--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.28     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   わかった、引き受けよう・・・

アンジーはピットの事がちょっと『うざい』みたいで
半径1メートル以内に近づこうものなら
「ウ~!!!」って唸りますw

ピットはアンジーが大好きなのにね(´・∀・`)'`'`'`'`'`'`

0001211のコピー


いつもこんな感じw

gorugo011.jpg


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お願いです
次回のバセパでは ぜひ油性ペンでこの眉毛をピットに書いてきてください!
と〜〜〜〜っても素敵でございます!!(爆)
ちょっとちょっと面白すぎるv-407
うけるんだけど・・・(よく若い子が言ってるので・・・)
まあピットくんすてきなお姿で。。。
でも仲がよくみえるんだけどなァ。。
>K-MINIさん

良く学校に迷い込んだ犬が眉毛書かれていて
爆笑したおぼえが、あります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
眉毛犬に見つめられたら凝視出来ないぞキット!!
>モコママさん

仲良く見えるでしょ〜w
基本的にアンジーは犬見知り&人見知り(自爆)
なかなか心許さない小心少女∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは
早く仲良しになってもらいたい物です!
M16にて至近距離から!5.56mm喉仏貫通ですな。
そろそろアンジ−は男になろうとしているピット君を意識してきたんじゃないでしょうか
毎度劇画タッチ最高です。笑
>のんきやさん

先日はお疲れ様でした。
日ごろの運動不足のせいで、ぜいぜい・・は〜は〜な
見苦しい所をお見せしてしまって_| ̄|○ :.。+

そろそろピットも一歳になります。
大人の男になってきたのかな〜??
アストン&エランのような仲良しになってくれる日が
くるのかな〜?
仲良くなってくれないと、困りますw
報酬はやっぱりオヤツなんでしょうか〜w
我が家でも、何だかゴルゴブームが巻き起こっており
ユニクロで買ったゴルゴTシャツを着たりしています。
>櫻さん

こちらでは毎週金曜日の深夜ゴルゴ13
やってます。
舘ひろし が声優??なのかな〜??
ゴルゴTシャツかわいいですねb

ぶはははは!!!!
アンジーちゃん、あんなに乙女顔なのにゴルゴ!!
乙女でゴルゴ眉!!!!
しかしいっつも思うんですけど、actさん写真のプロセシング上手ですよね〜
うらやましいな〜
私も勉強しようっと。。。
>しおまんさん

ヽ(^Д^*)/オヒサー♪元気でしたか〜??
仕事が忙し過ぎたのかな・・・
軽井沢バセパに向けてお仕事やっつけ中でしたか?
元気でなにより。
毎日ピットはアンジーの後ろに立ち
怒られてます(´・∀・`)'`'`'`'`'`'`




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


