ様でした。
早速、マグネット、車に貼りました。
盗まれるのが心配です。夜は、外しておこうかな。
次回、幹事がんばってください。私と監督何でも協力しますよ。
お疲れ様でした、楽しかったですね、ビックリしたのは、天気です。ほかのところは雨が降り続いてたのに、まして雨の多い朝霧高原これは奇跡だ!!!来春もよろしくお願いします、居酒屋!??もう少しグレードアップしますか!次回は!(笑い)
>はなパパさん

お疲れ様でした。
今日ネットでレンズなんか、見てしまいましたw
しか〜し全くわかりませんでしたw
やっぱり、詳しい人に聞いた方が良さげですねb
足腰も鍛えないと、しゃがんで撮るのがこれまたキツイ(爆)


>リンダパパさん

つみれ汁とっても美味しかった〜!!
居酒屋リンダ大盛況でしたねb
ネコ舌が多いのには笑えましたが・・・。
イカ釣りイカなければ〜w
先日は、楽しい時間をありがとうございました!
ランチタイムは、しおまんさんの魚の話でかなり盛り上がりましたね。アレンの微妙な感じが面白かったです・・・
撮影隊もお疲れ様でした。次回は・・・もぎ子も協力出来たらな・・・でも、レンズが良くないし・・・もし、お仲間に入れて頂けるなら、よろしくお願いします。
春バセパは幹事さんですね!!もぎ家も全力でお手伝いさせて頂きますね!
そして、色々頂いてありがとうございました。早速、飾ってます♪
>もぎ子さん

バセパお疲れ様でした┏○))ペコリ
襟巻きありがとうね!!(もぎ夫曰くファー)w
二匹ともとっても気に入ってます〜!

カメラレンズ欲しいよね〜ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
いろいろ物色中ですがなにせ知識不足なもんで
どれが付くのかすらわからない状態です(爆)

春は(=´ー`)ノ ヨロシクねb
☆actさん
今のところキャノンマウントはactさん、もぎ家、はなパパさんとウチですかね・・・だったら皆さんレンズは取り付け可能ですね。
バセパのときはレンズ取り換えたりして撮りましょう!
PS:我が家のレンズは新品はとても買えないので、もっぱらオークションの中古品ですよ・・・キャノン純正EFレンズでなくても、タムロンやシグマのレンズでもキャノンマウントがあるので、こちらから選んだ方が経済的な場合もありますよ。
>まる子父さん

カメラレンズ欲しいです。
出来れば広角レンズが欲しいなっと。
広角レンズもズームと単焦とあるし??
EF15mmF2.8フィッシュアイなんか面白そう
これってくっつくのかな〜??

撮り方今度教えてくださいねb
ぐふふ・・・実は私もいずれ「EF15mmF2.8フィッシュアイ」って思ってました。
コイツがあれば「TheDog」の様な鼻デカどアップが撮れまっせ。
でもコレって結構な値段なんだいね、オークションでもなかなか出ないし。
私はとりあえず、単焦点広角EF24mmf2.8で練習しようかとおもってます。
新品でも手の出せる値段だし中古ならなおさら・・・練習用なら中古で十分。
因みに単焦点はズームが出来ないので自分自身が近づくかしなければならないレンズで・・・腕が物をいう代物ですが上手くなればスゴクいい写真が撮れる奥の深いものです。
一方ズームレンズ広角は便利ですが、値段が・・・。
actさん「EF15mmF2.8フィッシュアイ」買ってやあ!そしたらバセパのときに貸して!(笑)
>まる子父さん

『EF15mmF2.8フィッシュアイ』はやっぱり難しいですかね〜??
お鼻の大きいバセット撮りたいな〜っとw
思って・・・
ヤフオクで見ても7〜9万くらいですよね_| ̄|○ :.。+
う〜ん貯金でもしなくちゃ・・・。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


