--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.25     カテゴリ:  アンジー&ピット 

   お食事中注意!!

変な癖!!

2008y04m25d_131130609のコピー


人間で言うおしり拭き??

ウォシュレット??

床にオシリの穴を付け

後ろ足だけでそのままの状態で進みます!

ほーらキレイって

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ええ〜毎回やるんですか?
うちは肛門腺をずっと絞ってないとやりますが(汗)
肛門腺がたまっちゃうと気持ち悪くてごしごしするらしいですね。。。

でも両親の飼っているMダックスは、
肛門腺に限らず常にごーしごーしやってますが(笑)
>しおまんさん

肛門腺だったんですね(^。^;)
時々やってますw
結構あの動きが滑稽で笑えるんですが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は
これをやるのはピット君?アンジーちゃん?
中型・大型犬は肛門腺を絞らなくても自然に出るって何かで読んだか聞いた気がするのですが、バセットでも溜まるとするんですね。
私は自分で上手く絞れないので病院に行ったついでにやってもらっていますが、いつも「沢山でましたよ〜」とか「大量です!」とか言われます。
なんだか自分の事のようで恥ずかしくなります。笑
爆笑! うちのも時々これをやりますっ
でも笑ってて写真が撮れないのよね!
お絵かき お上手ですな!
> anemoneさん

アンジーが時々やってます。
そうそう中・大型犬は肛門絞りって自分で処理するから
大概は大丈夫みたいですね!
それとも、床に擦りつけての処理だったりしてw
>K-MINIさん

”あっ!!”って時に写真とるのって結構難しい・・・
首からカメラ下げてないとねb
まーやつらの行動は予測不可能!?
でもやってる事は『食う・寝る・ガウガウ』
カイトは、博士にガウガウすると怒られちゃうのかな〜??




FC2カウンター
プロフィール

act326

Author:act326
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive


ブログ内検索


