--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.28     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   夏!花火大会!!

yuuyakeのコピー
「夜のとばりが~降り~て♪街に灯が~と~もる~♪」(古

今年もそんな時期ですか~!!
毎年必ずと言ってイイほど雨が降りますが今年はなんとか晴れ!

沼津の狩野川花火大会です。

ちょっと離れた河川敷なら、どこでも座り放題!

fuji.jpg

富士山バックに花火なんて、乙だね~(夜は富士山見えないけど・・・(爆)


ひゅ~っ!バババ・・・

IMG_0606.jpg

アンジー&ピットは花火の音なんかは、なんのその
さすが狩猟犬??

mettya02.jpg
わかるのか~い!!
IMG_0632.jpg
三脚欲しいな・・・。
neetyan.jpg
リンダぱぱ作『エレクトリック首輪』装着でかなり目立つ二人に
いつもの、お言葉を頂きました┏○))ペコリ

「ビーグルだよ!」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
ま~まいどまいどですけど・・・「バセットハウンドです!」

IMG_0652.jpg

次は千本浜の花火かな・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ
ひそかに参加中(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花火見に行ってきたのね。そんなに近くで見ても大丈夫なの?
モコは音は大丈夫だけど目の前で見た事ないからどうかな?
2匹が正面で並んで見ている姿すごく似ているね。かわいいv-218

今度は千本の花火だね。
モコも連れってておくれ・・・。
我家は八幡の頃まん前で花火と言うと最悪な感じでしたが、今回はその気分を一新し愛鷹山からの花見となりました。
音が6秒ほど遅れて鳴るのも面白いし、空に反射した色合も素敵でした。
8月末の千本花火はみんなで行こうよ!
>モコママさん

河口付近に行ってきました。
車が止められないのが玉に瑕でしたがw
ヤツ等は花火の音は全く無視状態でした(爆)
きっとモコちゃんも大丈夫かと・・・
今週は大仁で1万2千発って〜なのがあるらしい・・・
金曜日だったかな〜??
行きたいけど時間がね・・・。
千本は良かったら行きましょう!!

>のんきやさん

そうですね、引越し前はスグそばで見れたんですよね〜!!
屋上をビアガーデン化したりしたのかな〜??
人ごみはちょっと苦手で・・・
車高が低いヤツラはきっと大変かな〜(爆)

千本行きましょう!!
どっからでも見れるからイイですねb
麦酒でも持参でやっちゃいますか〜(自爆)
( -ノェ-)コッソリ
首輪ステキv-11
> ( ´・_ゝ・)さん

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
いいでしょっ!!
花火、ステキですねえ〜!!!!
我が家も今年はえびはまをイベントデビューさせようかと思ってます。
ビーグルって言われたらとび蹴りですけどね。フフフ。。。
>しおまんさん

夏はイベント多くて良いですねb
コノ間の軽井沢バセパのお土産のブヨ刺され力¨激かゆですが・・・
なぜか『ビーグル』って言われがちなヤツ等w
ビーグルではありませんステッカーでも貼らねば(核爆)
こんばんは、狩野川の花火行ったことがあります、花火見に行ったわけではなく、釣りに行って帰りに巻き込まれて、最後まで見た思い出があります、海の花火はとてもきれいですね、何年か前は、花火にこって1シーズン10箇所ほど行きました、やはり光るものが好きかもです、光る首輪、花火大会でも人気だと思います、でも混雑のときは目立って安全なことも事実ですよね。 千本花火は、8月の最後ですか?私も行ってもかまいませんか?
>リンダパパさん

あの光る首輪は本当に目立ちますw
犬も犬なんでWの効果!!

千本の花火は多分8月最後の土曜日だと
思います。
良かったらみんなでわいわいやりましょう!!
千本の花火大会23日(土)みたいだよ。私も最終だと思ったらこの日だった。
雨が降ったら順延するみたい。
大勢で見る花火大会楽しみだね。v-470
でもactさん仕事でしょ?速攻に終わらせないとね・・・。
>モコママさん

今年は23日の土曜日ですか〜
そう言えば結構雨で中止なんて事多かったし・・・
延期が出来るようになったんですねb

そうなんですよ仕事なんでバリバリ早く終わらせて
行きます〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


