--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.25     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   お絵かき

000000111111のコピー


兄弟のビオ君とピット!!

まだ、逢った事がないですが・・・

逢いたいね( ´・,_ゝ・`)b

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピットくんは何匹兄弟なのですか?
どこに住んでいるのですか?
モコは一匹だけ知っています。
しかも近所なんだ!だけども一度も逢った事がないんだ!(悲しい)
散歩してても逢えないし・・・その子はレモンカラーの子でした。
マンションにいるのでむやみにいけないのですゥ
今度ひそかに。。。行ってみようかな!!

>モコママ

ピットは4兄弟みたいです。
福蔵君と、ビオ君(レモンカラー)がそうです。
寝てるところなんか、みんな同じ顔してて
やっぱり兄弟なんだな〜ってw

もこちゃんは、兄弟沼津にいるのかな??
逢えると(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ね
こんにちは!!
念願のイラスト!!!ありがとうございます!!
何か分かりやすい写真をお送りしようと思っていたら間に合わずすみません(>_<)

かわいいですね、このイラスト!!携帯の待ち受けにしても良いですか!?
みなやはり顔が似ていますよね!!
車庫で壁を破壊、かなり落ち込んでいますが、気合を入れてお伺いの日程を立てます!

兄弟で誕生会したいですね!!
ありがとうございます
>GIOVARE鈴木さん

勝手に写真使っちゃって御免なさい┏○))ペコリ
ふとした、表情がやっぱりみんな似てますねb
今度は、福蔵&ビオ&ピットの絵でも書こうかなw

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 車庫破壊って〜??
車で??ビオ君??なわけないか(;^_^A アセアセ

誕生会したいですね!
?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


