--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.16     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   戦車??もとい洗車!!

いよいよ、今週末に迫ってまいりました~
軽井沢バセパ!!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

っの!ために洗車して新しいリボンマグネット装着!!
着々とお犬様号になって来たぞ・・・。

ribomagu.jpg

「ちょっと画像が小さいな!」

じゃ~これで・・・
ribomagu02.jpg
車の中はちょっとお見せ出来ませんが(Ф‥Ф) フフフ・・・

IMG_0062のコピー

そうさ!!(_ ̄Д ̄)>きみのせいなのだよピット君
お鼻が^(oo)^ ブヒッ!になってるぞ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちも装備品積んで洗車&ワックスかけちゃいました。
しかしー!その後に夕立。あああ・・・!
でもボートキャリアに大きなテント積んであったので
大して濡れず○にしました。って明日雨?
今日は市場へ食料も仕込みに。
オイオイまだ早いよ!なんて言われてますが、冷凍庫は満杯。
やべー金曜は興奮しちゃって寝れねーなー
act326さんたちはいつ着予定ですか?
やばいよ、雨なんて言ってる場合じゃないかもね?
台風一気に北上してるよ。この時期はスピード早いから日曜夜危ないかも。
もう少し日本海上まで行ってくれたら嬉しいんだけどね。
大荒れにだけはならないでほしい。雨の中の撤収ほどきつい物はないっす。
>のんきやさん

なんか遠足の前日って眠れませんよね(爆)
やっぱりみんな洗車するんですねb
食料ももう買ったんですか??さすがって事は
もうメニューもバッチリなんですね!

うちは、土曜日の夜中に出発予定です。
多分5時間とみて、3時過ぎには出ようかと・・・。
早く着いたら電話しますw
寝てますよね'`,、('∀`) '`,、
>のんきやさん

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 マジ台風来てるんですか・・・
なんとか、なんないですかね〜!
のんきやさんとK−MINIさんの晴れ晴れ組で
うちのドライバーに伊豆あたりにでも行ってもらいましょうかw
そうすれば、雨もそちらに移動するかも(核爆)
おっ!act号準備完了ですねv-218
みんなおそろのリボンマグネットでいざ軽井沢へe-282
台風なんてうわさもでてきたけどもピットくんのその鼻で吹き飛ばしておくれ。。

金曜日よろしくですv-316
>モコママさん

ほんとみんなお揃いになっちゃったねw
ま〜わかりやすくて良いか〜!
台風は進路がちょっと気になります・・・
晴れますように(-∧-;) 

予約d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bです。
ワンコも人も車もみんなキレイにしなくちゃねb
いいな、いいな!!
みんなして、リボンマグネット!!
売ってる場所も知らないし、
横須賀のほうでは見たことないし
静岡、山梨あたり行かなきゃ、手に入らないのかな?
もう少しですね!皆さんに会えるの楽しみにしてます。
それでは、夢の軽井沢で!!
K-MINIと全く同じバージョン♪ モコ家カーも同じ♪
みど子さんもリボンマグネット買ったのよ!

去年6月に田貫湖でバセパしたとき、K-MINIはさんざん迷ってさ〜
ナカナカたどり着けなかったの。そのとき役立ったのが車に貼ってあるシールとか。
バセットグッズが付いている車を探せ!でした。

今度は旗でも作ろうか(爆)
台風!!
まじっすか・・・(汗)

我が家は19日には行って観光をしようとたくらんでいたのですが、
19日も雨っぽいんですよね!!
先週まではずっと晴れマークだったのに!!うわーん

そして・・・・うっうっ・・・我が家だけリボンマグネットがなーい!!(泣)
我が家だけおそろいじゃなーーーーい!!!!(号泣)

んじゃこうなったら手書きで「ばせっとのってます」ってマジックで書こうかな・・・
>横須賀ケンタさん

リボンマグネットは通販で購入してますw
K−MINIさんの色は見たことなかったな〜
ケンタさんは土曜日からですよねb
柚子ちゃん逢えるの楽しみだな〜〜〜(^O^)g
>K-MINIさん

みんなおそろいのリボンマグネットで、ちょいうけるんですけどw
今回軽井沢は、K−MINIさんはタンデム??
みど子さんと一緒なのかな〜??
気をつけて快適ドライブで!!
晴れるといいですねb
>しおまんさん

台風どうなるんですかね・・・。
あんまり晴れてても暑くて(´・Д・`)ャダしw
曇り位がベストだね〜

リボンマグネット偶然おそろいでw
是非!”バセパ御一行様”なんかの旗をかかげて
迎えていただけるとイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!
19日も晴れるといいですねb
いよいよですね、軽井沢。 よろしくお願いします、なぜか昔、若かった方々のほうが張り切っているようですね、私もですが!!早くこの灼熱地獄から避難したいです、アウトドアのチェア-お持ちでしたらお持ちください。
みなさん軽井沢バセパで興奮気味ですね。
もちろん私も!!清里でゲットしたリボンマグネット装着で出発いたします。
うちはK-MINIさんより一足遅れて20日朝軽井沢着です。
朝7時に甘楽パーキングでボルボ&ベンツ家と合流予定です。
楽しい軽井沢バセパにいたしましょう。
アンジー&ピットちゃんのTシャツ拝見するの楽しみにしてます。
くわしい作り方教えて欲しいです
>リンダパパさん

ほんとうに、みなさんざわめいて来てますねw
みなさんの、はりきりにはビクーリ (  Д ) ゜ ゜ 目玉ボーン
まだ当日の飯が決まらずまいったな〜
イスとコップとお皿と箸だけもっていこうかと・・・(爆
>みど子さん

20日ですか〜って事はK−MINIさんもタンデム??(うちもか・・・)
マグネットリボンまで装着&洗車したのに
どうやら明日は雨のようでw

Tシャツは超簡単です!前回自分用にTシャツ作った時は
失敗しましたが∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
早くみんなに逢いたいですねb
ここのカキコ見ればactさんの予定わかったんですね・・・。
面目ない・・・。焦ってmixiにメールしちゃいました・・・。
ところで台風って本当ですか?ウェザーニュースのピンポイント予報だと、曇りなんだけど・・・。
雨でも、とりあえず我が家には3m弱くらいのターフがあります。
なので、最悪でも悪あがきくらいはできるかと。
みなさん、お気をつけて!
ちなみに我が家もリボン2個持っとります!
仲間に入れてチョー。
>もぎ夫さん

連絡頂いてありがとう御座いました┏○))ペコリ
どうしたら良いものか迷ってましたw
現地の駐車場で寝て待つつもりだったのですが
朝早かったら、もぎ夫さん家に寄らせてもらいます〜

リボマグみんな
つけてるんですね!
全国制覇めざして頑張りましょう(核爆)




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


