--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.27     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   飼い主サービス

DSC05099のコピー


沼津のジェラシックパークに行ってきましたw(ウ^_^ソ)(ウ^_^ソ)
夏日かいって位の日差しの中DSC05101のコピー


誰もいなかったので野放しに・・・
DSC05108のコピー


とっても仲良く遊んでくれます??
こういう時2匹だとイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!

DSC05111のコピー


木陰で一休み一休み

体力皆無のピット君&アンジー&オレ

木陰が似合うぜヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

DSC05121のコピー


ありがとう!
今日は付き合ってくれてo(・`ヘ´・)oムカッ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は最高の天気だったね! 散歩もさぞ楽しかった?のでは??
これからまた天気下り坂。
十分な散歩が出来ない時期に突入するね・・・

で、K-MINIは腰痛まっしぐらな訳だ! 撃沈〜!!
天気になれば暑い!犬も人もばててしまうね。
これからは遊ばせるのには一苦労だね。
あっここはもしかしたら愛鷹運動公園の芝生の所かな?
リードを外して野放しにできていいなぁ。
モコはあの調子なので何処かに逃げていちゃうかも・・・
それにしてもピットくんの舌長すぎ・・・
>K-MINIさん

結構暑いひが続いてますねb
人一倍汗をかいてしまうので、大変です・・・。

天気に体調も左右されがちでこまります。
腰の痛みをかばって、他まで悪くしないよう
気をつけて下さい!
>モコママさん

ここは、愛鷹運動公園のとなりのテニスコート
の上?愛鷹運動公園と繋がってるのかな〜??
写真にはないですが、ロープで作った遊具が一個だけ
ありました。
晴れてても、風がそよそよと以外に木陰は
涼しかったです。

竹やぶの中の超大型爬虫類すげー!全長8mあるね。
しかも餌まで巨大だ。こんな大きなヤモリがいるなんて
愛鷹は何がいるかわからない。爆
そろそろ蛍の時期だけど今年はたくさん飛んだらいいね。
>のんきやさん

そうなんです、愛鷹にはきっとUMAがいると
信じてます(笑

もう、蛍の季節ですか〜
愛鷹運動公園で見れるのかな〜??
防虫スプレー装備で見に行ってこようかな〜!!
うわぁ〜なんだか素敵なところではないですか!!
(食われそうなでっかいトカゲがいるけど)
ピット君&アンジーちゃんもパパサービス、えらいなぁ〜♪
優しい子に育っているのですねv-238
うふふふ。。。

でも最近天気が悪いから、
外にいけなくて家の早食いプリンセス達もムカついているようです。
私に文句言われても・・・・(汗)
>しおまんさん

最近天気が悪くてこまりますね〜b
これからは梅雨なんてのがやって来るし・・・

二匹を抱っこしての出勤(車からドアまで)
考えるだけで腰にきそうw
早く梅雨終わらないかな〜
ってまだ梅雨入ってないし∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは
actさんのブログ見せていただきいつも笑わせてもらってます。
イラストや写真のコメント・・・爆笑してます!
我が家もやっとネット開通しました・・・ふう。やっとですよ。
あっそうそう・・・荷物届きました。大変いいものを頂きワンコともども大喜びですよ!
ありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくです!!
>まるこ父さん

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします┏○))ペコリ
無事届いてなによりです。
PCの方は開通したのかな?
また寄れせてもらいます〜。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


