--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.31     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   夏の夜・・・

夏も終わりの夜・・・。

最近ピット君はしきりに、ベッドの下が気になるようす。

pitoのコピー


『何かソコにあるんかい??』

P「ぴ~ぴ~ふがふが・・・」

『おやつ??がむ??』

フガフガ・・・

どれどれ~と、覗き込むも何もありません・・・

しばらくして又フガフガとベッドの下に潜り込み

なにやらやり始めます・・・。

「も~うるさいな~(#`皿´) ムキーーーー! 」

も一度覗き込むと・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そこには・・・赤紫の手・・・こちらを睨み付けるような眼光が・・・

te.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

それは、こっちに向ってズルズル・・・ズルズル・・・

と近づいて来ます・・・(´゚д゚`)ヒェェエエ工~~~~~~~~!!!!!!!

sada.jpg


ヤっ・・・ヤバイ!!


・・・・

・・・

・・



っていうのはウソ!
でやっぱり何もありません(爆)

「おまえ暇だな~」

『おまえもなっ!』
nanika.jpg

暇すぎてネタがありません。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ <(`・ω・´) そこんとこよろしく。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夜中一人ですっごく怖くなってドキドキしながら読んだのにーーー!!
何もなかったのですか!!(笑)

・・・・ワタクシとしましては、ベッドの下を除いているピット君の可憐な(?)おケツの穴が非常に気になりますです。
茨城は毎日毎日あきもせずに雨ですが、沼津の天気はいかがですか?
天気が悪いと犬も外にいけずに、我が家の二人はどんどん性格が暗〜くネチネチとしてきています。
ご無沙汰です、いつも拝見しています、昨日は横須賀チーム横横にお邪魔しましたその際ケンタパパとの会話のなかでactさんのブログはストーリーも楽しいし写真、イラスト面白く見るのが楽しみと話していたんです、ネタがなくても、お願いします。野尻湖行かれました?釣れました?野尻湖は35年前頃、長野に親戚がある関係でよく行きました、当時は、バスも殆どいなく主にハヤを釣っていました、当時は、40cmの
ハヤが一杯つれてすごかったですが今はどうなりましたでしょうか?すみません、昭和の思い出を書いてしまいました。
おおお!ここにも霊がでたかと思ったワイ。
城池のバス釣り楽しそうだね。
私はあそこの小バスを♯2のFLYロッドで♯20のミッジで良くつりました。
胃の内容物吸いだしてシャーレ−でみると虫をけっこう食べてるんですよね。
トンボやセセリ蝶も食べてます。
以前良く行った桧原湖のスモールマウスも楽しかったよ。大きなイワナもいるしね。
>しおまんさん

全く暇人でしてw
しかもこれといってお出かけもせず・・・。

沼津もココ一週間は雨で結構涼しかったのですが
晴れるとやっぱり暑い(;^_^A アセアセ
犬たちは、ちょこちょこお留守番で
顔つきが【悪心】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】ですw


>リンダパパさん

いつもブログ見ていただいてありがとうございます┏○))ペコリ
なるべく更新出来るよう頑張りますw

野尻湖には行ってきましたが・・・
丸一日ボートにて釣行にもかかわらず
結果ノーフィッシュ(爆)
とっても難しい釣りでした!
魚探を見ながら8メートルラインの釣りで
かなり難しかったですw
もっと腕を磨かなくては!


>のんきやさん

霊は出ませんでしたw出てもピットは気づかないかと(爆)
城池結構楽しいですねb
チョット前はかなり渋かったんですがココ最近は
しっかりバスが育ってるみたいです。
やっぱり、あれだけオーバーハングがあると
バスも虫食べて大きくなってるのかな〜??
水草の上を、カエルで引いて二回ほど出ましたが
フッキングならず・・・。
昨日は河口湖に行ってきましたが、結果ボウズでしたw
こんにちは、林リンダです。ルアーつりは難しいからあまりしません、わかりません、チャンスがあればご指導をお願いします、以前この時期にボートでバスつり爆釣したことがあります、河口湖、世田谷区寮沖、ワカサギ狙いで水深のある底近く、釣った5CMぐらいのワカサギをえさに、底に落とすと入れ食い、なかなかワカサギが釣れなくて釣れたワカサギの数、バスがつれました。芦ノ湖でも水深のあるポイントでバス、マスが釣れているみたいです、。
せっかく沼津に住まわれているのに海のつりはなされないのですか?
>リンダパパさん

芦ノ湖は良く行きます!あそこのバスなんかは
わかさぎに付いて回ってるので、魚探でわかさぎの群れ
なんかを探したりしますねb

近場の海なんかでも釣りしてる人は、本当に多いんですが
とっても興味はありますがやってる人が近くにいない為
手着かず状態ですw

なんの魚でも釣れると面白いですよね!
やろうぜ!
今ならルアーのターゲットもウヨウヨいるしね。
いきなり竿折られるくらいの釣って下さい。
ショアからの弓角は率も良いし引くよ。
ソーダあたりから腰が立たぬほど釣ってみたらどうでしょう!
船もありますからマグロッちゅう手もありますぜ。
メーター出たらそりゃもう3日全身駄目ですわ。
>のんきやさん

良かったら海釣り教えて下さいませ〜!!
海のルアーってジグとかなのかな〜??
マグロ食べて〜っっ!!てか釣りて〜!!
海は釣ったら食べられるからいいな〜!
あっ後イカも食べて〜!!
沼津では海岸、防波堤の釣りが多いのですが、私はえさ釣りメインで、弓角もつかいます、不思議なことにえさで釣れなくて、隣のルアーマンが入れ食いなんてよくあります、少なくても湖のバスより簡単です、40〜50メートルなげて海面をルアー走らせれば50cm級のさば、ソーダカツオ釣れます、朝少し早く起きて散歩ついでにつりなんか最高です。(片外海岸の波打ち際海岸線に沿ってルアーをひくとカンパチがきます)
>リンダパパさん

海の魚は朝まずめなんですか?
潮とか関係するのかな〜
バス用タックルしかないので竿もかなり短い・・・7f位(爆)
スピニングも2500番だいだしwスプールも浅溝だから
ラインも100も巻けるか位だしw
でもやりたいですねb
せっかく海の近くに住んでるんだから〜
朝まずめ、ゆうまずめ、が確率が高いのであって(満潮、干潮が1年通してそのあたりのため)、夜も魚によって元気ですよ!魚は遠くに居るとは限りません、釣れないと遠くに、遠くに投げたくなりますが、近くても釣れる時は釣れます、同じ距離のところでもさっきは居なくても今は居るかもしれません、同じ所に投げて今度はボトムを狙うとか!、7ft,100m十分ですね、行かないと釣れません、行かないと進歩がありません、私はカゴつりという撒き餌の入ったかごを遠投して狙っている横で手前を狙っているルアーマン爆釣よくあります、あれも通って得たノウハウかも知れません、湖より色々な魚が食ってきますよ、蛸とか、赤とか青とかの魚とか、夜のメバルつりも面白いですよ。
何かあったらすぐにわかる範囲でお答えします!!!!!


>リンダパパさん

そうですよねb
まずはちょっくら行って見ますか〜
コノ前は河口湖で惨敗_| ̄|○ :.。+
これから秋に向けて釣りがしやすいシーズン
寒くなる前にいっとかないと〜〜〜




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


