--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.09     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   バセパに向けて!

7月の軽井沢バセパに向けて

二人のTシャツ作りました!

作ったと言ってもアイロンプリント

DSC05193のコピー


「パパ~今回は手抜きじゃな~い??」

「うん手抜きだよ!!」act326

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

ホレこんな感じ・・・

DSC05194piit.jpg

DSC05195anng.jpg


「苦労した点は何ですか?」

「う~ん・・・ピット君のデカイ鼻をどう表現するかかな~」act326

「・・・。」

これで、バセパもО━d(´Д`●)━К!!

DSC051962.jpg


待ちどうしいね( ´・,_ゝ・`)b

モコママさん どうぞ~!!

moko.jpg
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
超すv-238v-238きじゃあないですか
すごい器用ですよね。少しそのv-536型の血分けてくれ〜。

Tシャツの顔写真それぞれご本人たちのですか?
すご〜〜い誕生日もはいってる〜
作ってくれ〜〜〜〜なんて。
>モコママさん

画像UPしときました!良かったら使って下さい┏○))ペコリ

? ブログの画像にカーソルあてる。
? クリックで拡大 別ページにて表示してくれます。
? このままだと、画像がカクカクしてるので、右下に拡大のアイコン
  (しばらくカーソルを動かさないと表示)クリック
? A4サイズにて作ってあるため結構大きいです。右クリックで保存
  保存先はデスクトップでかまいません。
? 保存された画像をアイロンプリント用紙にプリントして下さい。
これで完成だよ〜!!
すっげ〜〜お上手!!(拍手〜!)
羽がインディアン・チックで良い感じ♪
うぎゃーーーーかっこいい!!!!
actさんほんとにイロイロデザイン上手ですよねぇ〜羨ましい。
ピット君も余計楽しみにしてるのでは?

・・・・・我が家なんの用意もしてません。。。。
>K-MINIさん

なんのなんのwただPCでちょこっと絵と字ならべた
だけです・・・
ほんとピットに手抜きと言われてもしょうがないか〜
軽井沢楽しみですねb
>しおまんさん

ありがとうございます┏○))ペコリ
まったく本業の方はやってるのかいってくらい
暇人でしてw
従業員には多分「仕事しろよっ」( ̄д ̄)チッ
って言われてそう(笑
きっとこれからモリモリ軽井沢に向けて
準備が進みますよ!!
actさんあ・あ・ありがとうございます。
余計な事を言ったばかりに・・・。 すいませんですv-399
画像を保存しておきました。
あの・・・アイロンプリント用紙って何処に売っているのですか?
>モコママさん

リコー通りにあるノジマにて購入しました。
エスカレーター下りてまっすぐ突き当りまで
歩きます。
左に曲がり棚4〜5だったかな〜??
プリント用紙はTシャツの色によってイロイロあるんで
気をつけて下さい┏○))ペコリ

自分は下に敷くのは雑誌などひいてやってます。
十分に温まったアイロンでゆっくりプレス!!
よ〜く冷ました後紙をはがします。
プリントするときにつるつるの面にして下さいねb
act326様、こんにちは、初めてのコメントでドキドキです。
今度バセパに初めてお邪魔するJB&母と申します。
楽しみの余りネットをさまよっております‥
Tシャツステキですね〜。そのTシャツを着たアンジーちゃんとピット君に
お目にかかれるの楽しみです。小心者のJBもよろしくお願いします。
>JB母さん

はじめまして┏○))ペコリ
いや〜楽しみですねb来週末は軽井沢でみなさん&バセット
にあえるな〜!!
天気が良いといいな〜うんうん(^-^)
うちは、アンジーが人&犬見知りですが
宜しくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


