--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.16     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   そうだ!海へ行こう!!

今週のぶらり二人旅は・・・

伊豆西海岸

渋滞を避けて、海岸線の細い道から山中を抜け
土肥の海岸へ!

1501.jpg


アンジーが入水しないように、見張りながらの土肥の海岸(笑
器の小さいヤツ、はほっといても大丈夫だよね(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ

さ~って「コノ後はドコ行きたい!?」

腹減ったから飯だなうんうん(^-^)

1504.jpg


そのまま伊豆西海岸を南下してくとココ!ありました、テラスでワンコと一緒に食事が出来る店!
え~と、お店の名前は『ティハール』
ワンコ同伴は一席のみですが・・・

先客が!
1507.jpg

写真は勝手に作りましたが、多分コノワンコ!
(なんて犬種なんだろう??)

ここのお店のメインはバイカーのようです。

1502.jpg


ネパールのスープカレー頂きました!

「う~ん美味し~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」

1503.jpg


残念なことに、キミ達のは何にもないよの~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ワンコ席のすみっこにキノコが・・・
1505.jpg

「ほらそこに、美味しそうなキノコがあるではないか~い!」

「あっ!ホントだ~!!超ラッキー!!旨そう!!」

パクパク・・・

1506.jpg

♪テレッテテテテテ・・・♪

「ダメだよ!そんなの食べちゃ!」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
多分あのもこもこ具合は『プーリー』だと思います。
落ち着きがなく、しつけるのが大変な牧羊犬だとの事・・・。
過去2回見かけたことが。
かわゆいけどぉ〜〜やっぱりバセットですよね!
>もぎ夫さん

この犬は「プーリー」って言うんですね。
なんとも言えぬ風貌にちょとビックリしましたw
 
落ち着きがないのはちょっと・・・。
なるべくダラダラした犬がヾ(´・∀・`)ノイイジャナーイ!!
って事で
バセットは最適ですねb




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


