--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.06     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   プチゴールデンウィーク

2008y05m06d_143027812.jpg


まずは上の画像をポチッとな
(音量注意!!)

プチゴールデンウィークってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

勿論普通に月曜日休みです・・・

浜名湖へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ 渋滞はほとんどなく着きました。

DSC05017のコピー


ヨーダ曰く貝は「こわいっ!」・・・ 
じゃー(・・?)ナゼ?潮干狩りって事で(謎)

DSC04998のコピー


水大好きな人が約一名!
 某海で実証済み(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ

前泊で呑み過ぎてしまって干狩り50㌫OFF状態・・・

DSC05014のコピー


天気も案の定・・・

なぜって・・・今回うちのドライバーが参加のため∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは

でもやる時はヤルσ( ̄∇ ̄;)オレ

DSC05016のコピー


ついにやりました!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

合計3個と海老1匹・・・

終了!!

後は若い者にまかせて・・・

DSC05019のコピー


潮干狩りコーデネーターに教わりこの成果!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ボクは寝てました。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ASARI WARS爆笑!! 久しぶりに大いに笑った! 面白すぎです♪

で・・・アンジーちゃんはやっぱり海へダイビングされたのかしら〜?(苦笑)
帰りの車内がビッショリ〜!?
>K-MINIさん

この日はアンジーも、ピットも繋ぎっぱなしでした。
ほんと、潮干狩りにこんなに人が沢山いるんですねb

きっと、野放しにしたら海へとダイブ〜〜!!
水辺は気をつけねば∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっは
潮干狩り楽しそう、でも腰が痛くなるのでヘルニアまるこ母は無理かな〜?
カラー&リード了解?現在製作中です。
コメントは未だ携帯からでご迷惑おかけしてます。携帯メアド書いておきましたので、送付先などメール下さい
お手数おかけします?
>まるこ父 さん

今はまだPCが繋がってなかったんですね(;^_^A アセアセ
なるほど、なかなか上手く連絡が取れないのがわかり
ました。
今日メールしたんで、次からはそちらに
お願いします。
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜楽しみだ〜!!
浜名湖の潮干狩りなんて最高だね。
もう何年も行ってませぬ・・・
干潟で犬も人も大ハシャギになりそうだ。
子供の頃アサリ採らずに変な生き物ばかり採取して親にボコボコに怒られたの思い出しました。ああ愛するウミウシやアメフラシ最近見ないよね。
>のんきやさん

浜名湖の潮干狩り自分も幼稚園の頃(多分)
一回行ったっきりだと思います。

結果的には3個しか取れないしw
それでも、今日は腿の裏が筋肉痛だし・・・

子供の頃の、のんきやさんが目に浮かぶな〜
きっと、磯の岩場なんかは宝の宝庫だったんでしょうねw
さ、三個!!(笑)
いや〜でもホラ、ダシが出るから大丈夫ですよ!!(謎)

てゆうか・・・
それよりものんきやさんのコメントが気になって・・・
「そんなー酷いわねぇのんきやさんのご両親」と思った次の瞬間、
「ウミウシ」という言葉を読んで「私も殴るな・・・」と思ったしおまんでした。
>しおまん さん

3個しか捕れませんでしたw
なんか、無料の所なんでなかなか貝がいません
ちょっとしたコツを教わったのですが
出てくるのは貝殻のみ(´^ิ∀^ิ`) アハハハハ
潮干狩りって向き不向きがある??
単に前日呑み過ぎって噂も・・・
御依頼のハーフチョークとリード完成しました。未だPCメール開通してませんので携帯メールに発送先をご連絡下さい。maruko3843@softbank.ne.jp
すみません?メアド間違えました。
正しくは、marukotiti3843@softbank.ne.jpです。
訂正してお詫び致します。
>まるこ父さん

今朝メールしました。
無事届いていると良いんですが・・・
昨日のヤツはダメだったんですね(;^_^A アセアセ
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


