--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.22     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   ☆夢の軽井沢☆

P1010759のコピー

待ちに待った
いざ軽井沢へGO!!

高速道路をガンガンにとばし渋滞もなく
軽井沢到着!!

夜遅くに本当にすみませんでした┏○))ペコリ

f_127のコピー
(もぎ夫さん画像勝手に借りちゃいました(;^_^A アセアセ)
みなさん起きて待ってて頂いてごめんなさい┏○))ペコリ

下界とは違ってやっぱり涼しいです。

IMG_0096のコピー

ここはドッグラン??って位のお庭に( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

IMG_0086のコピー

もぎ夫さん作の柵・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは
ステキに仕上がってました。

こちらのBBQ台もd(>_< )Good!!

IMG_0088のコピー

わざわざ、ドッグランに行かなくてもいいんじゃないw

IMG_0074のコピー

ま~そう言わずにドッグランへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

木陰ありでとってもステキなドッグランです。

人間OK・・・犬NG・・・のJB君発見!!IMG_0120のコピー

だんだん日も昇り犬も人も木陰に非難w

IMG_0116のコピー

普段からだるだるのバセットはもっとだるだるに・・・。
(冷房のかかせないオイラももちろんだるだるにw)

IMG_0122のコピー
IMG_0146のコピー
IMG_0213のコピー
IMG_0257のコピー


IMG_0267のコピー
起きてるよね~'`,、('∀`) '`,、

だがっ~!!元気な犬がいましたよ!

そうです、我が沼津支部特攻隊長!アストン
コノ人!!
IMG_0150のコピー


ドッグランに入場してくる犬すべてにご挨拶w
そんなアストン隊長のパシリことピット君

IMG_0135のコピー

IMG_0128のコピー

IMG_0132のコピー

IMG_0131のコピー

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
まだまだお子ちゃまののピット君には無理だね・・・。

IMG_0176のコピー

かわりに私がと・・・はなちゃん!

IMG_0180のコピー

軽井沢に珍客で迷惑だったかしら・・・(核爆)

みんないつも通りにまったりした時間を過ごしました。

IMG_0297のコピー

このコンビも、なかなかなんですよねw


IMG_0321のコピー

「マニス行きマ~ス!!」

IMG_0285のコピー

何処え行くの??

IMG_0300のコピー
アストン隊長はすでに木の上にてドッグラン内を監視体制に・・・

しおまんさん発見!

IMG_0308のコピー

バセットの叶姉妹こと、えび&はまち登場!!
はまちのしっぽが、ぎゅんぎゅん下に入ってますw
えびちゃんはすっかりオープンだねb

ここでいつもの集合写真パチリ!

IMG_0368のコピー
いつ見ても圧巻だねb(悪漢)w

今回はキャンプかねてのバセパ!!

o><)oモォォォォ~ッ!!一つの楽しみは・・・

そうです、BBQ

これですよコレ!

途中雨に降られはしましたが、リンダパパの制作!
仮設テントのおかげで全然平気でした!

ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

IMG_0377のコピー

やっぱり夏は麦酒だねb

IMG_0378のコピー

犬達にはたまらん匂いがプンプン!!

なにやら厳しい視線が・・・
IMG_0423のコピー

「(╬ಠಠ)コラッ! なんか放っとき過ぎじゃな~い」

眠くて顔が・・・
IMG_0415のコピー


呑み会にはやっぱり必要だよねb
IMG_0399のコピー
お顔を見せられないのは残念ですが・・・。

みんな激笑い中!

のんきやさんのMCにほんと腹(((゚▽^*)~☆イテ~ッ!!

トークの内容はちょっとココでは書けませんが・・・。

教訓としては、必ずバセパには出席しましょう!ですw


とっても楽しいひと時でした。

楽しい時間どうもありがとうございました┏○))ペコリ
もぎ家にはほんとうにお世話になりました。
また来年も行きたいな~!!

そうそう肝心な物忘れて∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっはだったので
載せときます・・・
IMG_0479のコピー
(´;ω;`)ウッ…
















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちょっとちょっと〜夜の部、非常に楽しそうでここで地団駄踏んでいるしおまんです。
まさか我が家の悪口なんて・・・言ってませんよね・・・・じぃ〜っ・・・・
ワタクシはあの後11時くらいに帰宅し、熱をはかったら38度を超えていて・・・
今も寝込んでいるありさまです。ナゼ!!??

しかしマニチュの発射写真、超うけました(笑)
お疲れ様でした、夜中の到着大変でしたがその価値は十分ありましたね、教訓”バセパには必ず参加しましょう” よくわかりました。    本当にこのブログいつも楽しく拝見してます、ストーリー最高、特殊画像?最高です。またお会いするのを楽しみにしてます、ではまた。 足長スタッフによろしくお伝えください。
本当だ〜、盛り上がってますね。夜の部楽しそうです!
JB共々お世話になり有難うございました。
かわいい写真もありがとうございます!
生Tシャツ見れなくて残念でしたがまた今度新作でもお会いできたら嬉しいです。
どうもお疲れ様でした。
2泊3日のバセパすごかったね。
勢い止まりませんでした。
バセットハウンド&美女がいたら盛り上がるの当たり前だよね。
こんなに楽しいんだったらもっとやりたいね。
まるこ早く静岡おでんバセパやってくれね−かな〜!
俺はアストンと三保のウッドデッキの下で寝ます。
隣空いてるからピット君とどうぞ!



