--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.06     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   おめでとう!!

アンジーが5月4日で満2歳になったよ!
っで・・・誕生会を~って事ですが・・・

DSC04965のコピー

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
          Ann-G

ヤツが・・・そうそうヤツですよ!!
「お姉ちゃんばっかりいいな~!!」
ピット君が焼きもち焼くと困るので

ピット君には五月の節句でこいのぼりケーキをあげました。

DSC04966のコピー


一番下は柏餅ケーキ??

「さ~召し上がれ~」

DSC04969のコピー


オマケ君どうぞ~!!
鯉のぼりの絵なんかかんけ~ね~!

DSC04981のコピー


「お味の方はどうですか?」

DSC04992のコピー


「さようですか・・・」

この贅沢者めっ:・(`▽´)・:ケ

アンジー\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンジーちゃん、おめでと〜〜〜!!!!
しかしこのケーキはもちろんママの手作り?
この前のゼッケン(服)もすっごくかわいかったし・・・くぅ〜っ贅沢な二人!!

てーか・・・・
「ばっちグー」って(爆)
ピット君、若者なのに言葉遣いは結構ご年配なのね(笑)
>しおまんさん

このケーキは通販です(爆爆)
もぎ子さんみたいに作れるといいんですけど・・・

ほんと贅沢な二人ですよねb
アンジー! happyy birthdayy♪
ケーキうまそ〜!
カイトも12日?に誕生日。何か食物のプレゼントしてあげたいと思ってるんだ!
私もネットで探してみよう!
アンジーちゃん、お誕生日だったんですね〜。
おめでとうございます!(^^)
ピット君も、子供の日でケーキと柏餅?を食べられて
良かったですね。
うちも、人間用の柏餅を少しだけあげました。

ケーキの時にはめしめし君が無いと、お耳にクリームが
ついちゃいますよね〜。
しょこらに誕生日のケーキをあげた時、そのままだったので
耳がクリームまみれになりました(^^;
>K-MINIさん

ありがとうございます┏○))ペコリ
カイトも今月誕生日なんですねb
きっと食べ物が本人たち一番喜ぶのではw
奴等の食欲に勝るものはナシですからねb
カイト\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
>櫻さん

ありがとう〜!
アンジーも2歳のわりにはお子ちゃマですw

そうそう、食事の時にはめしめし君付けないと
耳が凄いことになっちゃいます・・・
ヨダレもべちょべちょだしw
そちらは、桜が満開かな〜??
お祝いが遅れましたが、
アンジーちゃん2才の誕生日おめでとう!!

ピット君まで美味しい思いができたのね。
なんてラッキーな。笑

しかし、今時は通信販売でワンコケーキまで買えるのね〜。


>anemoneさん

ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ(アンジー)
そうなんですよ!!ピット君はアンジーの誕生日に
あやかって美味しい物を沢山バクバクと・・・

通販は何でも買えちゃう分支払いの時が工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
って感じw
アンちゃん、おめでと〜!
次に会えるのは3歳目前くらいになりそうだけど、楽しく元気な2歳を送って下さい。

やっぱ2頭いると、いくら誕生日でも2頭分用意しちゃいますよね。
2頭なら2回、3頭なら回、4頭なら・・・沢山誕生日があってわんこは嬉しいけど、飼い主の方は出費が・・・(笑)
アンジーちゃん2歳になったんだね。
お・め・で・と・う!v-315
それにしてもわんちゃん用のケーキすごいねe-239
ピットくんもよかったね〜
来月はモコも2歳をむかえるので参考になりますゥ
ところでこのケーキおいくらですかね??
もう2歳なんですね。
犬ってあっという間に年齢増えちゃうね。
今が一番綺麗で可愛い時、いっぱい楽しく遊んでください。
>玄さん・蜜柑パパ

そうなんですよ・・・
一人だけイイ思いってわけにはいかないし
ピットにお前は、我慢だぞなんてとても無理な話w

お子様は順調ですか〜!?
デッキの方も頑張って下さいねb

>モコママさん

モコちゃんも来月で2歳ですか〜
アンジーのが年上だったんですねb
もうすでに、体重じゃ〜ピットにかなわなく
なって来ましたw

>のんきやさん

ほんとうに犬は年取るのが早いですね・・・
アンジーが来た時には、初めての犬って事もあって
かなり、悪戦苦闘w
この犬に出会って今のみなさんと知り合えて
本当に良かったと思ってます。
これからも癒しておくれ〜
迷惑かけておくれ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は





FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


