--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.30     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   長いがゆえに・・・

なぜ!!
あなたは、いつもいつもそうなのですか・・・

osikkoのコピー


あなたの体が長いのは認めます・・・がっ!
もう少し前に!行ってくれれば済むのです( ◣д◢)キィィ!

このままでは、永遠に続くトイレシートロードが出来ちゃいますよ!!

もう少しもう少しもう少しもう少し・・・

『前なんだよ~っっっ!!!』


オマケ
nobeagle.jpg

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あはは!!
みんな悩んでるらしいですねぇ〜(我が家はワンコドアでお外)
両親が飼っているMダックスもそうなんだそうです。
北海道のバセット、ボス君宅では、シートの正面に柵を立てて、
脇からしか入れないようにして、
それでもってオシッコをはみ出さずにできたらおやつ、
という凄まじい道のりを経てオシッコの失敗は無くなったそうですが・・・・
常に目を光らせてないとダメだから難しいかもですね〜
がんばれパパ!!
>しおまんさん

やっぱり、みなさん結構あるんですねw
胴の短い長いは関係ないのかな〜??

オス犬は一日のオシッコの回数が多いいのは
うちだけ?それともみんなそうなのかな〜??
トイレシートの購入回数が倍近くに_| ̄|○ :.。+
うちはトイレシートは無用なのです。大体が外でしります。
普段留守番している時とか寝るときはゲージの中にいるのです。
モコは比較的トイレの回数が少ないので半日ぐらいなら我慢ができるのです。
ゲージの中にはトイレシートは置いてないのです。
ここ1年ぐらいはトイレシートも買っていません。

うまくできたときにはすご〜〜く褒めてあげることがいちばんかな!?
>モコママさん

モコちゃんえらいね〜
トイレシートもバカにならないし・・・
女の子はやっぱりオシッコの回数が少ないんかな〜?
うちもアンジーは一日2〜3回行ける時はお外で
行けない時はシートでちゃんと、しってくれるんだけど・・・
ヤツ!そうそううちの、はみ出し王子には困ったもんだil||li_| ̄|○ il||li
うちも若い頃はもう少し前って感じだったよ。
でも悔しいから半畳分くらいのスペースにしてあげたら不思議と中心でやるようになった。でもね、2階と1階に2つのトイレ。人の便所と同じ待遇だよ。
雄は発情開始してからがもっと恐ろしいことに発展しますよ。くわばらくわばら
>のんきやさん

発情してからもっともっと凄くなる・・・
って・・・
マジですか・・・
これより、凄くやってもらっても困るな〜(笑
最近ピットもいっちょ前に足上げてマーキングなる物
したりして、お姉スタイルでいいのに〜(笑
せっかく敷いたシートの手前でやることは日常茶飯時(爆)
そんでもってシートの裏側がビッチョリ・・・!!!(怒)
何のためのシートなの?
汚染拡大ジャン!って思うことシバシバ・・・  トホホなのでございます
> K-MINI さん

みなさんそうなんですねb
そうなんです、シートの下がビチャビチャに(# ゚Д゚) ムッカー
これはシートをしてる意味があるのかな〜ってもんだぜ!
まー気長に頑張るさ〜
出来た時にほめるか・・・w
ご無沙汰しています、うちのリンダは、家ではピーしません、その代わり1日3回の短い散歩の時に数多くの所にマーキングする為に大切に取っておくみたいです、いつも最後には1滴、1滴大切に搾り出しています、最近ではメスなのに片足上げておしっこしそうなので勘弁してもらいたいです。問題は雨の日です、雨が嫌いで外にだしてもすぐに帰ってきてしまい、我慢できなくなると、家の中の場所問わず長-いおしっこをしてしまいます、前飼っていた犬は大型犬でやはり長いシートを使っていましたが、何回も失敗してました、失敗を前提に新聞使ったり、ながれていかないようにしてました。でも本当に頭にきますよね。
>リンダパパ

リンダちゃんも外派なんですねb
お外だと、雨の日困るみたいですね、車高の低い
バセットってお腹がすぐに、ビショビショになっちゃうし・・・
こらから、いや〜な季節ですねb
室内でもちゃんとオシッコ出来たら沢山御褒美あげるのにな〜!!
うちは、苦節数ヶ月(笑)
最近やっと家の中のトイレの失敗がなくなってきました。
失敗するのは
寝起き(寝ぼけているのか?)とか
家族がご飯食べている時(あてつけ?)です。

そういうときにワンコがトイレに向かったら…
ダッシュしてお尻をポンと蹴ります。
(手でお尻を押すんじゃ間に合わないので)

人が見ていないときは不思議と失敗しません。

ちなみにトイレは
ペットケージの下敷きトレイを活用
その上に新聞紙を敷いて、その上にペットシーツを敷いています。
おしっこの回数、うちも結構多いような気がしますよ〜。
散歩でもおしっことマーキングしてるのに、家の中でも何回もしてる。

>anemoneさん

やっぱり、オシッコの回数多いですか・・・
外ではマーキングなんかあるんで、しかたがないかと。
昨日は、あてつけで
必殺!歩きながらオシッコ!!記録1.5メートロ!!
┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


