--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.04     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   秋バセパ開催決定!!

DSC05303のコピー

富士山の麓朝霧高原の

ドッグラン ユミで
今回・秋バセパが決定しました。

って事でちょっくら下見にw

結構すいてて穴場かな~ゆっくり出来そうです。

ランは同じくらいの広さで3つあります。

少し曇りぎみで肌寒かったですが、ヤツラにはちょうどいいのかな~w

DSC05287のコピー

先客のサルーキー(コットン&シルク君)

ピットはとっても気に入ったご様子で遊んでもらってました。

っがしかし・・・

なにせ足の長さが3倍以上も違うため・・・

追いつく事は不可能

ってかピット君がまたコレ足が遅い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

DSC05297のコピー

コットン君は早歩きに対し

ピット君は全力疾走ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


DSC05321のコピー

アンジーは遠巻きに見てるだけ
まっいつものこってす。


本ちゃんの日は絶対ズボン下必須だなw


詳しくはのんきやさんのブログにて(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
のんきに趣味悠々

DSC05304のコピー


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ<(`・ω・´) よろしく。[]"7(゜▽゜*)ポチ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
下見お疲れ様でした! 
確かに高原は寒いかもしれませんね、あの写真の屋根があるところが食事をするところでしたか? 前回がたけのこ狩り、 今回は雪合戦?は勘弁したいですね、 でもたのしいかも!楽しみにしてます、色々ありがとうございました。
>リンダパパさん

ちょっと肌寒い一日でしたが犬と走り回ると
結構ホカホカでしたw

あそこの屋根がある所でお弁当なんか食べても
良いみたいです・・・確か・・・
そんな事書いてあったようなw
ランのすぐ脇が広く開いているので
そこにテーブルとかイス出したら良さげでした。
お体の調子はどうですか??
自分も風邪がなかなか治りにくくなってきました(爆)
気をつけてくださいねb
どう?けっこうよかったら〜?笑
素朴なおじさんたちが暇そうにいたでしょ。
のんびりするには最高だね。
CANONの兄さんがレンズ使い放題でいいから
撮影してって言ってました。笑
しょうがないのでみんなで撮り集めましょう!

今まで使っていたBlogが昨晩から全て無くなってしまいました。TOK2自体が潰れちゃった可能性があるので急遽新たにBlogスタートしました。今までの分が無いのは寂しいですがまあ心機一転宜しくです。LINK変更お願いします。
http://blog.goo.ne.jp/agaveceae


なになに行って来たのね。
どれくらい寒かったのですか?

最近とっても忙しい毎日ですゥ
仕事とか・・・!
毎日振り回されております
>のんきやさん

行ってきましたw本当にのんびり過ごすには最適ですね!
あの、ゆる〜い感じがまたナイス ( ̄ー* ̄)b

写真ですが出来る限りがんばります
なにせカメラの機能をまだ把握すらしていないのでw
いろいろ撮り方教えて下さい┏○))ペコリ

ブログ大変でしたね・・・
リンクの方変えときマ〜ス。


>モコママさん

結構寒かったです{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
当日はあったかいカッコウの方が◎

イロイロ忙しそうですねb
ま〜これから年末に向けて頑張りましょう!
?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
こんにちは、ここ最近朝の気温が0度なってきました軽井沢に住んでいます(寒いんだ・・・)もぎ家ですが、富士さんの麓だから・・・それなりに寒いですよね?
ダウンはいらないかんじですか?
トレーナー?
・・・・もぎ夫にはちゃんと上着を着せますので。半そでで出かけないよう、もぎ子がちゃんと見張ってますので。そんなもぎ子も、家の中では半そでなんですが・・・もぎ夫の影響?
あと、先日のお礼も一緒にお持ちしますので、お楽しみに♪
>モギ子さん

結構寒いですよ〜!!
軽井沢よりは暖かいとは思いますがw
ダウンはあった方がいいかな〜(多分)
4ワンコsも暖かいカッコウの方が良いかもしれませんねb
道中気をつけてお越しください┏○))ペコリ




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


