--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   エサ?

音も無くしのびよる黒い影・・・

タタ~タ・タン♪タタ~タ・タン♪

gatya.jpg

「そうです・・・私がガッチャ・・・いや ゴキブリです!」

kasakasa.jpg

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


haken.jpg

「なんだコレ??」


goki.jpg

光沢具合が(n´'*ω'*n)まぁ!ステキ・・・

なわけないし~w

kueru.jpg

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
食えるわけなかろ~!!

kyoudai.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
相談すんなヽd´ι`bノ No・・・

taberen.jpg

あたりまえでしょ(;^_^A アセアセ

そんなの食べてお腹壊しても知らんからな~(核爆)

お食事中の方m(。≧Д≦。)mスイマメ~ン!!でした┏○))ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
艶やかな素敵な甲虫ですわ。
最近世界中から光沢と素敵な色のコックローチがブリブリ輸入されてますが、
小判型で超薄型の体型で白い骸骨模様の入ったものなど素晴らしい物ばかりです。
カブトやクワガタじゃ満足できません。
一度見たらドキドキしちゃってピット君の様にうずいております。
まあ飼育は家族の反対が明らかですので当然秘密に行われそうですが・・・笑
 我家では餌コオロギの脱走をエランが見つけおもちゃにしてますよ。
また私がそれを回収してカエル君たちが食べるんですけどね。
エラン様良い仕事してくれます。なぜか?アストンは昆虫に興味無いんだよね。
>のんきやさん

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 骸骨模様って・・・
そんなステキなヤツがいるんですね!
日本のゴキもそうだったら、こんなに嫌われる事
なかったのではw
ヒミツのお部屋にブラックマンバでも飼いそうな
勢いですな(爆)
ぴ、ピット君、きっとお姉さんはあんましゴキブリとか興味なくってよ(汗)

・・・・てーか上の二人のやり取りと見た後、
これからお昼ゴハンのワタクシ、ちょっとあっさりしたもので済ませようと心に決めました(笑)
>しおまんさん

お食事前にすみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ゴキちゃんは、やっぱりみんなの嫌われ者だね!
とくに飛ぶのが怖いって人多いよね〜w
犬には油が乗ってて美味しそうに見えるのかな〜?




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


