--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.06     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   いうよね~


9月5日、福田首相が辞任会見で最後に発したコメント

そうなんです!!
実は総理は人間ではなく・・・

実はバセットだったんです(核爆)


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへそんな総理に1票(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゃあ〜〜おもろ!!v-218
これはピットくんの鼻かな!?e-457
耳はアンジーちゃんですか。
それにしても短い期間でしたね福田さん!
テレビで福田さんがでてくるとこのバセット福田思い出します。
>モコママさん

福田さんほんとうに早かったね〜w
鼻の下が長いから犬顔なのかな〜
(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ
トム&ジェリーに出てきたドゥルーピーみたいだしw
なんだバセットだったのね!
顔のたるみが少ないからショーには向かないね。血筋だけじゃ駄目じゃん。
つぎの総理犬種はなにかな?また血筋で選ぶのか?どうせ腐った犬舎だ駄目だ。
はい!次の犬舎どうぞ!こっちはチャウチャウか?
>のんきやさん

次の総理犬は誰なんでしょうねw
誰でも一緒だねきっと・・・。
茶番劇に付き合う国民の気にもなってもらいたい(爆)




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


