--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.15     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   祈り

teruterubouzuのコピー

なにやら天気が_| ̄|○ :.。+

そんな時は照る照る坊主かなw

神にもすがる思いで調べました!


晴れるようにしたい日の前日の夜、寝る直前に部屋の窓を全開にして、「パンダパンダパンダ」と夜空に向かって唱えながら、心の中で「明日、晴れますように」と願うことであなたの想いが届くでしょう。


との事ホントカナー?(¬з¬)

てるてる坊主の作り方は、ティッシュを3~4枚丸めたものをティッシュで包み、頭の部分を作り首にあたる部分を赤や黄色や緑など明るい色の糸で結びます。次にシャープペンの芯を10回折るのですが、その際は「晴れ、晴れる、良い天気」などを思い、ネガティブな発想は避けてください。次にそのシェープペンで、太陽を白い紙いっぱいに大きく描いてください。クレヨンや色エンピツで太陽の色を塗ると効果が上がります。
その太陽の絵を、折らずに枕の下に入れ、てるてる坊主は窓周辺に吊るして寝ます。
このおまじないは、願いが強すぎると叶わないと言う変わったおまじないのようです。
調べると、晴れるおまじないは色々ありますね。あなたが一番効きそうなおまじないを、試されてはいかがでしょうか


ホントカナー?(¬з¬)

天気はどうにもならんし・・・
祈るのみ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
家にも、テルテル坊主が、ゆらゆらしてます。
もう、天の神様に祈るだけです。
監督が、家のばあさんに作らせたものなんだけど
テルテル坊主位自分で作れ。まあ監督らしいけど。
>はなパパさん

今日はみんなの家にはきっとテルテル坊主
がぶら下がってるねきっとb
監督〜自分で作らにゃ〜イカンよ〜w
今日はお世話になりました。
ピット&ココのタメコンビは今日は炸裂しませんでしたね・・・ココはアウェーに弱い?今日は異常な程良い子で「オマエどっかワリイだか?」って思うほど・・・アタマがワリイのは元々だけど、1才を過ぎ色付きの文字やっと落ち着いてくれたか、と思ったのが甘かった・・・家に着いたら元にもどっちゃいましたトホホ。
きっとたくさんのバセに圧倒されたんだね・・・ルルママにべったりだったもんね。
お子ちゃまねえ・・・オッパイのみたいの?
>まる子父さん

写真遅くなってすみません┏○))ペコリ
朝霧の記事中にURL(ここ)クリックで全て見れます。
中からチョイスしてくださいねb




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


