--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.09     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   強化特訓!!

秋の登山に向けて!!

ピット君の猛特訓が開始されました!!

って行くのかい??

yokkora.jpg

運動神経抜群のピット君でも、この高さは無理なんじゃな~いw


unn.jpg


ひっしだな・・・


motito.jpg


そうそう、重たい顔を使って!力点・支点・作用点!!


yatta.jpg

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
やれば出来る子流石です(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

ピット君にしてみれば富士山登頂くらいのエネルギーが・・・。

sema.jpg

ちょっと一休み・・・一休み・・・


hie.jpg


下山・・・
しかもズルズルと・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

飼い主に似るって言うしな~
(´・ㅂ・`) あーぁ・・・

ピット君の頑張りにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピット君日々の訓練は大切だ。感心だ。
しかしこの高さならちょいと勢いをつけて一っ飛びの方がいいと思うぞ。
わしなんてこのままの勢いでテーブル乗ってえらく叱られた事がある。
やりすぎはヤバイが、毎日一生懸命訓練してるので今度の登山は楽しみじゃよ!
御主のような頑張り屋の部下をもってわしは幸せじゃ!
★ココ隊員より★
アストン隊長のように アスリートになるよう 日々努力?(悪戯)してます。
「ママの様に女の子らしい体型ではないので自分はアスリートになります」
「ピット隊員同級生コンビで頑張りましょう〜」
>アストン隊長

自分にはこの段差でも厳しいでありますw
体が重くてしかも、贅肉体質・・・_| ̄|○ :.。+
これから、ガンガン鍛えて山登り行けるよう
頑張ります!!
( ̄0 ̄)/オォー!!


>ココ隊員

もしかして、産まれもっての筋肉体質ですか〜
羨ましいな〜!!
どおりで、かなわないワケだ・・・。
夏は、暑いので外出なし冷房の効いた部屋で
腹へったら、何か食って後は寝るだけな
グータラな毎日を過ごした為
これからは、食欲の秋(一。一;;)エッじゃなく
運動の秋って事で頑張るぞ〜!!
ピット君必死に登ってる姿かわいいです。必死さが伝わってきます。
ピット君より小さな椅子にあはは。。ほんと狭!!
これで登山訓練OKですか?

actさんペット博いきませんか?月曜日休みですよね。
まだ本決まりではないのですがK-MINIさんも行きたいとの事です。
いかがですかね?
>モコママさん

ピットは毎日イスに登っては誰か
何かクレないかな〜って・・・
なにもあげないのにね〜w

ペット博は行く予定だったんですが、
その日従業員のコンクールと重なってしまい
_| ̄|○ :.。+
諦めました。
せっかく誘って頂いたのにm(。−_−。)mス・スイマセーン
アストン隊長が浜石岳登山へ出掛けましたよ!
我々もグーたらしている場合じゃあないしょっ
鍛えなきゃあ〜でもどこにも連れて行かない父・母です(泣)
今日は私たちを置いて2人で藤枝までラーメン食べにいったし
「まじ ありえない〜って感じ」
次回会うまで鍛えておきましょう〜
>ココ隊員さん

アストン隊長はほんとに、フットワーク軽いっす・・・。
うちも、父ちゃん自分の釣りばかりで
いつも置いてきぼりだし・・il||li | ̄|U゚Д゚Ul||li
留守番の時は部屋を滅茶苦茶にしてやりますU ̄ー ̄U ニヤリ
胃袋なら、いつも鍛えてるけどw




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