おせわになりました。
いつになったらアンジー&ピットのファッションショーが始まるかと思ってたら
Tシャツお忘れになったとか・・・次回に期待します。
のんきやさんの餌食になったactさんともぎ夫さん、はなパパさん・・・ご苦労様でした。おかげさまで久しぶりにお腹が痛くなるほど笑い転げました。
次回のバセパは這ってでも参加します。
お疲れさまでした!
日帰りとてもきついっすv-237
家に着いたのが10時頃でした。(休憩が1時間ぐらいです)

夜の部すごく楽しそう♪う〜仲間にはいりたかった。
今度はいつかしら?BBQは・・・

もう最高のアップですv-218
オモロー  です。
お疲れ様でした
当日、遅刻での到着を暖かく迎えていただきありがとうございました
それにしても夜の部、盛り上がったようですね
みなさん元気ですね


お疲れ様でした。
夜の部、最高でしたよ。7月に長袖着て、焚き火囲んで、漫談聴いて。
また、こんな機会があったらいいですね。
次回のバセパの際もよろしくお願いします。
お疲れ様でした
夜の部の回転の早さに付いていくのに必死で、酒を途中であきらめた悪魔です(笑)

成長したピットを何度カイトと間違えたことか…。
やばい! アル中ハイマーへまっしぐら鴨
なんだか前日に宴会をやってたらしいと聞きましたが
夜の部はこんなに楽しそうなことしてたんですね(^^*)
長距離運転は大変でしたが疲れも吹っ飛ぶほど
アルルと共に楽しく過ごせました
こちらこそまた寄らせてもらいますね♪
>しおまんさん

おつかれ〜!!めっそうもない悪口なんてw
アレンの( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪だなんてけっして言ってませんw
でもほんとに、熱中症かな〜??
大丈夫ですか?
あんまりひどかったら、病院行って下さいねb
夜はしおまんさんの、合いの手が欲しい所でしたw


>リンダパパさん

お疲れ様でした〜!
リンダパパさんの即興制作には感謝感激!でした!!
うちもいろいろ用意しましたが活躍する機会がなくて残念ですw
エレクトリック首輪ありがとうございます┏o ペコリン 
これで夏祭りはヒロー&ヒロインにブヒャ! (*≧┏∇┓≦*)


>JBさん

お疲れ様でした〜!!
初めてのバセパで緊張・・・
私もしましたw
でも、気さくなかたが多いいせいか
すぐに打解けてとっても楽しい会に出会えて
今はとっても幸せですw
これからも、どうぞv【。ゝω・。】ョロシク☆,。・:*:


>のんきやさん

お疲れ様です〜
ほぼ2泊3日にぎりぎり参加できて
とっても楽しかったですW
60.50.40.30とキリバン揃ってますねb
ピットはどうやら、ちゃっかりアストンの下に上手く入り込んだ
みたいでw
これからもちょこちょこ静岡でもしましょう!
とりあえず、次回はまるこ父さんの静岡おでんパーテーでも
企画してもらって!
もちろん実印持参で(爆


>みど子さん

お疲れ様でした〜!
あははっそうです、そうなんです今回の為に
一生懸命制作したTシャツが・・・アレ?
ドコを探してもない・・・あれ??でしたブヒャ! (*≧┏∇┓≦*)
次回は自分のTシャツは忘れても
アンジー&ピットのTシャツは忘れずにw
ですねb


>モコママさん

日帰りお疲れ様です!
モコパパ運転お疲れ様です┏o ペコリン 
今回は諸事情により不完全燃焼でしたが
次回はバッチリお願いしますよ〜
もしかしたら、まるこ父さんが
おでんパーテー開催してくれるかもw
実印持参でお願いしますw


>きよさん

お疲れでした〜!
いつもいつも本当にこのバセパは楽しいです!
気さくな方が多いぃので「ウチの子は・・・」
なんて絶対なしw
これからもドンドン出かけましょう!!


>はなパパさん

お疲れ様でした。
ほんとうに楽しかったですねb
はなパパさんの痩せた話にちょいジェラシーでしたがw
これからも、デブ三兄弟で行かせてイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)


> K-MINIさん

お疲れ様でした。
博士は大丈夫ですか??
沢山のバセ臭にあてられたのかな〜w
次逢うときは、ケンタ&カイト&ピットの三兄弟かも(爆)
本当に似てきましたねb
次回楽しみです!


>むらさきさん

お疲れ様でした。
朝の脱走にもめげずに頑張ってのご来場お疲れ様です。
夜の部ってのは初めてでしたが、さくっと打ち解けるには
お酒の力もU\(●~▽~●)Уイェーイ!酔いですねw
またバセパ盛り上がりましょう?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
こんにちは!
初、コメ失礼します。

20日に、バセパに参加させていただいた、
メグといいます。
初めてバセパに参加させていただいて、
あれだけ広いドッグランで、
みーんなのんびり…。
とっても楽しかったです!
あまりお話できなかった感じなのですが、
また、バセパなどでお会いできるのを
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
いつもの、健全なバセパと違った、夜のバセパ、最高でしたね。夜遅くまで、ばか笑いできるのも、キャンプだからこその出来る技ですね。でも本当に、まさかあんなに広いとは・・・。次回のバセパ、その時に、また、お会いしましょう。
>メグさん

お疲れ様でした〜!
途中雨なんてハプニングもありましたが、
かえって少し、ほんの少し涼しくなったりで良かったですねb
あんまり絡みありませんでしたが
ブログはちょこちょこ見てましたw
これからも宜しくねb


>ケンタパパさん

お疲れ様でした。
昼間のバセパでは見ることの出来ないみなさんの顔w
ほんとうに、お腹が痛くなる位に笑わせて頂きました(爆)
2泊3日のキャンプ&バセパ下界になれるのに
こんなに大変だとは・・・。
秋のバセパも楽しみだな〜!!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


