--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.21     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   激突

名称未 1のコピー



毎日の日課のケンカ?遊び?




激闘
by act326



あんじー撃沈
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンジーもピット相手に遊んでくれて偉いね。
お姉ちゃんはこのコが彼になるまで躾や行動すべて教育するんだもんね。
男の子は強くなるよ。
アンジーちゃんもピット君もがんばれぇ〜!w

↑の、戦いの擬音が何だかJOJO風ですね〜w
>のんきやさん やっぱこれってアンジーが遊んであげてるのかな〜??
この二人にとっては、コレも遊びのウチですかね〜??
ピットは男の子のせいか、自我が結構強い気がしますw

>櫻さん そうそうよくぞ気ずきました◎
この擬音語はJOJO 〜〜ですw
最近blog用にフォント探したりしてます。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


