--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.18     カテゴリ:  未分類 

   (自爆)

gomen.jpg


なんか最近エロ書き込みが多くて・・・

禁止ワード
なるものを設定したら普通の書き込みも出来なくなってました(自爆)

う~ん、難しい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は

せっかく書き込みして下さった方申し訳ございません┏○))ペコリ

モコママさんメールありがとう御座いました<(_ _*)>ぺコリ

多分これで大丈夫だと思います(笑
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そろそろ海開きですね!
アンジーちゃんの季節がやって来たんじゃあないんですか?
お水だ〜い好きだもんね。毎日水遊びOKかな!?
でも後始末が大変か!!

ピットくん拾い食いはいけませんよ!
痛い目にあいますから。。。

これで大丈夫かな?
コメントはいったかな??
前回のコメントこちらにいれておきましたよ。
>モコママさん

ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモメールありがとうございました┏○))ペコリ

アンジーはちょっと目を離すと、水まっしぐらで困ります・・・。
ピットはちょっと目を離すと、拾い食いでこまります(笑

海開きももうすぐ、あんまり海に遊びに行けなくなるな・・・
そうそう! コメントできなくってさぁ〜。
モップ犬の「プーリー」が禁止ワードなのか??と思っていました!

変な書き込み多いよね!
うちも削除に燃えています メラメラ・・・ ボッ!
> K-MINIさん

大変ご迷惑おかけしましたw
宣伝メールなんとかならんですかね〜

この犬はプーリーって言うんですか??
ドレット具合がとってもオシャレ〜な感じでとってもいけてました。

迷惑メール削除ガンバルぞ〜|´Д`]ノォゥ〜!!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


