--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.16     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   静岡ペット博??

静岡ペット博
行ってきました・・・。

待っていて下さったみな様ありがとうございました┏○))ペコリ

IMG_0962のコピー

鶏・/(≡ ̄ x  ̄≡)\ うさぎ・虫は流してw
犬見て、でもやっぱりバセットが(。ゝω・)bイイネ!!
って再確認w

バセット7匹ブル一匹総勢8匹・・・やっぱり目立つな~

今日はペット博が目的??

イヤっ!
どうやら違うみたい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

ココからが本日のメインイベント!!

♪ちゃ~ちゃ~♪ちゃ・ら~・ちゃ・ら~♪ちゃ^ちゃ ^ちゃっ♪ちゃら~♪

Abarenbo_Shogunのコピー
でお馴染みの三保の松原へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日は『しぞ~かおでん』を食べるのがメインだったなんてw

松原の入り口にお茶屋さん??があって
そこで、麦酒片手に『しぞ~かおでん』頂きました!

味噌だれのおでんなんですが、沼津なんかはこんにゃくの上にかけるだけ
こちらは、串カツみたいにつけて食べます。

酒がすすむぜ~(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!

IMG_1002のコピー

ひさしぶりの同級生コンビw
ピット君も相手にしてくれるのはココ助だけか・・・

みんなの迷惑かえりみず二人でガウガウっ!!

IMG_0999のコピー

カイト君の冷ややかな視線もおかまいなし(爆)

IMG_0981のコピー
ちょっと遠くに繋がれたモコちゃんちょっと不安げ・・・
「パパ~ン・ママ~ン・ニ~ニ~何処~??」

IMG_1160のコピー

カイト君にあの帽子を借りて”パチリ”
どう?ボクかわいい~??
やっぱりカイト君に似てますねピット君w


写真がありませんが、ここのおばちゃんが又とっても親切で美人!
しかもエドはるみに声がそっくりでしたグ~!!

「おばちゃん又行きますねb」

そろそろ特訓開始~

IMG_1225のコピー

アストン隊長~!!
今日はココ隊員と一緒に砂浜での特訓であります∠(`・ω・´) !!!

ってのもつかの間・・・

あっという間にDOWN・・il||li | ̄|U゚Д゚Uil||li
IMG_1341のコピー

IMG_1342のコピー

本当にだらしないピット君!!

「ちゃんと見てなさいよ!!」

なにやらイヤ~な予感・・・


やっぱりね・・・・


ここの海も制覇か!

IMG_1276のコピー

今回はちょっと深くまで入り過ぎてビックリぎみのアンジーw


がっ!

IMG_1287のコピー

おかまいなしだねbホント君はw

「女が入ってるのに黙ってられっか~」
IMG_1415のコピー

っと横須賀から参戦のブル壱点長さんも海に・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

今日は、ブルの長さんがピット君の遊び相手になってくれました。

IMG_1549のコピー

かわいいプリ尻にドキンっ!!

IMG_1528のコピー

ピットのケツにアゴ乗っかってませんか??
(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ

IMG_1312のコピー

世に聞く奥様談義ってコレかいw

そんなこんなで、とっても楽しい休日に
「ほんと・・・父ちゃん遊びに連れてってくれたの久ぶりだし・・・」
「また行こうねd(。ゝω・。)」


IMG_1410のコピー

さすが男の背中・・・う~ん哀愁が・・・





にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ哀愁漂う長太郎君の背中にポチット!!







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
actさんのブログはいつもツボにはまってしまい大爆笑してしまいます。
仕事中なのに・・・(笑)何やってんだか?

昨日は大変お馬鹿なココ隊員がお世話になりました。
ペット展はどーでもいい企画になりましたが やっぱり2次会しょ!
ラーメン親父の定番おでんにビール&仕上げにラーメン!!
楽しんでもらえて良かった!良かった!
そうだエドはるみだ!!「誰かの声に似ている?」って
ひゃああ〜すっきりしました。ありがとう・・・
マリーもルルママも普段ココの相手に疲れ気味なんで
同級生のピット隊員には感謝してます。
ガウガウたくさん遊んでくれてありがとう〜また会えるの楽しみにしてますね。
それまでには お利口さんになって(絶対ムリ)・・・
秋 バセパ早くやりたいね〜
>まるこ母さん

本当に仕事中になにしてるんですか・・・w
昨日は美味しいおでんが食べれて良かった〜!!
ココちゃん相手じゃ〜マリ・ルルも大変だねw
ピットとは、精神年齢一緒で合うのかな〜(爆)

代々木バセパには行けそうに無いので
早く秋バセパ行きたいですねb
第三日曜日だったらいいな〜と思ってますw
昨日はお疲れ様でした!
ペット博より2次会のほうが最高に面白かったし美味しかった〜♪

ピット君、長太郎と遊んでくれてありがとうです(飼い主に代わり御礼)
長太郎は外見が怖いのでナカナカ遊んでくれるワンコがいないので、
飼い主はとても喜んでおりました!

