--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.05     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   16億円って?

この夏誕生予定の
アンジェリーナ・ジョリー(33)とブラッド・ピット(44)の
双子の写真に、すでに史上最高価格の1500万ドル(約15億7500万円)という値段がついているらしい。(ミク抜粋)

写真に16億ってありえない(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

うちも、アンジーが避妊してなかったら
5~6匹産まれて・・・
一匹8億X6匹で48億ズバリ48億!!

か~っっっ!!惜しい~~~~(笑

なわけありませんね(*^▽^*)ェ

pittookasi.jpg


お菓子のすぎやまにて購入(笑
京都のお菓子らしい
その名もピット!

お味の方は手作りボーロな感じ...(´౪ `*)フフフッ

さすがに、アンジーってお菓子はないだろうな~うんうん(^-^)


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんな見たことのない金額!写真だけでこの金額なの?うそ〜〜っ!!

これは人用のお菓子だよね。お菓子のすぎやまだから・・!なんか懐かしいな。
最近何年も行ってないな。。

ちょっと気になったんだけどアンジーとピットの名前の由来って・・
もしかして上の記事の人たちからきているのですか?
ちょうど同じような感じだったので・・・
>モコママさん

そうなんですよ!
アンジー→アンジェリーナジョリー
ピット→ブラットピット
から盗りました(笑
元は、自分がジョリーのファンだったんですよ〜
後から来た♂は必然的にピットと命名!!
うちの、ワンコもこの位有名だったらな〜
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは
ぴっとなんてお菓子そうは無いよね。
もしかしてこれって小粒だけど鈴カステラ?
京都のお菓子だったの?知らんかった。
ボーロみたい?えー!硬いの?鈴ボーロなのか?
卵ボーロも鈴カステラどちらもすげ-好きなんだけど・・・・ドッチヤネン。中間かよー
>のんきやさん

どちらかと言うと、ボーロに近い感じかな?
周りがカリっと硬い。
う〜んなんていうか、カステラチックではない感じw
中は卵ボーロより粗くて、舌の上でザラっ!みたいなw
説明すればするほど謎??
食べる時にはお茶が欲しくなります(・∀・)つ目 オチャノメ!
その高価なお写真、一体誰が買うのかが気になる。
結局高すぎちゃって、誰も買い手が付かない〜(汗)になったら笑える♪

ピットって名前のお菓子、おいしそーだ♪
逆にカイトって名前のがあったら・・・  
   いらない鴨(爆)
おかしの、すぎやま静岡では、有名なのですか?
和風なのに、洋風のネーミング、美味しいんですか?甘党なので・・・。
月に、二回くらい、ダイソーに、飴を買いに行くと、
柚子と杏の二l種類がある。両方ともいつも買う。
カイト、ケンタの食べ物だったら、多分買わない、どう見ても、聞いてもおいしそうでないね。
> K-MINIさん

この金額は写真をこの値段で買いますって
どっかの会社が提示したらしいですよw
でも16億あったら、もう仕事なんて
やってられないな〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
> 横須賀ケンタさん

甘いですよ〜!
形は甘食の超ミニばんで、味は卵ボーロです。
K−MINIさんもそうだけど、ケンタ&カイトに
怒られちゃいますよ(笑
ちなみに、私は焼酎の柚子大好きです(爆爆)
じ、じゅうろくおくえん・・・・
一体どんなお金なのか、
何をどれくらい買えるお金なのか、
さっぱり見当がつかないしおまんです。

お菓子の横のピット君、
アハ〜ン♪な感じがステキですね☆
ブラッドピットよりはアンジェリーナさんのようなセクシーさですが(笑)
>しおまんさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー16億円って一生かかっても
稼げない位w
そんな金額が1枚の写真につくなんて・・・

ピットは多分寝起きかな??
そっとお菓子を横に置いて写真撮ろうと思ったのにw
寝ぼけ眼・・・ってかいつもだけど(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

無事清水への引越しが済み、ネットも工事完了です。
ブログ更新しました。また書き込みお願いします。
今度写真へのコメントやふきだしの入れ方教えてください。
>まるこ父さん

引越しお疲れ様です!なかなか荷物ってヤツは
かたずかないですよねb

リード&チェーンも大活躍してます。
ホント、コレいいですねb

コメント・噴出しはとっても簡単です、PCについてる
フォトショップなんかで、ピピっとやるだけ(笑
まるこ父さんのPCはXPですよね!?
そしたら、フォトショップエレメンツなる物がいると
思います。
そちらでО━d(´Д`●)━К!!
詳しくはまた〜!
こんばんは!!
「ピット」凄いですね!!!
「ビオ」はなさそうですね(>_<)

私もピット買って、ピット君を想います・・・☆
>GIOVARE鈴木さん

ミロだったらありますよねw
ココアみたいなヤツ!!
ビオか〜う〜ん・・・サンテビオって目薬なら聞いた事
あるな(笑

車いいですね〜!!皮シートっていいな〜うんうん(^-^)




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


