--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.21     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   祝!1歳!鼻デカ王子!

( ^。)iiiiiiおめでとう(  ̄3 )iiiiiふー




やっと一歳になりました。(体だけ)
オツムは0歳児かな(爆)

haraheri.jpg

ほんと、頭の中は『食べる事』だけか~いw


「ほれっ!」

ke.jpg

アンジーにも半分あげなさい!!( ´・,_ゝ・`)b

「φ(*゜▽゜*)ψイタダキマス」

oisii.jpg

満足満腹??

お願いがあります。
もう少し、お利口さんになって下さい(act326)


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
 <(`・ω・´) そこんとこよろしく。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!
これからも、益々、元気、元気、お元気で。
ピットくん1歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
まだまだ大きくなりそうなピットくん!
アンジーちゃんに怒られても強い男になるんだぞ。。
ケーキe-239アンジーちゃんにもあげたかな?う〜美味しそう

これをかぶって花火大会来てねe-484
又メールi-150します
ケーキですかい兄貴っ
甘いのでしょうか?
肉味なんすか?
∩`・◇・)ハイッ!!
おめでとうございます。
おお、ピット君お誕生日おめでとう!
いいね、お洒落なケーキなんぞ頂いて。
我家だったら泥臭く、鶏のササミ刺身とか、鯖の頭ソテーと居酒屋的なのりのメニューになりがちです。
今度アストンも男友達欲しがってるのでどこか男どもの楽しめるアウトドアーしましょう!山かもよ。第3日曜はドキドキ・・・・だぞ
>ダンブルドア校長 さん

ありがとうございます┏○))ペコリ
時々おじゃまさせて頂いてます。
ハリー君はとってもめずらしいガラですねb
これからも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


>モコママさん

やっと一歳・・・でもね〜w
毎日毎日アンジーに怒られてます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
ケーキはアンジーとピット仲良く?
半分づつ食べました!
今日はどうですかね〜??
天気が気になりますが・・・
また連絡します。


>( ´・_ゝ・)さん

多分味はあんまり無いと思うよ・・・。
食べた事ないんでわかりませんが
(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ
きっと肉味でもないかとw


>のんきやさん
全くね〜お犬様ですw
鶏のささ身&刺身・・・俺が食いたい(爆)
さんまが食べれなくなるのかな〜って最近
バリバリ食べてますw
ピットもアストン隊長に少し鍛えてもらわないとね〜
アウトドアするにはこれから寒くなるまで
とってもいい季節ですねb
行きましょう!!

いや〜ん、謙太君かわいいっ!!
1歳の誕生日、おめでとーーーー!!!!
これからもどんどんオトコマエになってね☆

相変わらず美味しそうなケーキまでもらっちゃって・・・いいな!
美味しいケーキを食べて、大きくなって、アンジー姫を守る王子様になるのよ、ピット君!!
>しおまんさん

おひさ〜('_')ノ
なんかお仕事大変だったみたいだね〜
お体は大丈夫ですか??
鼻デカ王子もやっと1歳になりましたw
(体だけね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは)
まだまだやんちゃで困ってます。
早くオツムも大人になってくださいって感じ(爆)
ピットはよく見るとルルににてますね、同級生のココは不良娘でっせ。
破壊王、運び屋、カツアゲ、特攻隊長・・・唯一エライのはアウトドアではノーリードでもしっかり先導することくらいですかね。いつになったら落ち着くのやらハア・・・。
>まるこ父さん

ココちゃんも、もう1歳!
ココ・マニ・ピット同級組で一番早く大人に
なるのは、果たして・・・w
ま〜ピットはビリケツだな〜
ココちゃんノーリードでもOKって、それは凄いですねb





FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


