--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.11     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   登山

DSC05361のコピー

ちょい早起きして(昼頃)w
行ってきました。

のんきやさんのブログでお馴染み香貫山です!

「さっ!行ってみよう~!」
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

DSC05362のコピー

かなりの坂で初っ端からオレ・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li

アンジー&ピットは・・・

DSC05366のコピー


DSC05368のコピー

「お~い危ないってよ~」w

一汗かいて、やっと頂上へ(;´・`)> フゥ...

DSC05378のコピー

なかなか、アストン&エランのようには写真撮れませんw
これが、チームアクト限界写真(´・∀・`)'`'`'`'`'`'`

最後に来たのが高校3年、部活のロードワークでした・・・
こんなに景色が良いとはね~

しばし景色を楽しんで帰りました。

DSC05403のコピー

帰り道こんなのに気がついたw
コレッテ何??

また来ようねb

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへACT頑張りましたポチットなb
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして。。
あまりのかわいさにコメントしちゃいました。。
また伺いさせてもらいまーす。。♪♪
香貫山どう?意外にいいでしょ。
act326さんもロードワークで登ってたんだね。
私も毎度毎度この山へのロードワークで走らされました。
下りはずるして直滑降のコースでごまかしましたよ。
石の顔って何時の間にか目が開いて頭に草のってました。
そうそう、この落石看板うけたでしょ!
通常落石は頭に当るってイメージなのに、足に直撃だ!
なによりも一番恐いのはこの親父の顔!
歯がギザギザでピラニアだった。
ここは今周遊できるので4km歩けるので犬にはちょうど良いね。
頂上の展望台下に目の色が青と金色の白い猫が可愛いですよ。
子供産んでたから子孫がワイワイいるかもよ。
ちなみに本当の頂上は展望台から300m北東の電波塔付近です。
すさんでますが行ってみてください。
>ラム。。 さん

こんにちは〜
コメントありがとうございます┏○))ペコリ
また遊びに来てくださいねb



>のんきやさん

やっぱりロードワークいきましたか!?
沼津人はココで鍛えられてきたんですねw

この石って誰かが勝手に作ったのかな〜?
とってもゆるゆるで疲れが吹っ飛びました(爆)

展望台には黒猫2匹トラ柄2匹うろうろしてましたね!
後上り口のコーナーに薄茶の親子が・・・。
イノシシじゃなくて良かったw

バセパの受付用紙作りましたんで
受付係りやろうかと思ってます。
早く行かないとねb
ピット隊員〜
自主練っすか?
やばい おいていかれる〜
毎日姉ちゃん・母ちゃんは遊歩道を(旧三保駅まで)ウォーキングしているのに
時々しか連れて行ってもらえません(泣)

姉ちゃんが「ココは、まっすぐ歩かないから 使えね〜」と・・・

バセパに備えてトレーニングしないと 本当においていかれそう〜
今日は連れて行ってもらえるかな?まっすぐ真面目に歩くから連れて行って〜
>ココ隊員!!

今回の優勝はオレがもらったぜ〜!!
(多分無理)w

なにやら、犬半分人間半分のゲームらしい・・・?
なんだろうね〜??
バセットに真っ直ぐ歩けって難しいよねb
あっちにウロウロこっちにシャーってw

ココ隊員はだからいつも写真に写ってないんだねw
今日は連れてってもらったのかな〜??
お久しぶりです!
相変わらずアンジーちゃん&ピットくん
可愛いですね(´∀`●)ほっこり♪

あの石、私はぽにょを連想してしまいました。笑
>あ、やみさん

おお〜元気にやってるかい??
年末年始は帰省するのかな〜?
それとも、元旦サーフィンw
香貫山、いいですね。家からだと、ちと遠いかな。
痛風大丈夫?
16日よろしくです。
香貫山どうだった?結構きついっすかね。
今度チーム沼津でお弁当持って行きましょう。
私達もトレーニングせねば。。
筋肉痛はどうですか?

バセパ天気どうかな?なんかあやしいよね。
予報はずれればいいのに。。
>はなパパさん

暑い夏が終わり、ビール消費量が少なくなって
痛風の心配も少し減りましたw

16日はバセパよろしく〜!!


>モコママさん

香貫山とってもイイですよ〜!!
のんきやさん曰く周囲4キロコースがあるみたいんで
みんなで挑戦するのもいいですねb
2日間チョイ筋肉痛に悩んだactですw
日ごろの運動不足が・・・・・・……_| ̄|○

なにやら、今回バセパのゲームは飼い主も
かなりの重要度がありそうですw
優勝トロフィーめざして頑張らねば!!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


