--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.21     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   これで散歩もグーっっっ!!

先日まる子父さんに注文していた
リード&チョーカーが届きました~!!

o(*^▽^*)o~♪やったー わーい わーい

引越しの忙しい中、本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。


まずは、先っぽが二股にわかれた
二頭引きリード!

DSC05095のコピー


SMグッズではございませんo┓ペコッo┓ペコッ

コチラはアンジー&ピットのチョーカー!

DSC05096のコピー


(n´'*ω'*n)まぁ!ステキ!!

アンジーはチョーカーの意味わからず・・・
引っ張ってゲホゲホっしてましたw

DSC05097のコピー


ピット君はガリガリっ・・・

ヾ(゚∇゚*) オイオイ

DSC05098のコピー


とっても散歩に行きたくなるリード&チョーカー!!

よしっ!

散歩に行こうか~!

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー!!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だはは!散歩に行こうウォーウォーは笑える!ホントまんまだね、うちも全く同じですよ。
ハーフチョークもピッタリで良かったです。今度はACTさんの寸法に合わせましょうか?ウォ〜…って、オイオイ。
二頭引きリード使いやすそうでいいな!
今度お散歩の時モコも一緒につけて三頭引きでお願いします。
みんな行きたい方向に行ってひっちゃかめっちゃかになっちゃうね。
うちもいつかは二頭引きリードで散歩に行ける時がくるといいなァ
>まるこ父さん

みんなの所に続々と届いて、そのうち全犬制覇は
夢じゃないねw
とっても気に入ってます。
リードはちょっとお出かけ用にする予定(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
引越しの後かたずけも頑張ってくだせ〜〜〜
>モコママさん

モコちゃんのチョーカー、オレンジなんだね!
アンジーとおそろいだよ〜^^
すぐに二頭引きリードが必要になるんじゃないですか〜??
そんな予感がw
近場でお散歩でもしましょうb
おっK−MINIさんとこと同じデザインですか?
かわいい♪
SMグッズって(笑)
キャッ。

ところでいつも思うんですけど、actさんの写真のコメ、フォントが可愛いですよねぇ〜
これ、もしかしてご自分で作られたとか?
>しおまんさん

そうです、K−miniさんのと同じにしてもらいました。
でもこのリードはお出かけ用ですw

フォントは切絵文字っていうフォントだよb
フリーのフォント検索で拾ってきました。




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


