--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.11     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   いました!!

のんきやさん・モコママさんいました~!!

hotaru01.jpg


少年自然の家に調査行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

最初はドコにいるの~?って感じだったけど・・・
目がなれてくると、そこら辺でピカピカと光り始め
とっても綺麗でした!

そのうちの一匹がなんとピットのしっぽにぴとっ!
hotaru02.jpg


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!かなりチャレンジャーな蛍やないか~い!!

案の定とってもデンジャラス工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

hotaru03.jpg

食えません!
なんとか蛍を救出し食べられずにすんだ(笑

時間があったら行きたいですねb
防虫スプレーガンガンで!!


今日は写真ないの??って

あります・・・



見ます・・・



コレ・・・



なんだかわからないアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

hotaru04.jpg


カメラホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ・・・





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
調査ご苦労様です。
何時頃に蛍は出没するのですか?
蛍がいる所にたどり着くまでに灯りなどはありますかね!

みんなと行きたいですね♪
今週ならば土・日ならうちはOKですが・・・
行きますか?



>モコママさん

8時位に行きました。
街頭がないので懐中電灯が必要かと・・・
後、必須なのが虫除け!!
コレははずせません、人間&犬もねb
土・日8時くらいだったら、多分どちらもО━d(´Д`●)━К!!
だと思います。
確実なのは、日曜日かな〜?
横須賀にもホタルいますよ!!
私の住んでいる町にも「ホタルの里」っていう人口の生息地があるみたい
でも行ったことないのよ〜〜
久里浜という所は日本では珍しく「源氏」「平家」ホタル、両方が同時に見えるんですよ!
ここは何度か行きましたが、飛んでる姿を見てもどっちが源氏なんだか・・・?
分からないのでございます〜〜(笑)
>K-MINI さん

源氏&平家、聞いた事あります。
ってかその2種類しか知らないですがw
どこが違うのかな〜??
どちらも光るんですよね〜きっと!!





FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