次回は秋バセパですかね??
また楽しみにしております
むきゃーーーーっ
んもう、皆さん茨城から遠く離れたところでそんな楽しいイベントを!!!!(涙)

モコちゃん、ニーニーってことはお兄ちゃんも参加??
静岡方面はいっつもメンバー豊富で楽しそうで羨ましい限りです。
私なんて今日はずっと一人さびしく耕運機・・・・(強っ)
お疲れさまでした!本当に楽しかったです。
ペット展の方は忙しなかったね。
でも2次会の方は最高!
あの しぞ〜かおでん お・美味し〜♪
今度又行こうぜ!!
でもアンジーすご〜い海平気だね!おっどろきe-317
アンジーとピットには大いに笑わせていただきました。
ほんと楽しい一日でした。
>K-MINIさん

三保楽しかったですね〜^^
また行きましょう!

長太郎君本当にかわいいな〜ブル好きには、たまらんw
帰りの銅像アタックなんか激笑いでした。
ブルってタイヤが付いたものが好きなのかな〜
良くスケボーのってるブルちゃん見たりします。
また、長さんの参加希望です!


>しおまんさん

耕運機ってwしおまんさんが・・・なんか似合わないな〜
机に向ってるインテルなイメージなんですがw

また是非まるこ家に『しぞ〜かおでんバセパ』企画してもらいましょう!
お家作りも大変そうですが頑張って下さいねb



>モコママさん

本当に楽しかったですねb
モコ家はいつも仲良しで(。ゝω・)bイイネ!!
落花生ありがとうございました┏○))ペコリ
ゆでらっか大好きなんで、麦酒が進むな〜
そしてメタボも進むな〜こりゃw
また行きましょう〜!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり暴れん坊将軍いたんだね。会いたかった〜!
馬じゃねーじゃん!笑
えーーーーー!私、こんな楽しいイベントがあるなんて聞いてない!聞いてない!!いいな〜皆さん近くに住んでいて・・・
軽井沢の近くに誰も住んでいないからな・・・
はー海、楽しそう♪
我が家のワンズは海行った事ないんですよ・・・川のみ。
伊豆のバセパの時は、泊まりで行って、海で遊びたいなぁ
11月の海は寒い?

おススメ海岸ありますか?
>のんきやさん

そうなんですよ〜!!
あの暴れん坊将軍が・・・
いるわけなかったですw
また、まるこ父さんにおでん&麦酒〆はラーメンパーティー
企画してもらいましょう!!


>もぎ子さん

この日のホントのメインはペット博だったんですが
早々と退散して、まる子家プレゼンツ『三保でおでん&麦酒』
でしたw
また、是非おでんパーティー企画してもらいましょう!!

伊豆はお泊りですよね〜
ココなんかいかがですか??
静岡県下田市吉佐美1893-1 アーネストハウス
http://www.ernest-house.com/
隣には、パラダイスカフェがついててお食事も
朝はバスケットにはいってドアの前に置いて
あったりして、ソレ持って歩いてすぐの海岸へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ま〜寒いから何処か、ワンチャンも泊まれる
温泉付きってのもいいですね〜!
actさんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
actさ〜〜〜ん・・・・
最近更新がないのでさびしい!!!!!

お忙しいのでしょうか?
お体に気をつけて。。
来月のバセパでの再会を楽しみにしてまーす♪
>しおまんさん

ご心配頂ありがとうございます(T^T)ウルウル
仕事はボチボチですがw
休みの日は何処も出かけず、PC&寝るだけw
ヤツラもかなりイライラしてます・・・。
食欲の秋メタボ全開!!
そろそろ何か書かねば(自爆)
こんちは。
リンクさせていただきました。
>はなパパさん

こちらも、リンクしときました。
これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
ゲンが銜えてるのはボールだったんですねw
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


